きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■海のオッサン、ガセネタホイホイ。。


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

タイトルからして既にやる気のない感じが滲み出てますが…完全に海専門のオッサンとなりつつあります。。。

パチンコは海物語、、スロットはジャグラー、、、
オッサン通り越してもはやジジイですやん(´-`).。oO

現状はスロットよりパチンコの方が個人的に状況良いので甘海ばかり打ってますが、良くも悪くも頻繁に釘が動いてくれるホールが存在してくれてるおかげで割と問題なく稼働出来ておりますよ。φ(..)



ガセネタ(ネット上で話題になった某武者台の時短延命)に関しては、試す前に事は既に収束していましたが、真相がハッキリするまではソワソワして落ち着きませんでしたね、、、

※仮にネタが本物でも拡散された後はもう厳しいはずです笑

そんなわけで、ブログ記事にするほど書くようなことは何もないんですが、とりあえず恒例の稼働内容と結果をば。。。


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、
(記載ないものは基本的に持ち玉比率は100%)

▼ 甘大海4アグネス
通常… 1062回転
5R× 6回/7R× 8回/16R× 1回
24.4回転/250玉、7R…620玉で計算
差玉… -1750玉
仕事量…8900円


▼ 甘海ハワイ
通常… 1345回転
6R× 33回/15R× 0回
24.7回転/250玉、6R…450玉で計算
差玉… +1220玉
仕事量…16100円


▼ J-RUSH4 (1/289)
・朝一ランプ
→15R確× 2回→4R通
差玉…+3009玉




店まわり&試し打ちで甘大海4を朝から。時差オープンまでの繋ぎで適当な時間まで凌ぎ、本命ホールへ。打てそうな状況に一安心しつつJ-RUSH4の朝一ランプ台を消化。その後は甘海ハワイをまったりと打ち切り。展開的には苦戦しましたが、潜伏を拾えたおかげで現金投資は回避出来たし、収支はショボいながら内容的には合格点。J-RUSH4は何気に初打ちでした。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190121

▼ 甘大海4アグネス
通常… 791回転
5R× 8回/7R× 10回/16R× 0回
24.4回転/250玉、7R…644玉で計算
差玉… +2020玉
仕事量…8000円


▼ 大海4
通常… 1706回転 ※持ち玉比率…78%
12R× 5回/15R× 2回
24.6回転/250玉、12R…1476玉で計算
差玉… -6250玉
仕事量… 18800円




某武者台のネタ騒動日。朝からまったり甘海打ってたんですが、ちょうど理想的な環境のホールが時差オープンするのでネタの真偽を検証しに。…が、事態は一変。試し打つ前にしてガセだと判明。結局その後は普通に大海4を打ちましたが普通に負けて終了…。しかしネタ系が出回ると何だか落ち着かないですね〜。今回はガセで安心?しましたが、何が仕込まれてるかわからないですからね。(早速ネタを試している人を目の当たりにして情報の速さを痛切に感じましたよ笑)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190122

▼ 大海4
通常… 84回転
差玉… -1000玉


▼ 甘海ハワイ
通常… 2556回転 ※持ち玉比率…87%
6R× 52回/15R× 0回
24.5回転/250玉、6R…445玉で計算
差玉… -2895玉
仕事量…27000円




この日は甘海ハワイをメインに(本当は大海4打つ予定でしたが寄りに違和感あったので早々ヤメ)稼働。…が、展開に恵まれずチマチマと現金投資の繰り返し。貯玉制限があるので甘海優先したんですが、確率が軽い台でも当たらなければどうにもならないですね…。内容は問題ないので打ち切りましたが、当たりが付いてこず収支もマイナス。しかし甘海だからこそこの程度の負けで済んだので良しです。(無理矢理ポジティブ思考)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190123

▼ 甘海ハワイ
通常… 2434回転
6R× 83回/15R× 2回
24.1回転/250玉、6R…440玉で計算
差玉… +13457玉
仕事量…24300円




据え置き狙いで甘海ハワイを朝一から。ヘソは勿論、寄りまで弄りまくる変態ホール(良い意味で)なんですが、出なかった台は据え置く傾向にあるのでそこにも期待。結果的に展開に恵まれ終日打ち切れたんですが、スルーが削られていたのは予想外。幸先良い展開だったので持ち玉で耐えられましたが、現金投資が嵩むとキツいところでした。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190124

▼ 甘沖海4アイマリン
通常… 580回転 ※持ち玉比率…87%
6R× 4回/16R× 1回
22.1回転/250玉、6R…480玉で計算
差玉… -3375玉
仕事量…3000円


▼ 大海4
通常… 264回転
12R× 3回/15R× 2回
21.7回転/250玉、12R…1440玉で計算
差玉…+4875玉
仕事量… 1500円


▼ 甘沖海4アイマリン
通常… 1687回転
6R× 42回/16R× 2回
23.9回転/250玉、6R…486玉で計算
差玉… +5345玉
仕事量…15600円




