きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

パチ屋で起きた珍事件file6 ゴト目撃

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


パチンコ、スロットを長期間 打っていると、ときに思わぬ事件に遭遇することがあります。

そんな実際に経験した出来事を記事にしてみました。




つい最近の出来事なのですが・・・
(その日の稼働日記はコチラ)



実はこの日「ゴト」らしき行為を目撃しちゃった んですよ!!

※ゴトとは・・・パチンコ、スロットにおいて不正な方法で出玉を獲得する違法行為の事。「ゴト行為」と表現することもある。


スポンサードリンク



普段通りにパチンコの大海物語2をローテーション稼働していたときのこと・・・。


この日は少しだけヘソが開いており、いつもよりもお客さんが多めでした。


このホールは「止め打ち」「玉増やし」等、お店側の監視も緩いホール で注意どころか釘も潰される心配も薄く、普通にガッツリ稼働してもよかったのですが、かなりお世話になってるお店って事と、海物語ってこともあり、年配の方も多く、周りに合わせて出玉を流したり、ローテーションで回したり、できるだけ目立たぬようやり過ごしていました。

(1台で粘って箱を積んでるとどうしても浮いちゃう)




最初に座った台でサクッと5連チャンし、出玉を流して次の台へ・・・。


移動先も調子が良く、適当なところで最初の台に戻ろうかと考えていた矢先に、先程打っていた台にピンポイントで見慣れないオッサンが座っているのに気付きました。
(背中合わせで盤面越しに見える)


ローテーションする理由の一つに、その日、その台の1kあたりの回転率を下げる目的もあるので、オッサン大歓迎!!



その時はそう思っていました。
(因みに普通に左打つと全然回らない)



しばらくしてもう一度オッサンの方に目をやると・・・・



その両隣にもオッサンが座っていて、いつの間にか三連ドンちゃん

三連オッサン状態
になっていました(>_<)/~~




まぁ別にどうってこともないので、普通に稼働していたのですが、右打ちしてるのか普通に左で打ってるのか気になったので、もう一度目を向けると・・・





いつの間にかジャラジャラと景気良く当たってい・・・・






い(´・ω・`) ??







!!!!(´;ω;`)!!!?







三連オッサンのど真ん中の台の盤面下半分に大量のブドウが!!!!!!
(こんな状態だともはやブドウとは言わない?)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
※画像はイメージです(実際には右の方も埋まっていました)




まぁでもそんなこともたまにはあるかなぁ??


なんて軽く思っていたのですが、 物凄いスピードで玉が吐き出されるのが見えたと同時に三連オッサンの左右のオッサンの挙動がどうもオカシイ( ゜o゜)



この瞬間、自分は悟りました・・・ 。




「ゴト行為」 であることを!( ; ゜Д゜)




物凄く速い勢いで、玉がドル箱に吐き出されるのがチラッと見えました。




そして右のオッサンに出来上がったドル箱をスライド(゜д゜)




受け取ったオッサンはその箱を持ってどっかに消える・・・(>_<)




左のオッサンに至っては、ただただ座ってるだけ・・・(○_○)
(見張り役?)




これは見てはならぬものを見てしまった((((;゜Д゜))) そんな感じでした。




しばらく盤面越しから様子を伺っていたのですが、常連のおばちゃんが自分に・・・




「にいちゃん」アレ見てよ!!
(多分ですが指も指してたと思いますw)







・・・・・・・・・・ (´д`|||)





一瞬振り向きはしましたが、まともに直視する事は出来ず、自分はただただ苦笑い & 首を横に振るだけ・・・



情けないことに、どうしてよいか分からず、とりあえず関わりたく無かった 訳ですよ・・・ orz


下手すりゃ命に関わる問題ですからね




そのおばちゃんに気付いたオッサンは危機を感じたのか、自らブドウを崩し(?)、何処かへ消えて行きました・・・。



その直後、全ての出来事を店員さんに話しました。(遅いだろw)



後から店員さんから聞いた話ですが、やはりゴトだった とのこと。

換金したかどうかは謎ですが、とにかく逃げていった そうです(まぁしてるでしょうねw)



その後、主任らしき方が台の中を点検していて、最終的にその台は電源を落とされ、稼働できない状態に・・・






ほんの十数分くらいの出来事でしたが、まず思った事が吐き出される玉のスピード!!


ヘソに入ると3球戻しなのですが、 打ち出された玉のほとんどかヘソに吸い込まれる感じで、これがまた速いの何のって!!



ただ、それと同時に思った事が、お店の対応が遅い遅い(>_<)



元々このお店の監視が薄く、のんびりしてるホールですが、流石にこんな状態だと「ホルコン異常」出てるでしょ!!


