きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一抽選に恵まれ設定狙い!!…が思わぬ形で…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20171201

とあるホールの特定日。

そこそこの煽り+朝一抽選入場ってことで、
高設定狙いをすべく、ここぞとばかりに参戦…(*`Д´)ノ!!

朝一の抽選次第なんですが、たまには一発狙ってやろうと…
そんな訳で軽いノリで朝一の抽選に参加してみたらば、、、


まさかまさかの超早番!!

う~ん、、そんなヒキをこんなところで使わなくても(笑)
とりあえず狙い台を絞るべく携帯サイトで過去履歴を吟味。

開店までの残りわずかな時間で狙い台を絞り込み、、、
ギリギリまで悩みつつも、、狙いを定めたバジ絆を確保!

が、、、



台確保してから気付きましたが、位置的にダメダメな場所…
やってしまった、、、履歴と台番しか見ていなかった、、、

急遽、第二第三候補台を見に行きますが、時すでに遅し、、

慣れないことをやると、ろくなことにならないですね…
とりあえず他に何かないかとパチンコを見に行くと…!?



ナイス!!J-RUSH3 (ミドル)にて朝一ランプを発見!!
もちろん潜伏台を優先。絆を諦める明確な理由が…^^;

そんなわけで早速打つも、、結果的にこれもダメダメ。。

打ち始め200回転、、確中5.7倍ハマリを喰らった挙句、
モード移行で4Rランプ+痛恨の通常セグで出玉ナシ抜け…


[J-RUSH3 ミドル] ※朝一ランプ
差玉 -3000玉



まぁ結果論ですけどね、、、しょうがないですね。。
余り玉を握りしめてダメ元で蒼天 天羅の朝一ランプを消化…


スポンサードリンク


この蒼天が意外にも回ってくれ(そうは言っても21くらい)、
とりあえず一発当たるまで続行してみることに、、、

J-RUSH3の1/35ですら散々手こずったのに、、
その倍の1/70なんて正直当たる気がしないんですが、、、


まずまず早い60回転でヒット!!しかも図柄当たり!!
(1/35でハマり散らしたし…早く当たりそうな気はしてたw)

図柄当たりなので4R確変、蒼天RUSH突入〜!!


結果は上出来の+3000発オーバー!!( ´ ▽ ` )ノ
やはり蒼天のRUSH中は爽快感あって楽しいですね〜♪

どこぞの"J"が付くRUSHとは大違いですよ、、、( ̄▽ ̄)
(まぁちょうど入れた分返って来たことだし許してやるか)

[蒼天の拳 天羅] ※朝一ランプ
差玉 +3057玉



このあと、同ホールのスロットをちょっとだけ触るも、
なんとなく危険な匂いがしたので深追いせず撤収、、、
(全体的に弱い、、、絆の狙いもことごとく弱そう)

[マイジャグラーⅡ& 他機種]
差枚 -200枚



結局マイナス域に転落し、、、お店を後に、、、
大人しく甘海アイマリンを打ちに行くことに、、、



結果的にこれが大正解、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
強めの開け+デキ台が重なり、思った以上の内容に、、φ(..)

前日も強かったのでこの日は弱いと予想してたんですが、
むしろその前日以上の内容になるという贅沢調整でした(^^;


[甘沖海4アイマリン]
通常 2030回転
6R× 51回/16R× 1回
差玉 +7502玉
26.0回転 /250玉※6R- 504玉 (1/37.2) で計算
仕事量 28200



稼働は以上〜!

