きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■10月上旬〜 今月も欠損スタート、、、苦戦の予感


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

10月上旬~、稼働近況、、、

先週、先々週に続いて稼働のメインはミドルの大海4。
連日打ちまくっていますが、不思議と飽きないですね~

北斗無双みたいな台を毎日打つのはキツい気がしますが、
シンプルでサクサク回せる海は割と好きなんですよね。

何というか、、変わらない安心感というか、癒し的な。。
(正直言うと飽きてはいますが、毎日打っても苦ではない)



海物語と言えば魚群!やっぱりこの魚の群れがイイですね〜
(当たらないのは置いといて…でもラグーンが一番好き)

まぁ回れば何でも面白いんですけどね。←結局はコレ(笑)
そして好きとか嫌い云々、最終的には期待値的な問題、、、

毎回毎回単純作業、基本的に同じことの繰り返しですが…
何を打つにも楽しく継続してやっていければいいですね。

それを続けることが地味に難しいんですけど、、、
ときたまスロット絡ませて細々とやっていけたらなと。。。


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、

[大海4]
通常 2826回転 (25.1/k、1420/12r) ※持ち玉比率…64%
12R× 11回/15R× 0回
差玉 -12500玉 (仕事量 26400円)

[ハナビ] ※BIG中ハズレ台
647G
BIG4/REG6
差枚 +1087枚

[サンダーVリボルト]
1620G
BIG10/REG5
差枚 +1769枚



朝から大海4を打つも序盤から4桁ハマりで現金投資が止まらず。展開構わず打ち切るつもりが、雰囲気的に良さげ(バラエティー全台系?)なハナビがあったので一旦移動。が、当たりはするものの当然のように奇数挙動。5だと厳しいので結局パチンコに出戻り。負債はまたも増え続けますが…夜の9時、合算6以上のサンダーVが空いてたので最後の望みをかけて稼働。これが大正解!わずか2時間弱の稼働で+1769枚。大海の負債を捲って奇跡的にプラスに!(と思ったら換金ギャップで負けてました笑)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181001

[大海4]
通常 3056回転 ※持ち玉比率…70%
12R× 10回/15R× 3回
差玉 -11625玉 (仕事量 26600円)



この日も朝から大海4。持ち玉単価は十分なので打ち切りを目指しますが、またも当たりに見放されろくな展開にならず…。初当たりは引けるものの単発or2連ばっかり。そしてお約束の1000ハマり…。まだ時間はありますがこれ以上追う気になれず通常3000回したところで撤収。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181002

[大海4]
通常 2362回転 (24.4/k、1420/12r)※持ち玉比率…88%
12R× 7回/15R× 19回
差玉 +15205玉 (仕事量 22100円)

[まどマギA]
1192G
BIG5/REG3
差枚 +169枚



懲りずに大海4。この日も立ち上がりが悪く早々と現金投資。そして3日連続1000ハマり…。が、後半は見違えるように好調な展開で右肩上がりにプラス浮上!結果は1万5000発オーバーの快勝!ちなみに途中、まどマギAを打ったのは初代&2が明らかな全台系だったから。それに便乗してゴミ履歴のまどAを打ったんですが、バラエティーは対象外…設定はクソ。ていうかまどかの誕生日とか聞いてねーぞおい。(これを機に覚えたゾ☆)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181003

[大海4]
通常 749回転 (23.5/k、1420/12r)※持ち玉比率…100%
12R× 5回/15R× 1回
差玉 +917玉 (仕事量 6300円)

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い365G~ (リセ濃厚)
差枚 +298枚

[甘大海スペシャル アグネス]
通常 1590回転 (24.5/k、400/5r)
5R× 11回/7R× 15回/15R× 1回
差玉 -2250玉 (仕事量 15000円)



この日も朝から大海4。貯玉だけ使って移動するつもりが珍しくヒットして5連!しかしその後の展開は(内容的にも)サッパリ。凱旋で打てる台があったのを理由に一旦ヤメ、その後は久々に保険の甘海打ちに。しかしこれまた内容は良いけど展開が…ノマレたところで撤収。終わってみればこの日の収支はたったのプラス400円。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181004

