きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■平均単価(持ち玉)10円超え!ミドル大海4を連日打つ


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年6月下旬〜7月上旬

前回の流れでミドルの大海4をメインに立ち回ってますが、意外にも状況は保たれていて継続して打てておりますね~

前回(前々回)記事で再現性がないだの、その日凌ぎがやっとだの見苦しいことを書きましたが、ようやくパチンコらしく(?)久々に安定して居座れる環境に恵まれましたよ(^^;;

まぁ恵まれたなんて言ってもお店の機嫌一つでどうにでもなるし、良さげな状況もある日突然豹変しますけどね。。



とりあえずヘソはしばらく放置(開けられるのも締められるのもシマ単位)ですが、個別に潰される可能性はある(寄りや出玉関係に影響)のは常に頭に入れておくべきところ。。

ミドルなので結果は当然安定しませんが、内容的には比較的安定して積めた期間だったと思います(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、
(内容や打った機種は一部伏せております)

▼ 大海4
通常… 2675回転
12R× 17回/15R× 2回
差玉…-46玉
23.8回転/250玉、12R…1440玉で計算
単価…持ち玉9.6円/現金5.1円




朝イチからミドル大海4を稼働。特定日でスロットの設定狙いからする予定でしたが、抽選に恵まれず保険候補の大海4へと流れた形。内容や展開、スロットの状況次第で移動を考えてましたが、、あぶれるリスクと今後の為にとりあえず大海4を打ち切り。しかし初当たり12回も引けたのに負け…。スロットを含め何気に状況は良かったです。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200627

▼ J-RUSH4
・朝イチランプ
差玉… -91玉


▼ 大海4
通常… 2432回転
12R× 13回/15R× 4回
差玉… +890玉
23.9回転/250玉、12R…1460玉で計算
単価…持ち玉10.4円/現金5.9円




この日もメインは大海4。朝イチ見つけた潜伏台で有利に立ち回るも、、玉にならず大海4でも苦戦。結果的にこの日も初当たりは確率以上に引けたんですが、最高2連ではどうしょうもなく。。2R突確は無駄に引けるんですけどね…。てか通常時の突確は油断しがちで未だにパカパカ狙い忘れします。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200629

▼ マイジャグラー3
1509G
BIG× 3回/REG× 4回
ぶどう…1/6.03
差枚… -698枚


▼ 大海4
通常… 495回転
12R× 10回/15R× 3回
差玉… +14628玉
24.5回転/250玉、12R…1460玉で計算
単価…持ち玉11.3円/現金6.9円


▼ バジリスク絆2 ※設定4以上
4966G
BT初当たり…8回 (1/414.7)
差枚… +567枚




この日は特定日で設定狙いからスタートするも余裕でスカったので即座に大海4でリカバリー。さらに絆の設定4以上(こぜ4だけど)を後ヅモして収支を上乗せ。3店舗ほど特定日をハシゴしましたが、どの店も客付きは良くこの日もまずまず状況は良かったですね。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200630

▼ J-RUSH3
・朝イチランプ
差玉… +231玉


▼ 大海4
通常… 2287回転
12R× 22回/15R× 5回
差玉… +17740玉
25.6回転/250玉、12R…1420玉で計算
単価…持ち玉11.6円/現金7.1円


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・420(3)G~
差枚… +110枚




この日も大海4をメインに稼働。打つ台はその日によって違いますが、この日は内容的にも展開的にも素晴らしく終日持ち玉で打ち切り。長く状況を保たせるためにローテ(釘の温存)の思考はありますが、シマ単位のような一律調整がメインのミドルではあまり気にしないようにしてます。というか気にする余裕がないだけ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200701

▼ 大海4
通常… 3083回転
12R× 14回/15R× 3回
差玉… -3553玉
26.5回転/250玉、12R…1440玉で計算
単価…持ち玉13.5円/現金9.5円




この日も朝から大海4。打てるうちにガッツリ打ってやろうと展開(持ち玉比率)問わず全ツッパ!内容は依然問題ないですが、初当たりに恵まれず、ダラダラ現金投資の繰り返し。途中回り過ぎで背後に白服の気配を感じましたが、ただのサラリーマンだったっていう専業あるある?も久々に体験(笑)。負けてしまいましたが内容的には満足。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200702



以上、、、

なんだかんだ打てる状況に恵まれたわけですが、何気にスロットの状況も良くて比較的甘めな期間だった気がしますね。

状況が良いとそれに比例して客付き(ライバル)も増すので決して勝ちやすくなるとは言えないんですけど。。



7月7日なんて状況に見合わない異常な並びでどうにもならない予感…。ワンチャン抽選だけ受けてパチンコに流れる予定ですが、参加期待値は全然大したことないでしょう(^^;;

あまり知られていない穴場的なホールで立ち回るのが理想ですが、、個人的にはまったりパチンコ打てる環境があればそれでいいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. しんしん さんのコメント
    2020年7月6日 7:45 AM