前日打った甘海ハワイの状況を朝イチ見に行くも余裕でシメ。ギリ足りるか?なアイマリンを打つもこれが全然足りず…。他にも気になる台はあったんですが、試し打ちの段階で現金投資は厳しいので店移動。結果的に別のホールのアイマリン(昨年末に手応えあった台)を打ち切りましたが、展開に恵まれた割には内容は微妙…。それでもあぶれたときの一時凌ぎにはなりそうなので、今後の保険台として頭の片隅に置いておきますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190125



…以上。

今回もほぼほぼ海物語メインの稼働でしたが、やっぱりパチンコ稼働は身体の負担が軽くて楽でいいですね、、、

腰が動かないオッサンには優しく相応しい台ですよ。。

というわけで、甘海ばっかでたまにはスロット打ちたい気分にもなりますが(ジャグラーは設定状況がアレなので打つなら6号機かな?エナもまずまず有効だし設定6も度々目撃)、しばらく玉メインで大人しくやっていこうかなと(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





22件のコメントがあります。

  1. GO さんのコメント
    2019年1月28日 1:59 AM

    お疲れ様です!

    鬼武者のガセネタ、自分も試しましたよ(笑

    結論から言えば初当たり引けず3万負けで撤退(笑

    17しか回らないゴミ台打った挙句にガセって(爆

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月28日 9:52 AM

      GOさん

      お疲れ様です〜

      試しましたか!
      というか当たらず終わったんですね(^-^;

      何を目的にこのようなネタを拡散したのか理解できませんが、まぁやってみないとことにはわからないですからね。

      まぁこれも一つの経験だと思ってポジティブに捉えるのが吉ですかね、、

  2. ひでまろ さんのコメント
    2019年1月28日 4:05 PM

    僕的には、パチンコは腰には優しいですが、お財布には
    厳しいのでやらないです(笑)
    スロットでストレートで3万負けはあまりないですが
    パチンコだと頻繁にあるので^^;
    まあ負けてないのは、何よりですよ^ー^

    今週の競馬は、マイナス35000円と最悪でした><
    新しく契約した競馬情報がとにかくどツボの週で
    先週までの好調が嘘のように自分が参加したら
    マイナスになるという競馬あるあるでした・・・
    競馬で勝ったら明日のスロットは弱イベント日なので
    行かないつもりでしたが、行かざるを得なくなって
    しまいました^^;
    勝つことを祈っていてください!(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月28日 11:25 PM

      ひでまろさん

      財布に厳しいとやりたくないですね笑

      パチンコはスロットよりも荒れますからね〜
      基本的に当たらない時間の方が圧倒的に長いので余計にそう感じますよね、、、

      ん〜競馬も調子悪いですか(´-`).。oO

      せめてスロットだけでも勝ってプラスにしたいですね!

      ガツンと勝つことを祈ってますよ(( _ _ ))..zzzZZ

  3. ピカ吾郎 さんのコメント
    2019年1月28日 10:50 PM

    お疲れ様です!
    初コメします!
    その写真の形そのままのブドウに俺も沖海4のミドルでなりました! 初当たり毎に3回も笑 お得だったのですが電チューに玉をぶち込みまくると無効になるんですね。 電チュー保留もつかず賞球なしでした。 十数秒で回復しますが!

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月28日 11:31 PM

      ピカ吾郎さん

      お疲れ様です〜

      コメントありがとうございます!

      この日打ったアイマリンもやたらこのブドウが出来たんですよね。

      で、崩れないようにそ〜っと右打ちするんですが、このときは時短中だったので賞球あってちょっとだけ得しました^ ^

      でもこれが通常時ならウリンチャージ発動直後以外は無効になる(経験済み)ので意味はないんですよね( ; ; )

  4. はち さんのコメント
    2019年1月28日 11:25 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    自分も甘専門なので、きらあさんの稼働はとても参考になるので個人的には今のきらあさんの稼働は嬉しいです。

    ただ、先日アイマリン甘で896回転の嵌まりを喰らいました(泣)
    1000回嵌まったら記念に写メを取ろうと思ってたら、896回転で当たりました。
    両隣りのおばさんが喜んでくれてれるのがなんとも悲しかったです(笑)

    ただ、それでも最近はアイマリンと3R甘が好調なので、かなり欠損が減ってくれて良い感じになってきました(笑)

    海の甘はホントに心身共に優しい台です。

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月28日 11:38 PM

      はちさん

      ありがとうございます!

      そう言ってもらえると嬉しいですね〜

      ホント甘海は心身ともに癒されますよね。

      896ハマりですか、、、えぐいですね。。

      でもそれをミドルに置き換えると一日終わってしまうので、そういう意味では甘で良かったと思えますよね。

      おばさんが喜ぶのはあるあるですね!
      (逆の立場なら自分もニヤニヤしそう笑)

      3Rは超絶安定しますね!

      こっちも回る台はあるんですが、スルーが終わってましたね、、、
      出玉さえ取れればかなり重宝する台なんですが、使えそうになかったのが残念です(^-^;

  5. ひでまろ さんのコメント
    2019年1月29日 7:54 PM

    推定設定5のマイジャグラー3でプラス1800枚でした!
    重複も多く、ぶどうも豊作、でもREGがちょっと足らない
    ということで、完全に5でした^^;
    6ってもう打てないんでしょうかね^^;
    でも競馬の負けを取り戻してきたので、良しとします!