[大海4]
通常 1258回転 (25.9/k、1420/12r)※持ち玉比率…93%
12R× 11回/15R× 2回
差玉 +7033玉 (仕事量 14700円)

[グレートキングハナハナ]
1020G
BIG4/REG3
差枚 +397枚



この日は用事があって夕方から稼働。一目散に大海ホールへ向かい、そのまま打ち切り稼働。展開悪いようなら深追いしない方向でしたが、現金投資も軽めで、大きなハマリもなく程よく連チャン(と言っても安定的に2~3連)。閉店間際にはグレキンの履歴打ちで収支を上乗せ。半日稼働でしたが内容的にも収支的にも満足な結果に。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181005



以上、3勝2敗。。。

連日内容的には悪くもないんですが、結果が付いて来ず、
今回はメインで打ってる大海4が足を引っ張る形に。。。

ちょいちょい打てたスロットのおかげでプラスですが、
稼働の主軸としてる大海4はマイナス(欠損約11万)でした。

まぁ打てる環境があるだけ有難いですね。←コレばっか(笑)

10月もなかなか苦戦しそうな予感がしますが、、
地味にコツコツやっていく所存でございます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. あっきー さんのコメント
    2018年10月8日 2:41 AM

    おつかれさまです!

    海で欠損されるときつそうですね…
    季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね!

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月8日 11:07 AM

      あっきーさん

      お疲れ様です〜!

      欠損って言っても何を打つにも避けられない付き物ですからね笑

      身体は資本ですからね!お互い気を付けたいところですね〜

      いつもありがとうございます^ ^

  2. むーちゃん さんのコメント
    2018年10月8日 2:48 PM

    「今日は無双打てそう。無双かぁ…」と朝一からテンション下がりますよねw
    海が癒されるのはそれだけ遅くストレス溜まる台ばかりになったんだと思います。。。
    早く海物語with北斗無双になって時間240ぐらいサクサク回ることを願います

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月8日 4:25 PM

      むーちゃんさん

      なるほど。笑

      他がクソすぎて海はマシなだけなんですね( ̄^ ̄)ゞ

      そもそも海が癒しってのもアレなんですけど、、(-.-)y-., o O

      海物語with北斗無双、、、

      右から左に登場キャラクターが走るだけの台で十分ですよね。

      ・・・絶対ツマラナイと思いますけど笑

  3. ひでまろ さんのコメント
    2018年10月8日 5:21 PM

    きらあさんもかなり苦戦しているようですね^^;
    スロットの6号機は設定6はあからさまな出方しますよね!
    そして低設定はあからさまに右肩下がりで出ない・・・
    スロットもパチンコもさらに怖い台になりましたね・・・

    競馬は今週も諭吉が二枚いなくなりました・・・
    これだけ勝てないと、さすがにやめようかとも考えてますが
    今まで積み上げてきた知識と経験をなしにしてしまうのも
    どうかなとかなり迷っています・・・

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月8日 8:44 PM

      ひでまろさん

      見ての通りかなり苦戦してますね、、、^ ^

      スロットは今まで以上に荒れる台をつくることが難しくなってきたので設定通りの挙動になりやすい台が増えてきますよね。

      いや〜、、競馬はもっと荒れると思いますよ。。。

      それこそ年単位で見るくらいの余裕でやっていかないと続かないのではないかと思います。

      それでマイナスになるなら考えた方が良いかもですが、、、

      何の知識もないど素人が偉そうにすいません、、、m(._.)m

      しかし楽して稼げるものなんて無いってことですよね。。

  4. らみあ さんのコメント
    2018年10月11日 12:06 AM

    すみませんこんばんは!らみあです!
    閉店間際のAタイプで収支上乗せできるととても気分良く1日が終われますよね!数百枚のプラス程度でも普通に嬉しいです。私は朝一からAタイプを打つ勇気がない(癖も分からない…)ので打つとしたら夕方以降になることが多いです。欲を言えば朝からAタイプを狙いたいのですが低設定でも判別に1000〜2000Gくらいは判別に要しそうで再プレイの制限も圧迫されそうですしリスクが高いと判断して敬遠しています。 きらあさんは朝一からAタイプを狙う事はよくありますか? 記事を読みましたが、やはり全台系が見込める場合のみとかなのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月11日 12:59 AM