    お疲れ様です~

    大海4にしては安定して結果出されてるようで何よりです(笑) まだまだ欠損してるでしょうが良い感じで何よりです。

    7月に入って苦しいながらも頑張ってるホール増えましたね。ただ、きらあさんの仰る通りで客付きも増えて勝ちやすいかと言われれば疑問ですけど^^;
    特に、ピンで打ってる人間は尚更ですね( ̄▽ ̄;)

    お祈りブログ開設に向けてこちらも今のところ順調ですw

    コロナに最大限注意しながら、引き続き頑張ります~

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月6日 5:34 PM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      絶好調ですね笑。トータルまだマイナスですけど。。

      最近は頑張ってるホール増えた印象はありますね。ツモれるかは別問題ですが( ̄∇ ̄)

      お〜順調そうで何よりです。お互い頑張りましょうヽ(´ー`)

  2. ちた さんのコメント
    2020年7月6日 8:01 AM

    お疲れ様です。

    明日は7月7日なので有給を取って参戦予定ですが、
    6枚交換で3分の1に5.6が入る100台設置店、抽選人数100から200人ぐらい。
    甘デジに設定6が入る可能性が高い店。抽選ですが基本誰も取りに行かない。前回京楽ガックン台が高設定でした。あまり回らないですが。

    どっちに行こうか迷っています。
    上の店は間違いなく設定が入る自信がありますが、下の店は傾向変えてくる可能性が、、、

    迷います。

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月6日 5:37 PM

      ちたさん

      お疲れ様です〜

      明日の7月7日は客付きエグそうですね( ̄∇ ̄)

      状況と客付きのバランスですね。。今年はちょっと特殊なので行ってみないとわからないとは思いますが、、

      何にしても有給取っただけあった結果にしたいですね!ツモって爆出ししちゃって下さい^_^

  3. ひでまろ さんのコメント
    2020年7月6日 1:19 PM

    沖海ミドルで勝てているようで何よりです^ー^
    昔は7/7といえばワクワクしてましたが、すでに
    パチンコ自体やらなくなってるので、何も
    ワクワクしないですね^^;

    今週も競馬はマイナス32000円とボロボロでした・・・
    物販で稼いだ分をつぎ込むという嫌なループ
    ですね^^;
    もう1ヶ月以上負け続けてますが、やはり
    天候不順の影響が大きいですね^^;
    雨降って馬場が悪くなると、変な馬が突っ込んで
    くるので大荒れになります^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月6日 5:48 PM

      ひでまろさん

      大海ミドルですけどね(^^;;まだまだ足りてないです。。

      7/7は客付きだけは多いですが、状況は毎年大したことないのでモチベーションは上がりませんね。。

      天候といえば、パチンコにも影響してこの季節は玉詰まりが多くてイラッとします笑

      競馬はゴミ情報に散々やられましたね。。( ̄∇ ̄)

      >>変な馬が突っ込んでくる

      何気にツボりました笑

  4. 爆裂 さんのコメント
    2020年7月9日 1:14 AM

    いつもお世話になっています。また質問なのですがきらあさんのデータで千円あたり25とかありますが残り保留分も加味されて25なのかそれとも純粋に25なのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月9日 7:37 AM

      爆裂さん

      仕事量は基本的に加味しています。

      台のポテンシャルがわからないうちの期待値算出では加味せず見積る方が無難ですね。

  5. じゅん さんのコメント
    2020年7月9日 7:37 AM

    おはようございます。お久しぶりです。元気そうで何よりです。久しぶりにきらあさんのブログにお邪魔させてもらいました。と、言いますのもコロナ騒動で自分は4月2日からパチンコを辞めていましてパチンコ自体YouTubeも見ることなくホール前を通ってもさほど気にならず過ごしてました。が、最近また悪い虫が騒ぎだしパチンコをしたくてウズウズしてくるようになりました(笑)
    やはり気になるのはコロナなんですが、きらあさんはコロナ対策どうされてますか?
    周りの人間もパチンコ自粛してる人ばっかりで現在のホールのイメージが沸かないんですが、ホールもコロナ対策してるんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月9日 7:50 AM

      じゅんさん

      おはようございます。お久しぶりです〜

      お店にもよりますが、ホールでのコロナ対策は万全!とはいきませんが、入場時の消毒やマスクの着用、並び時の間隔、検温など最低限のことはほとんどのお店でやってるのが実情ですね。

      これも地域差があると思うのでなんとも言えないところですが、個人的には今は前よりコロナに関して気にすることは少なくなりましたね。

  6. あかさ さんのコメント
    2020年7月17日 7:09 PM

    ブログ更新お疲れ様です。いつも楽しく見させていただいてます。
    大海4についてなんでがきらあさんはアタッカーどのように消化されていますか?
    調整次第と言えばそこまでなんでしょうが基本的な出玉の取り方よろしければお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2020年7月17日 11:27 PM

      あかささん

      大海4では基本的に逆捻り(強弱弱)で消化してますが、ときと場合によっては右弱め→右強二発の捻りでやるときもあります。

      サポ中を含め、一般的には逆捻りが主流ですかね。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集