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月29日 8:31 PM

      ひでまろさん

      早速打って来ましたね!

      プラスで終えられたようで何よりです。(祈りが効いたかな?笑)

      競馬もそのうち勝てることを願ってますよ〜!

  6. ひでまろ さんのコメント
    2019年1月30日 3:45 PM

    昨日ですが、自分は8時間で2500枚で撤収したのですが
    いつもなら自分がやめた後は、はまっているのですが
    昨日は自分がやめた後すぐに当たって5時間で3200枚
    も出ていました!
    さすがにこのデータ見ると凹みましたよ^^;
    5でもマイジャグラーで5000枚以上って出るんですね^^;
    仕事もあるので、帰ったのですが、出ても1000枚が
    いいとこだろうと思っていましたが、まさかでした・・・
    まあ自分は、人が打っていた台を2000枚とか出すことが
    頻繁にあるので、まあ良しとしましょう(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月30日 11:24 PM

      ひでまろさん

      派手に掘られちゃいましたか〜(ToT)/~~~

      5時間で3200枚は軽くショックですね、、、

      でもまぁ仕方ないですよ。そういうこともあります。。

      トータルして勝ててれば問題ないですからね。

      次は競馬でガツンと勝てると良いですね!

  7. 爆裂 さんのコメント
    2019年1月31日 8:41 PM

    こんにちは。いつも拝見させてもらってます。ちょっと質問なんですがきらあさんの行かれるホールはやはり打ち子や軍団だらけのホールなんでしょうか?宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月31日 9:31 PM

      爆裂さん

      特定日や旧イベなんかにもよりますが、今行ってるホールにはあまりいないですね〜

      軍団(打ち子)が好み打つのは無双や大海4とかミドル機種が多いですが、そもそも打てるくらい開くことも稀ですし。笑

  8. はち さんのコメント
    2019年1月31日 11:56 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    1月も無事に終わりましたね。

    こちらの1月は厳しかったです(泣)
    最後は追い込みましたが、仕事量が230Kで収支が220Kで微妙な欠損で終わりました(笑)

    甘はホントにスルーが命ですよね。 
    自分も先日サブホールでアグネス甘が回ると喜んで打ってたら、当たりの後の時短25回転で上皿が崩壊してしまい、スルーの釘を見た瞬間に泣きそうになりました(泣)
    微減までなら許せますけど、25回程度の時短で上皿崩壊は涙が止まりませんでした(泣)

    2月はなんとかアイマリンと3R甘で頑張ります(笑)
    きらあさんも頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月1日 1:23 AM

      はちさん

      一月もあっという間に終わってしまいましたね〜

      今週は釘が渋くて甘海打てる機会は少なかったんですが、最終日の今日(31日)は久々に設定付き沖海2を打ちましたよ^ ^
      (負けたんですけどね笑)

      甘デジは出玉が大事ですからね〜

      回るのは回るけど出玉が〜みたいな惜しい台はよくありますよね。
      時短25回で上皿壊滅はエグいですね、、、

      2月も開いてくれれば有り難いんですが、どうなることやら、、、

      お互い頑張りましょ!

  9. さぶ さんのコメント
    2019年2月13日 10:41 AM

    質問があるのですが時間がある時でいいのでお願いします!

    1Rトータル確率の出し方がいまいちよくわかりません、、
    4.8.12.16等がある機種だとなおさら、、
    これまで某サイトさんで単価など出して
    なんとか簡単にやれていたのですが
    載ってない機種とかありまして
    ちょっと困ってます、、

    数字が特に弱くて頭が痛くなってきます笑
    よろしければ簡単に教えていただけないでしょうか、、

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月13日 10:52 AM

      さぶさん

      コメントありがとうございます。

      トータル確率ですが、自分も自分では計算してなくて、基本的に他サイトを参考にしている形です、、、

      ▼パチンカーズネット
      https://777-pachinko.com

      上記のサイトに載ってませんかね?

      機種名を教えてもらえれば問い合わせてみますよ(^^)

      • サブ さんのコメント
        2019年2月13日 11:01 AM

        ご返事ありがとうごさいます!

        載っていました(^O^)
        きらあさんはこちらのサイトで
        期待値出しているのですか?

        • きらあ さんのコメント
          2019年2月13日 11:34 AM

          サブさん

          載っていて良かったです。

          自分はパチマガ(有料)とパチンカーズネットと副収入のすすめ(有料)を主に参考にして算出してますね。

          パチマガだとちょっとアレなところはありますが笑

  10. さぶ さんのコメント
    2019年2月13日 12:27 PM

    助かりました!
    日記楽しみに見てるので(*^^)v

    素人の自分でもパチマガはん??ってなるときあります笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月13日 1:01 PM

      さぶさん

      ありがとうございます。

      更新頻度は減りましたがまたよろしくお願いします(^^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集