朝一抽選に恵まれたし、とりあえず割が119%ある絆を…
そう思ってここぞとばかりに狙ってみたけれど、、、

事前準備が出来てない状態で咄嗟に狙うのは無謀でしたね。
(今回はたまたま思わぬ形で朝一ランプ台に救われましたが)

確かに設定6が存在する(まぁ4ばっか)のは事実ですが、
ツモるべくしてツモれないと意味もないですしね…(^^;

チャンスがあれば、なるべくスロット打つ機会を増やそう…
そう思いつつも設定狙いの難しさに悩まされます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. タカザスパ さんのコメント
    2017年12月6日 2:24 AM

    最近のパチは期待値低すぎて話にならん。1k25もあればアグネスで毎回プラス万発狙えたころがなつかしいすわ

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月6日 9:23 AM

      タカザスパさん

      キツいですよね、、、
      いまどき期待値万発はそうそうないですからね^^;

      自分は勝つことよりも負けないことを考えてます^^;

  2. タカザスパ さんのコメント
    2017年12月6日 2:25 AM

    アグネスは初代な。今の海は打たん。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月6日 9:28 AM

      タカザスパさん

      初代赤海は激甘でしたからね。
      今のも扱い次第ですが、まだマシな方ですよね、、

      比べるとその違いはデカすぎますが笑

  3. 新見 さんのコメント
    2017年12月6日 8:21 AM

    設定狙い、特にART系は現場で打ってナンボですからね~。データ見てあれこれしてても限界ある。最終的にはリスク負って踏み込んで、感触や状況確認するしかないです

    ただまぁ、今のスロットにその価値があるのかは人それぞれですがね

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月6日 9:31 AM

      親見さん

      まさにその通りなんですよね、、、
      ATARTメインで打ってればまた違うでしょうが^^;

      狙いを絞って台確保。
      あとは確認作業的な立ち回りを繰り返して、、、
      くらいじゃないとなかなか結果は出ないですよね^^;

      高設定を狙い打つ価値、、、
      どんどん薄くなってきてますよね( ̄▽ ̄)

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月6日 9:22 AM

    昨日は8万負けで大爆死しました><
    スロットで負けて、パチンコ行って、何も当たらず・・・
    ゴールドストームは、PFOG、激アツ、最強リーチの
    組合せを外して、泣きたくなりました><
    ちなみに自分がクソハマリしているとき、他人の
    PFOGはすべて当たってました。
    何で他人は当たって自分はハズレるんでしょうね^^;

    明日7日ジャグラーで勝てないと、さすがにスロット
    やめることも考えます。
    さすがにお金がやばいことになってるので^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月6日 9:33 AM

      ひでまろさん

      一瞬、8万勝ちに見えたんですが、、、^^;
      いや〜闇雲に打つとそうなっちゃいますよ。。。

      勝つことよりも負けないことを優先に立ち回ったほうが、、、、




      …つまり打たないのが賢明なのかも( ̄▽ ̄)
      (切羽詰まった状態で打ったらろくなことにならないです…)

  5. 岡崎 さんのコメント
    2017年12月6日 8:04 PM

    お疲れ様です。

    自分は先日全台系イベントに参加してきましたが開店からひたすらそれっぽい機種を探し時刻は昼過ぎ(ひたすらホールを巡回)

    結局打ってる客層を重視して3000GでB10、R4のパッと見ダメダメなマイジャグ2に着席(ぶどうは逆算で6の近似値)。結果的に周りの挙動、自分も含めほぼ全56だろうなという結果になりました。

    きらあさんもたまに全台系イベントちょくちょく行かれてますがやっぱり最終的な決め手は客層とお店の信頼度ですよね(゜_゜)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月6日 8:11 PM

      岡崎さん

      3000GでREG4回は躊躇しますね〜笑
      でも信頼できる全台系なら全然アリですね!

      ですね〜最終的に客層+挙動+お店の信頼度ですね。

      ただ同じお店でも、強い日弱い日があったりするので、それも考慮して、、、って感じですね^^;

      しかし最近は打ち手も慎重なのでなかなか判断出来ないところはあります、、、( ̄▽ ̄)

      • 岡崎 さんのコメント
        2017年12月6日 11:26 PM

        最近そのホールは新基準推しだったんですけど(G1、ギアス、ガルパン、まどマギ2など)その日は全然見えてこなかったんですよね…(ーー;)

        常連が数人朝から粘っていたので少し冒険して攻めました。

        ただうまいホールなので全台じゃなくても3、4台の機種には1台だけ6混ぜたりしてくるホールなのでやられたときは店長に脱帽です(´ρ`)

