きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】北斗転生 即前兆&ゾーン&天井狙い+その他

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



9/9(月) 稼働日記

前日の下見店舗数がゼロなので、朝イチは全リセホールでの即前兆狙い&リセット後のゾーン狙いで立ち回りました。 (特定の機種は据え置き)



打った台は・・・
(順不同)


[北斗の拳 転生の章] ※全リセ

・即前兆狙い×15台
image
→2台ヒット(AT3連、単発)


・朝イチ210あべし~ (ゾーン狙い)
→スルー


・朝イチ160あべし~(ゾーン狙い)
image
→192あべし解除、AT3連即ヤメ。


・朝イチ496あべし~ (ゾーン狙いorモードB狙い)
→前兆抜けヤメ


・朝イチ520あべし~ (ゾーン狙いorモードB狙い)
image
→前兆なかったので続行するもモードB天井抜け(汗)
1400あべし解除、AT2連天破抜けヤメ。


・当日793あべし~
→天破2回1240解除、AT4連→36解除、2連→天破3回246解除、AT単発伝承抜けヤメ。


<TOTAL>
投資 24k
回収 1196枚


※設定変更台はモードB移行が高く(設定不問で55%)、朝イチのモードAゾーンの545~575あべしで前兆示唆が無いとモードBの可能性が高くなる為、モードB狙いで当たるまで打ち続けるのがベスト。
(天破中はあべしチャレンジ背景色でモードを示唆?!)

同様にモードBは161~256あべしの振り分けも高いので(約50%)、設定変更後だと狙い目となる。

基本的にAT後は天破残りなし確認後即ヤメ。





[ 攻殻機動隊 ] ※全リセ

・即前兆狙い×5台
→1台ヒット、天国否定後ヤメ。

投資 1k
回収 53枚


※ゾーン狙いと違って、朝イチヒットは滞在モードの関係でAT後は緑枠でも天国否定(100G)まで回した方が無難だと思います。




[ぱちスロAKB 48] ※全リセ濃厚

・朝イチ101G~
→スタンバイモード抜けヤメ

投資 1k
回収 0枚



時間は12時30分

ここまでほぼフル稼働で、北斗転生のAT初当たりを7回、攻殻機動隊1回当てるも、大した展開にならず、ちょい負け・・・。


北斗の朝イチ520あべし台が前兆なかったのにモードB天井抜けたのが痛かった・・・orz

今までのサンプルが少なすぎですが、このモード判別精度はマズマズ高そうなので、全リセホール朝イチ限定なら今後も積極的に狙おう と思います。




- 店移動 -

旧イベで釘開け&スロットに設定が期待できるホールに移動。

大海のヘソが開いていましたが、狙い台が空いていなかったので、少しばかり設定狙いでバジリスクⅡ なんぞを打ってみる。

初当たりが軽く、良さそうな台だったので打ったのですが、カウントしてた人がヤメた台だと知り、ヤル気が失せてヤメ・・・orz


[バジリスクⅡ] ※設定狙い
投資 4k
回収 0枚




再びパチンココーナーに行くと、狙いの大海が空いていたので、そのまま打ち切っちゃいました\(^o^)/

image

今日は初当たり9回も引きましたが、ノーマル当たりのオンパレードでしたよ(>_<)/~~



[大海2] 等価
通常 1509回転
15R- 12回

投資 5375玉
回収 7809玉

1K/ 22.82 回転 ※1580玉で計算
仕事量 22178



帰りにスロットコーナーをチェックすると、ちょろ打ちしたバジが何故か、かなり良さげに出てる・・・orz

まぁ気のせいってことで(>_<)/~~


明日は強めの旧イベがあるので、大海でもまったりと打とうと思います(-.-)Zzz・・・・




↓ ツイッターはじめました☆ミ 稼働中に色々とつぶやいてます(≧▽≦)
https://twitter.com/TypeArk27

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

好評販売中!!
→パチンコの教科書
→パチスロの免許証

コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2013年9月10日 1:56 AM

    朝イチの北斗の立ち回り勉強になります

    朝から打つのは休日しか打てないけど、ちゃんと勉強しとこうっと(笑)

    知って得すると言うよりも、知らないと損する事が多すぎて大変です!

    • きらあ さんのコメント
      2013年9月10日 8:17 AM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/

      参考になるようなことがあれば幸いですm(__)m

      そうですねー。ちょっと知ってるだけで、大きく変わってくる部分って多いですよね(^-^;

      まぁパチンコ、スロットに限った話じゃありませんけど(。>д<)

      お休みの日にガッツリやっちゃって下さい♪

  2. マッスル さんのコメント
    2013年9月10日 5:50 AM

    北斗転生の即前兆狙いって、何Gくらいまで回すんですか?


    こーゆう、華麗な立ち回りを自分も取り入れたいです( ;´Д`)

    • きらあ さんのコメント
      2013年9月10日 9:15 AM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/

      か、華麗だなんて・・・
      ウザい立ち回りですよ~(笑)

      北斗は最短2Gで見切ってます。
      演出なしとか、第一停止アクションとか出るとヤメてますね。

      そんな台ばっかだけど、逆にレア役無しで前兆示唆が出ればアツいですね。

      サンプルが少なすぎですが、朝イチ即「天命の刻」移行は周りを含め、今のところ鉄板です。
      (この前ユリアステージガセったのは萎えましたが)

      元々前兆が分かりにくい機種なので、捨てることも余裕であると思いますが、今のところ自分は2~5Gで見切ってる感じです。

      レア役で無駄に引っ張られたり、リプが永遠と続くのは面倒ですがorz

      やはり目立たつのが難点ですが、比較的やりやすいホールもあるかと思うので、攻めてみるのもアリだと思います(^ー^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集