きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

期待値稼働を徹底することの重要さを再確認 【お便り】

seH4zdK5QbJYl9B1403884196_1403884237
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm!!


お便り(質問)メールを頂きました。ありがとうございますm(__)m


- 質問内容 -


こんばんは。お久しぶりです。

いつも稼働日記楽しみに拝見しています。^^

毎回高い期待値を積み続ける、その稼働内容はさすがですね!

僕も現在は主に沖海と牙狼で凌いでますが、
あれからようやくまとまった結果が出るようになり、
当初の欠損をほぼ埋める形となりました!!


きらあさんの仰る通り、
期待値を信じ続けた結果だと思ってます。^^

本当にありがとうございます(☆∀☆)


話は変わって、牙狼の新しいやつ楽しみですねー!

そう思う反面、
ファイナルの扱いが悪くなってるのがさみしいですが、、、

ファイナルと似たようなスペックとのことで、
その荒さに耐えれるかどうか、、、笑


ちなみにですが、
きらあさんの牙狼や沖海のトータル結果はどんなもんですかね? 笑
(最近は散々な結果みたいですが、、、)

データ残ってるようでしたら教えて頂きたいです(笑)


スポンサードリンク

- 返答 -

どうも~\(^o^)/お久しぶりですm(__)m

いつもブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m


おお~~~。それは良かったですね!

めげずに期待値稼働を続けた質問者さんの
努力や行動が結果に結び付いたのだと思います(*^^*)



※この質問者さんは最初、甘デジから打ち始め、コツコツと貯玉を貯めて、今はミドルやマックスタイプメインで立ち回ってる専業さんです。

元々 自分と同じように、スロットメインで立ち回ってたので期待値稼働に対する理解も早く、思考や行動力もズバ抜けてました(丿 ̄ο ̄)丿



パチンコは勝ち方(期待値概念)を覚えれば、後はひたすら行動(稼働)するだけですからねー♪

一度身に付けてしまえば、負けようがないところもパチンコの魅力ですよね(*^^*)
(まぁ最近の自分みたいな展開負けはしょっちゅうありますがw)

展開(結果)はコントロール不能ですが、内容(メンタル面含む)はコントロール可能なので、今後もそれを継続していくのみですね!!
(若干自分にも言い聞かせてますwww)

全国的に日に日に厳しい状況になってきますが、コツコツやって行きましょう\(^o^)/




次回作の牙狼...

「牙狼 金色なれ」 楽しみですよねー! 早く牙狼剣をぶっ刺したい(*`Д´)ノ!!

YouTube Preview Image

導入は7月28日(予定)とのこと\(◎o◎)/導入台数10万台!!!?

スペック的にも「ファイナル」をほぼ引き継いでるみたいで、非常に楽しみです(*^^*)
(まぁ仰る通りファイナルの扱いが悪くなったのは寂しい限りですが...)



あ、それと

自身の牙狼(ファイナル)と沖海3(ミドル)の結果は後々アップしますねm(__)m



引き続きお便り、質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.com まで。
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)


【パチンコ期待値稼働を最速で学べる商材】 ※特典付き!!
↓ ↓ ↓
→パチンコの教科書
→デジパチ&羽根物攻略プログラム
(自分も大変勉強になりましたm(__)m)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年6月29日 1:01 AM

    こんばんは♪
    ガロファイナル、私の地域はもはやかなり厳しいです↓

    沖海3も同様の傾向ですが、うちの周りで
    ガロを打てる(と自分が認識出来ている)
    ホール数件で、最近は出玉面が完全に殺されていて、
    最近打った店ではあまりにも酷く、
    22回近く回ったのに、高い単価になりませんでした(;_q)
    専業ぽい人や打ちコみたいな人もいたので、
    自分の台が特に悪かったのかもしれませんが。

    加えて、単発、ハマリ地獄に精神とお金が耐えれないため、
    今の単価が出ない状況では、
    期待値+でも積極的に攻めていくべきでないのかなと
    思ってます汗
    うちの地域では、MAXならガロよりも、ルパンと肉のほうが
    単価は高く出る時がある印象はあります。

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月29日 1:29 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼はとにかく右がキツくなりましたよね(^-^;

      やっぱりピンで打つと精神面も大事になりますからマックスだとある程度のラインは欲しいですよね(*^^*)

      ルパンは頑張ってるお店も多いですよね!
      (肉は開けてるイメージありませんがw)

      まぁ消化スピードも重要ですが(^^)

  2. がっつ さんのコメント
    2014年6月29日 1:32 AM

    お疲れ様ですー
    土日は休みでしたよね?

    こちらは珍しく15連勤中笑

    相変わらずの不調続きで気持ち察します。

    新しいガロでますねーw

    枠もまた新しくなるとかw
    ステージに差がつく台であってほしい。


    これだけ導入されると期待も膨らみますよね^ ^

    たぶんどの店も扱いが良いはずww
    (やはりMAXは店側も甘く扱いやすい)

    稼働が低換金メインなのでさらに甘く使ってくれると思いますw

    MAXなので荒れるのはしょうがないですけど
    (ガロはSTなのでマシな方、初回出玉もとれる)
    消化スピードも悪くないし積み重ねれば、かなり安定してれる印象ですw

    もし早く打てる機会があれば有益な情報伝えればいいなと思っておりまーす^ ^

    さてさて明日もぶん回してきますかー笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月29日 1:45 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      お疲れさまですー!

      最近は土日でも稼働することありますよ(^-^;
      (稼働記事にすることは少ないですが)

      15連勤!!

      さすががっつりいってますね!笑


      牙狼金色は楽しみですね!

      ステージの差はおそらくでると思いますよ(^-^;

      確実にメイン機種(店的にも)になると思うので、扱いよくして欲しいですね!

      明日もぶん回しちゃってください♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集