きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■不調が続いた2月もラスト5日間は…右打ちランプ等


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2月末、稼働近況、、、

内容的にも収支的にも厳しい期間が続いた2月でしたが、最終週にして満足して打てる内容の台を見つけることができ、何とか無事に2月も終えることができました。
(別に勝てていなくても時は嫌でも経過していきますけど笑)

メインで打ってた台は毎度の甘海某機種。。。
(※今後もお世話になる可能性があるので機種名はm(_ _)m)

何の前振れもなく気付けば置いてあった某甘海の釘が非常に良い状態で設置れており(低レートから舞い戻ってきた?)、試しに打ってみたら案の定これが優秀台。

さらに別のお店で前から気になっていた某機種(この台は前から置いてあった)の感触も抜群に良く、この同時期に見つけた2台を贅沢にも日々ローテーションしている感じ。

あとはオマケで右打ちランプなんかを拾ってみたり、、、


ランプ点灯台、、、いざ見つけるとドキッとしますよね(笑)
(それがミドルスペックだと嬉しさのあまり挙動不審にw)


そして時間がないときほど謎に継続、、あるあるですね〜
(阿倫からの忠言も虚しくラッシュ中に取り切れず閉店…)

狙って拾えるものでもないですが、今やランプ搭載機種も増えてきたし、時間帯によってはそこそこ動いてたりするので、稼働合間や閉店間際はなるべくチェックしていきたいところ(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、

▼ 甘海ハワイ
通常… 2462回転
6R× 63回/15R× 2回
25.2回転/250玉、6R…440玉で計算
差玉… +5527玉
仕事量…28600円


▼ 新鬼武者 超蒼剣
※右打ちランプ
→10R→10R→10R→2R確(100)→10R→10R→取り切れず
差玉… +16301玉


(甘海)

月一の強特定日。唯一期待が持てるパチンコ特化日ということで、朝一の釘見と台選び、機種毎のスペックから期待値を見積もる総合的かつ瞬時の判断が問われますが…それが鈍って普通に甘海…。貯玉上限があるホールなのでそれも悪くない選択ですが、打ってみたら想定外にスルーが悪くてゲンナリ…。それでも終日打てば期待値3万。決して高い内容ではない(この日に限って)ですが、プラスで終えれたし満足。さらに閉店1間半前に拾った鬼武者の右打ちランプが取り切れない嬉しい誤算により勝ちを大幅に上乗せ。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190223

▼ 某甘海
通常… 2464回転
差玉…+14424玉
仕事量… 29700円


(甘海)

冒頭で書いた某甘海を朝イチから。ヘソサイズは平常(もしくは微アケ)ながら、見た目の寄りがキレイで出玉も良く、試し打ってみたら余裕で打てそうな内容。途中800ハマリを喰らって面倒なジジイに絡まれたり(そんなにハマると出んぞとかw)、なんだかんだありましたが、終わってみれば14424発のプラス。結果以上に内容…いやそれ以上にジジイを黙らせたのが一番嬉しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190225

▼ 某甘海
通常… 1101回転
差玉…+4002玉
仕事量… 13100円


▼ 某機種
差玉…+12853玉


前日の甘海を朝から(用事を済ませ開店1時間後から)。前日にガッツリ打ったので寄りを殺される心配があったんですが釘に変化は見られず。実際問題なく回ってくれたんですが、この日は他に気になる台があったので敢えて途中ヤメ。で、その気になる台を打ちに行ってみたらこれがまた抜群の手応え!ダメならダメで保険の甘海に逃げる予定でしたが、そんな必要はなくそのまま打ち切り。こんな素晴らしい台を今まで野放しにしてたとは…勿体ない。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190226

▼ 某甘海
通常… 1194回転
差玉…-3875玉
仕事量… 14600円


▼ 某機種
差玉…+14250玉


前日と同じ立ち回りで朝から甘海。一日打ち切りたい気持ちを抑えこの日も夕方まで。初当たりが重く苦しい展開でしたが、その後の某機種でも相変わらずの内容で絶好調の快勝。止め打ち効果が非常に高い台なんですが、お店の環境が良く警戒度もゼロ。演出がくそつまらないのはアレなんですが、期待値が高いだけで楽しく打てますね。まぁ所詮パチンコは期待値が全て。結局お金になれば何でも打つんですよ(笑)。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190227

▼ 某甘海
通常… 1257回転
差玉…+9869玉
仕事量… 13300円


▼ 某機種
差玉…+7124玉


▼ 甘仕事人
※右打ちランプ
差玉…+321玉


この日も甘海→某機種の流れ。このローテーションがかなり良い具合で、期待値を取りつつ釘の温存効果も見込めるパチンコならではの理想的な立ち回りで、結果も付いてくる久々にモチベーション高い稼働が出来ています。この渡り打ちがいつまで通用するのかわかりませんが、いけるところまでコソコソやっていく所存でございます。(リアルで自分を見かけたときは察してもらえると有難いです笑)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190228



以上、、、

散々苦戦してきた2月も、ラスト5日間は30万近くのプラス。

単純にヒキに恵まれた部分も大きいので、そこまで喜べることでもないですが、良い台を打てれば必然的に結果も違ってきますね〜(^-^;