        • きらあ さんのコメント
          2017年12月7日 1:37 AM

          岡崎さん

          お店もあの手この手で上手いことやってきますからね〜

          ATARTの6も魅力的ですが、稼働が弱いとなかなか攻められないのがネックですよね、、
          そしてサクッとやめることも出来ず見切りも難しい。。。

          お店側も中間を混ぜて上手いこと運用しているお店が今後生き抜いていくんだろうと、、、( ̄▽ ̄)

  6. すずぎん さんのコメント
    2017年12月8日 12:48 AM

    きあらさん、久々にブログ見ました。考え方が正に勝ち組ですね。勝ち負けより、良い台を人より多く稼働させる事が、パチンコで勝つ唯一の方法ですよね。
    ただ、負けている人と、パチンコの話が全く合わなくなっちゃうんですよね。
    こればっかりは、今日の勝ち負けより良い台を長時間稼働と、考えている人とは、合わないですし、理解して貰えないです。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月8日 4:35 PM

      すずぎんさん

      >> 負けている人と、パチンコの話が全く合わなくなっちゃうんですよね。

      わかります( ̄▽ ̄)

      まぁわかってもらえなくてもいいんですけどね笑

      負けている人はとにかくその日の勝ちを気にする傾向がありますよね笑

      内容がないと結局トータルで勝てませんからね( ̄▽ ̄)

  7. すずぎん さんのコメント
    2017年12月8日 12:58 AM

    私は、もうサラリーマンですから、本当にパチンコの話が合わないですよ。パチンコの出ないのを台の責任にしたり、スロットは、出なければ設定が悪い。出れば設定が良いって、話をされもね。
    本当に最近のパチプロはいいですね。
    他の勝ち組の状況がわかりますからね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月8日 4:39 PM

      すずぎんさん

      出れば6。出なければ1、、、あるあるな考えですよね( ̄▽ ̄)

      話の内容を聞くだけである程度その人の技量はわかりますよね。
      朝の並びの会話とか凄いこと言ってる人いたりしますよね笑

  8. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月8日 9:28 AM

    結局昨日の稼働も13000円負けてしまいました・・・
    2000円で三回光るもすべてバケでこういうときは
    だいたい負けます。。
    新台はいまさらアイムジャグラーEXだったので、
    打たなかったのですが、打つならこれにしようと
    思った台は差枚3000枚オーバーでした・・・
    予想だけして打たないとだいたい出てるのは
    なぜでしょうね^^;
    さすがに負け過ぎでお金やばいので、しばらく
    控えるかもしれません^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月8日 4:41 PM

      ひでまろさん

      負けましたか、、、( ̄▽ ̄)

      打たなかった台が吹くのもあるあるですよね( ̄Д ̄)ノ

      今の状況だとかなり慎重に攻めないとお金いくらあっても足りないですからね、、、

  9. うちきち さんのコメント
    2017年12月8日 12:17 PM

    きらあさん、こんにちは。うちきちです。

    やはりピンでやられておられる方は自責でやられていますね。ほんと凄いです。

    それに比べて、うちの打ち子は腹たちます笑
    「だるい」「死ね」「給料安い」愚痴ばっかです。
    イライラするならピンでやれば?といっても、できるけど金ないですからね。(実際ピンではこの台きついなとかは言ってます)なんなんでしょうか?
    自分には理解できないです笑

    正直やめる理由の一番はこれっすね笑
    自分自身レベル低いところいては、落ちていきますね。
    こちらこそ愚痴になりました。申し訳ございません。
    プロの方の自責をこれからも学ばせていただきます。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月8日 4:49 PM

      うちきちさん

      全ては自己責任ですよ、、、( ̄▽ ̄)
      ピンだろうがグループだろうが、、、

      周りの環境はかなり大事ですよね〜

      というかそこまであれだと人間性の問題ですよね、、、
      ちょっと自分には考えられないですね。。( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集