って感じでした(^_^;)))




更に、そのオッサントリオ、明らかな挙動不審で「見た目」的にも怪しかったこと・・・



自分が言うのもなんですが、ゴトの中でも相当ヌルいゴト だったと思います(>_<)/~~



てゆーか その程度の出玉、リスクに見あわないでしょwww



お陰でローテーション稼働も不可能に・・・
(きっとある程度、大当り回数の付いている台に座りたかったんでしょうねw )



こんなの目撃したら即お店に通報するべきかと思うのですが、出来るだけ関わりたくない!ってな思いが強く、見て見ぬフリしちゃいました(>_<)/~~
情けない・・・orz


平和に稼働したいので、そんなもん目撃したくないのが正直なところですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

当ブログに対して、ご意見、質問、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。


好評販売中!!
・パチンコの教科書
・パチスロの免許証
コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


カテゴリー:パチ屋で起きた珍事件

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. よっしー さんのコメント
    2013年8月19日 1:27 AM

    えー、今時ゴトってあるんですか((((;゚Д゚)))))))

    店員が飛んで来そうなのに。。。


    それにしても、このブドウ、、、

    鳥肌が立ちます^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月19日 8:44 AM

      よっしーさん

      どうも~\(^o^)/

      現にいましたからね(笑)
      しかもかなり露骨に(>_<)/~~

      実物見るともっと鳥肌たちますよ((((;゜Д゜)))

  2. だんごむし さんのコメント
    2013年8月19日 11:53 PM

    ゴトって本当にあるんですね・・・。
    こないだ行ったホールでもゴト師ですってホールの入り口に顔写真が貼ってありました。
    でも確かに現場でみたら絶対に関わりたくないですね・・・。

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月20日 12:33 AM

      だんごむしさん

      どうも~\(^o^)/

      たまにありますよね。入口付近に写真貼ってあるの(>_< )/~~

      許せないのは山々ですが、やっぱり関わりたくはないですよね・・・orz

      因みにスロットのゴトっぽいのは今まで2回目撃しましたが、どちらも見てみぬフリでしたよ(>_<)/~~

  3. テイク さんのコメント
    2013年8月20日 12:34 AM

    きらあさん、どうも(^_^)/

    すごいもの見ちゃいましたね。
    前にツイッターで言ってたのは、このことだったんですね。

    でも一体どういう方法でそんなに大量のブドウを意図的に作ったのだろう?(・ω・)

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月20日 12:44 AM

      テイクさん

      どうも~\(^o^)/

      確かにそこが謎ですよね~(>_< )/~~

      そんな簡単に作れるもんなんですかねー??

      そしてどうやって崩すかも謎ですよね(>_<)/~~

  4. のりまる さんのコメント
    2013年8月20日 2:20 PM

    店員の対応が温い、そんなお店を狙っていますよ(;´д`)

    最近はアナログ系が多いみたいですからねφ(.. ;)

    彼らは、
    何店舗もハシゴしていますよ(;´д`)

    遭遇したくはないですが、、、
    見かけても関わらないのが一番ですね(;´д`)☆ミ

    ある程度の打ち手なら
    店員より先に
    大体入ってくるときに気がつきます(;´д`)☆ミ
    これがあるから
    封入式の話が進んでいるんですよね(-.-)y-~

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月20日 2:47 PM

      のりまるさん

      どうも~\(^o^)/

      確かに店員の対応は温いホールですね(>_< )/~~

      そうなると温すぎても問題ありますね。


      なるほどー!封入式ってそんな部分もあるんですね(*´-`)

      まぁゴト自体無くなることは無さそうですけどね(>_<)/~~

  5. パチ新 さんのコメント
    2013年8月23日 8:27 PM

    新参者です。いつも楽しく閲覧しております。
    居るんですね。
    私、花の慶次 で左側ぶどう状態経験あります。
    その時は2000円で300回転しました。
    気が小さいのでビクビク打ってました。300回転超えた
    ても当たらないので、“パチ神が見ている” と思い、店員CALLしブドウ崩してもらいました。

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月23日 8:47 PM

      パチ新さん

      ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

      2000円で300回転\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

      素晴らしいですね!

      でも、そこまで回っちゃうと確かにビビってしまうかもですね(>_<)/~~

      でもちょっと経験してみたいかも(^-^;

      また遊びに来てください♪

  6. […] その1 スロットとの出会い ・高設定狙いについて①心得 ・パチ屋で起きた珍事件file6 ゴト目撃 メルマガやってます!! 「登録・解除」ともに簡単にできます。 […]

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク更新情報

リンク集