今回はスロット一切触らずパチンコオンリーな期間でしたが、中身が明確なパチンコはやっぱり安心感が違いますよ。

お店が意図して開けてくれてる台ではないので、ガッツリ打つのは控えてますが(というか釘を潰されたくないだけ)、ライバルがいない状況、ローテーションでやり繰り出来る環境があるのは非常に助かっています。

・・・しかしホールは水物。。。

昨日打てた台が翌日急に打てなくなったりするのはよくあること、、、

いつ、どう状況や環境が変化するかわからないのもまたパチンコなんですよね。(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





22件のコメントがあります。

  1. うみのこ さんのコメント
    2019年3月4日 2:46 AM

    お見事!圧巻の収支です。
    辛抱強く耐えてればまたチャンスは来ますね。
    釘の温存のさじ加減は本当に悩ましいですよね(^^;)
    ここら辺はこれまでの経験値がものをいいますよね。
    思う存分悩んでください(笑)
    こちらは3月になってからまた還元台をチラホラ置いてくれるようになりました。まだやる気はあったみたいです。ジャグに6を使う店もツモ率は下がっちゃいましたけど、毎週6を使うことだけはやめる気はないようなのでまだいけそうです。
    今月もお互い頑張りましょう!

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月4日 12:13 PM

      うみのこさん

      耐えた甲斐がありました笑

      さじ加減は悩ましいですよね、、、
      全てはお店次第なので、温存狙ってもダメなところはダメだし、いくらガッツリやっても大丈夫なところは大丈夫だし、、、

      その辺はフィーリングでなんとかやっていきます笑

      お〜!また状況良くなってきましたか。

      6を使ってくれるホールがあると有り難いですね〜

      お互い勝てるうちにガッツリ勝っておきたいですね(^^)

  2. ころたろう さんのコメント
    2019年3月4日 12:18 PM

    お疲れさまです

    白海のその内容うらやましい

    海は寄りが殺され過ぎてて試し打ちも…(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月4日 12:22 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      白海は基ゲージがかなり甘い台ですからね。

      基本的にどこも寄りは死んでますよね、、、

      あとアタッカー削られたら一発で終わるのが痛いです。

  3. ひでまろ さんのコメント
    2019年3月4日 5:32 PM

    見事な快勝おめでとうございます!
    ただスロット稼働がないのが寂しいですが^^;

    先週の競馬プラスも今週もマイナス一万と連勝続かずで
    週明けからげんなりです^^;
    さらに今日から地方競馬の配信ですが、それも的中なしで
    マイナス4600円・・・
    げんなりの二乗です(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月4日 8:47 PM

      ひでまろさん

      ありがとうございます!

      パチンコが打てたのでスロット全く触ってなかったんですよね(^-^;

      ありゃ、、、競馬またダメでしたか、、、

      それはゲンナリでしたね、、( ;´Д`)

      そろそろドカーンと一発当たって欲しいところですが、気長に待つしかないんですかね(。・ω・。)

  4. はち さんのコメント
    2019年3月4日 8:44 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    良い感じになってきましたね~!
    おめでとうございます!
    きらあさんの良い感じが自分のモチベーションに繋がります!
    こちらは相変わらず、安い甘海にしがみついて頑張ってます(笑)
    先月は仕事量が150Kで、収入が180Kでした!
    厳しいながらも微妙な余剰で頑張ってます(笑)

    3月もお互い頑張りましょう!

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月4日 10:50 PM

      はちさん

      ようやく打てる台にありつけたって感じです。

      お店が意図して開けてくれてるわけでもないので状況自体は相変わらずなんですが、一先ずなんとか凌げそうな感じです^^;

      お〜!程よい余剰じゃないですか〜

      何だかんだ安定しますね甘海は。

      3月もお互い頑張りましょう(^^)

  5. ユウ さんのコメント
    2019年3月5日 2:58 PM

    はじめまして(*^^*)
    いつも楽しくブログを見させてもらってるユウと言います。
    悲しい事に回転単価のものすごい高い某台が撤去されてしまったとの事ですが、撤去されてしまったとの事ですし、もしきらあさんが良かったらその某台を教えて欲しいです
    とても気になるので…
    きらあさんの目のつけどころも気になりますしね(*・ω・)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月5日 3:54 PM

      ユウさん

      はじめまして!コメントありがとうございます。

      Twitter見られてたんですね!^ ^

      設置台数的にもおそらくもう打つことないと思うので次回の更新で機種名と内容なんかをざっくりを書こうと思っています。

      まぁ書いたところで古い台だし需要はないと思いますけど笑

      とりあえず次回更新までお待ち下さい^ ^

  6. ユウ さんのコメント
    2019年3月5日 4:04 PM

    楽しみにしてますね(*^^*)

    応援してます~

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月5日 4:16 PM

      ユウさん

      ありがとうございます〜

  7. さんのコメント
    2019年3月5日 6:43 PM

    しおふっきーですね。わかります

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月5日 8:07 PM

      あさん

      ぜんぜんわからないです笑

  8. はち さんのコメント
    2019年3月5日 9:39 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    ツイッター見ました(笑)

    25円?
    凄すぎですね~(笑)
    1度で良いからそんな台を打ってみたいです!
    あっ!
    ミドルではなく、もちろん甘デジですけど(笑)

    こちらは先月から夜勤の仕事が忙しくて、中々パチンコの時間が取れなくて苦戦してます(泣)
    ほとんど寝ながら打ってる毎日です(笑)
    店員に大丈夫ですかと毎日肩を叩かれます(笑)

    寝ながら打って稼げるのがパチンコの有難い所です(笑)
    たまに、当たっても気づかない時も有りますけど(泣)

    次回の更新を楽しみにしてます~!

