きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】AKBサプライズリセットキャンセル要確認 他

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

今日は、とあるホールの牙狼イベント日。



前日からメールでかなり煽っていた(勝手に解釈)ので、気になって朝イチからそのホールに行ってみました。


開店ちょい遅れで牙狼のシマに行くも、予想外にガラガラw


ヘソサイズは・・・

image

期待していたほど開いてません・・・orz



とりあえず全リセ濃厚の北斗転生 0G台があったので即前兆狙い。

5台渡り歩いて、そのうち1台が天破絡みで256ゾーンヒット。4セット終了。


[北斗転生] ※5台
投資 150枚
回収 313枚




再び牙狼 のシマに行くと、いつの間にか同業がチラホラ。

微妙な雰囲気を醸し出しながらも、何人か打ち始めていたので自分も便乗して打ってみることにw

事前に「目星」を付けておいた台にて稼働です(*^^*)




- 稼働 -

打ち始めて最初の10kで229回転\(^o^)/

上ムラ濃厚ですが、「寄り」がさほど悪くない為か、ヘソに多くの玉が集まってくれるので思った以上に回ってくれます(*^^*)


出玉面においても、多少の削りはあるものの等価の割には比較的「右」はキレイです(画像はキタナイですがw)

wpid-20131122_123432-1.jpg wpid-20131122_123333-1.jpg wpid-20131122_123200-1.jpg

実際に当たっている人の台の玉の動きを見てみると、アタッカー及び電チュウ周りの削りはそこまで悪くないのがわかります\(^o^)/


当たってから出玉の少なさにゲンナリすることがないよう、事前にある程度の調整を把握しておくことは大事です!!
(と、自分に言い聞かせてますw)



初当たりは、投資19k、417回転目、777揃い!!

image
↑いつの間にやら全回転に発展してました\(◎o◎)/



当然STに突入し・・・




当然(?)単発・・・
(写メなど撮る気にもなりませんでした)



まぁでも電サポ中もインターバル止めで出玉現状維持できたし(捻れば増えそう)、まだイケると判断し続行\(^o^)/




・・・・んが


当たらない上に回せば回すほど回転率が悪くなる・・・



ギブアップです(  ̄▽ ̄)




ちなみに同業者は皆一瞬で消えてました・・・・。


[牙狼FINAL] 等価
通常 794回転
16R- 1回

投資 7750玉
回収 0玉

1K/ 20.44 回転 ※16R-1960玉で計算
仕事量 9298 円 (単価 11.71円)

(後から冷静になって見てみると、まだいけたような気も・・・?)





その後は店まわりを兼ねてスロットハイエナ。


旧北斗
・当日1009G~


4kで 強スイカ→強ベル→強チェリーと最強コンボを炸裂させART突入!

image

久々の旧北斗を存分に堪能したかったのですがラオウパンチで即死亡w

[北斗の拳 世紀末救世主伝説]
投資 200枚
回収 71枚




カイジ3
・201G~


これがゾーンでヒットし

image

辛うじて2セット。線路画面でしたがtouchで「キャラ」出ず&Betで「ざわ」なしで即ヤメ。勝ち逃げ~。

[カイジ3]
投資 100枚
回収 257枚




AKB 48
・490G~


これがまた嫌らしいことにメニュー画面を見るとサプライズリセット準備中((((((・・;)
(おそらく前任者はゾーン抜けでリセットを企んだんでしょうw )


AKB を打つ時には液晶画面左下のゲーム数の確認は勿論のこと

「メニュー画面のチェック」も必須 ですよ!!


image
↑ 上から3段目の項目に「サプライズリセットキャンセル」と表示されていれば要注意!!

image
↑ すかさずリセットキャンセルしましょう!!

image
↑ これで無事キャンセル成功\(^o^)/


見落として回してしまうと"サプライズリセット♪♪"となっちゃいますから\(>_<)/
※リセットされると当然手遅れです



・・・・って深いところまで連れてかれてリセット回避も虚しい結果に・・・

キャンセルさせずにリセットしてればよかったのかな・・・


[AKB 48]
投資 450枚
回収 54枚





最後に久々保険ホールの大海2 を少し回して稼働終了\(^o^)/
(万年釘でも打てるホールなのですが、雰囲気がイマイチ好ましくないので程々にしてます)


[大海2] 等価
通常 478回転
15R- 8回

投資 5500玉
回収 12621玉

1K/ 21.97 回転 ※1570玉で計算
仕事量 6037 円 (単価 12.62円)




いや~最後の大海で少し戻しましたが、最近ダメダメな結果が続いて苦労してますよ\(>_<)/

でもパチンコの状況が少し良くなってきてるので前向きにはなれてます\(^o^)/


今年も早いもんで残り1ヶ月ちょっと・・・・

マイペースで頑張ります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集