      らみあさん

      こんばんは!
      (コメントがダブってたようなので前の消去しました^ ^)

      閉店間際のスロットはアツいですよね〜!
      時間がひしひしと迫って来るので
      当たったときの嬉しさも大きいですよね^ ^

      ノーマルタイプの設定狙いですが、
      以前は朝一から狙うこともよくありましたが、
      最近はさらに状況も悪くなってきて
      (ジャグ華などは4も多く混ぜてきてる感じ)
      朝から打つことはかなり減りましたね。。

      というかまず客付きが悪すぎてどうにもならない、、笑

      ただ、お店としても出玉アピールするために稀に
      全台系みたいなことを意識してくることがあるっぽく、
      となると後ヅモが効率良い感じになってきて。。

      本音としては朝一からスロットでツモって
      気持ち良く勝ちたいんですけどね〜^ ^

      おっしゃる通り判別リスクがあります、、、
      貯玉制限あるホールは尚更ですよね。

      なのでどうしても目で見てわかる
      パチンコメインになってしまいますね。

      • らみあ さんのコメント
        2018年10月11日 1:32 AM

        返信ありがとうございます! 名前の部分間違えてしまったので二回送ってしまいました。手間かけてしまってすみません…恥ずかしい… 最近客飛びは目に見て感じますよね。確かにこれでは…という感じがします。また週末記事楽しみにしております。参考になりました!

        • きらあ さんのコメント
          2018年10月11日 1:47 AM

          らみあさん

          全然大丈夫ですよ〜

          客付きが悪いとどうにもなりませんよね、、^_^

          参考になるようなことがあって何よりです。

          厳しい現状ですがお互い頑張りましょう☆

  5. 岡崎 さんのコメント
    2018年10月14日 11:37 PM

    お疲れ様です。

    本当に厳しい状況が続いてます

    主に自分の引きが情けなくてモヤモヤしたつきになりそうです。


    今月、絆、ギアスR2、鏡の6をツモり全敗…(´Д`)

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月15日 12:28 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です〜

      毎度くちぐになりましたが、ホント厳しくなりましたよね、、、

      設定6で全敗ですか、、、( ´Д`)y━・~~

      簡単にツモれるわけではないのに結果がついてこないのは辛いですね。。。

      しかし鏡の6で負けるとは、、、

      自分の地域ではスロットは完全に終わってますね。まず客付きが、、、

      もちろん特定日ならギリ狙えなくもないんですが、だったら目に見えて有利なパチンコ打っちゃいます。。。

      で、負けるんですけどね笑

      • 岡崎 さんのコメント
        2018年10月15日 12:59 AM

        自分の地域ではパチンコが特定日しか開かない状況なので特定日に無双、海、設定付のヴァルブレイブ、ミルキーバーなどを打って後はスロットのイベント遠征ですね(´Д`)

        半年前までは良さ羽根なり天龍なりいろいろありましたが撤去が進んで毎日デキ台に座ることも出来なくなってきました

        鏡は3時開店の全6で自分だけマイナスでしたね( ̄▽ ̄;)

        毎日回る甘海を打っていたい…(;´д`)

        • きらあ さんのコメント
          2018年10月15日 8:48 AM

          岡崎さん

          なるほど。やはり勝ててる方は遠征なりなんだりして頑張ってますよね。

          特定日以外は基本的にどうにもならないですよね、まず客がいない笑
          (その特定日すら全く動かない日も笑)

          羽根モノ系も打てる台が少なくなりましたよね。
          そっちメインでやってる方も毎日ひーひー言いながら日当を稼いでいるようです。。

          全台系で自分だけ負けるのは辛いですね、、、
          半日稼働とはいえあれだけの安定感がある台で負けは萎えますね( ̄∀ ̄)

          やっぱり回る甘海が気楽でいいですよね、、
          あれで結果が出なかったらどうしょうもないですが笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集