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月6日 12:10 AM

      はちさん

      単価は25円前後なんですが、そこまで回せない(サポ率が高い)機種なんですよね、、、

      ただ、右で回転2個ちょっと増やせて、何気に回りもかなり優秀でした。

      はい。単価25円の甘デジです。笑

      初当たりは1/99の台なので、めちゃくちゃ安定するし、過去にも数回打ったことがあったんですが(その頃もブログでは詳しく書いてませんでした)、負けた記憶もほとんどないです(^-^;

      お仕事忙しいみたいで何よりです^ ^

      寝ながら打つのはアレとして、まあでも甘海なら寝ながらでも打てますね笑

      本業に差し支えがない程度に打って下さい!

  9. ハナハナ さんのコメント
    2019年3月6日 8:37 AM

    きらあさんこんにちは
    久しぶりに書き込みます。
    某機種残念でしたね。
    某機種が某クルーン台でなければ良いのですが。前に打たれててヘソのアップの写真出していたので。
    高単価残念でした。ブログ更新いつも楽しみにしてます。

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月6日 11:51 AM

      ハナハナさん

      お久しぶりです。

      むむむ、、、

      まさにだいぶ前にヘソのアップ画像出した記憶がある機種ですよ(^-^;

      わかる人にはわかりますよね、、、
      (てかよく覚えてらっしゃったことに関心します笑)

      クルーンがついてる台はなにかとお世話になってますね〜

  10. ひでまろ さんのコメント
    2019年3月7日 7:52 PM

    今日は特定日稼働でプラス1400枚でした!
    相変わらず特定日だけは勝率100%です^ー^
    ただ地方競馬の配信が前日とか言っているくせして
    前日配信されずに、配信されたのが1030で稼働中だったので
    メール確認してなくて、帰宅して確認したら買っていれば
    プラス5000円でした・・・
    多分明日は買ったらマイナスになる気がしますね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月7日 9:36 PM

      ひでまろさん

      スロットはかなり調子が良いですね〜!

      勝ちおめです!

      競馬は、、、う〜ん。。またダメでしたか、、、

      うまくいきませんね、、

      そもそもそういう配信ってどうなんですかね(^-^;

      パチンコでいう、出る台教えます!的なイメージが自分の中であるんですが、もしかしたらそういう感じでその配信自体が怪しい可能性ありますね、、、

  11. mgr さんのコメント
    2019年3月9日 4:29 PM

    私も転職の合間2週間パチンコ漬けのときがありました。
    その時は運よく通算10万勝ったのですが、最後のほうは苦痛で苦痛で大変でした。
    こんなことが続けられるきらぁさんは凄いと感心しました。
    パチプロは全く楽じゃないと思い知らされました。
    パチンコは休日に打つのが最高に楽しいと経験した体験でした。


    こんなに熱中できるきらぁさんは、もし、別の何かに熱中できたらもっとすごい何かを成せたかもしれませんし、成せなかったかもしれませんw
    まぁ、でもこのブログでパチンコのことが少しわかったので、それだけでも十分きらぁさんは世の中に貢献しているとおもうのですが。

    ぱちんこは回転数にはじまり回転数に終わる。
    カウンター履歴や角台、オカルトは一切関係なし。

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月9日 9:51 PM

      mgrさん

      コメントありがとうございます〜

      お金だけを求めてパチンコを打ち続けると苦痛でしかないですよね、、、

      自分は根からパチンコが好きなので普通に続けられてますが、まぁでもお金になるから続いているのはあります笑

      普通の感覚の人だと勝ち負け関係なくパチンコで生活しようとはまず思いませんよね(^-^;

      ん〜、、

      パチンコ以外の別の何かに熱中したことがほとんどないのでまぁわかりません笑

      一つ言えるのはパチンコだからこそ続けられてるのはあると思います。

      このブログでは現状のパチンコの厳しさというか、こんなやつがまだいるんだな〜くらいに思って見てもらえればいいかなと思ってます笑

      パチンコは単純に内容が全てですね〜

      確率の大小、◯◯突入率、連チャン率、ループ率、一見して小難しい要素が色々とありますが、それらで荒さを形成させてるだけで、基本となる数値から計算して弾き出される内容(期待値)が全てなんですよね。

      もちろん試行回数によっては結果も大きくブレますが。

      オカルトはオカルトだと自分で認識してれば問題なし!笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集