きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログについて

夜桜\(^-^)/たまには息抜きも必要です\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします(>_<)



ブログを始めて3ヶ月・・・


こんな文才の欠片の無い自分が、まさかブログを始めるとは思ってもいませんでした。




始めた理由はと言うと・・・

・自分自身、何かを変えたかった。
・新しいことにチャレンジしてみたかった。
・自分と同じような人との交流が欲しかった。
・自分の考えや行動を残しておきたかった。
・好きなことをアウトプットしたかった。
・ちょっとばかりの小遣いが欲しかった。

などなど・・・


いろいろありますが、一番の目的は 、自分がやってることを残しておきたかった のが大きな理由かも知れません。


そこに何のメリットがあるのかは、今は置いといて、自分の好きな何かを発信したかった のはあると思います。


そんな文章力ゼロの自分のブログでも、見て下さる方々のお陰で、少しづつアクセス数が伸びてきました。


m(__)m ありがとうございます m(__)m



最初はFC2という無料のブログから始めていたのですが、やるなら本気でやろうと思い、途中から独自ドメインを取得し、サーバーもレンタルし、よくわからないながらも、このワードプレスに移行してきました。

元々、パソコンは持っていましたが、知識の方は全く無く、操作も全然馴れていないので、未だに悪戦苦闘の毎日です。

それでも親切に教えて下さる方々のお陰で、何とかやれている感じです。


ブログの方向性もイマイチ定まらず、パチンコ、パチスロの稼働日記をただただ書いているだけではありますが、今後もマイペースに更新し続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:日常・雑記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集