きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】GW中でも設定狙い(>_<)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします(>_<)



4/30(火) 稼働日記

ゴールデンウィーク・・・



一般的にシブいと言われるこの時期ですが、自分の地域の、とあるお店では末尾0の日(今日)が強く、この日だけはスロットにも高設定が期待できます。

そんな訳で高設定狙いに行ってきました。

アツ目の末尾0の日ですが、実は約70日ぶりの稼働 です(>_<)
(だから?と言われればそれまでだけど、土日祝や用事が重なった為、行けなかった)


開店と同時に目的ホールに到着するも、自分は整理券なんぞ持っていないので、ほぼ最後尾でした。

狙い台は、なくはないのですが、そこまで打ちたい台も無いのでのんびりと入店。


とりあえず狙い台であるジャグラーを押さえてホール内を一周。

すると、珍しく5台シマのニューパルサーSPが3台も空いていました。

ジャグラーはヤメ、ニューパル に着席。

このニューパルサー、 一台⑥が入るのですが、実は滅多に入らない台が2台あり、実質3分の1で⑥が期待出来ます。

当然ながらその3台の内の1台に座ります。

まぁ毎回必ず⑥が入るとも限らないので、1/3とは言えないのですが・・・(-_-;)



-稼働-

4kでBIGを引き、 良くも悪くもない展開がダラダラと続く中、突然物凄い勢いでボーナスを引き始める台があり、一気にヤル気ダウン・・・
同業の知り合いの台なので、内容を聞くと小役合算が1000G消化時点で1/4.9とか・・・(-_-;)

BIG先行だったけどREGも普通に引いてるし、何より入る場所 なので、その台が⑥なのでしょう(^-^;

勝手に決めつけてヤメ。

[ニューパルサーSP] 等価
1190G
BIG 3
REG 4
小役合算 1/5.88
投資 5k
回収 0枚




ホール内をチェック。

朝一にキープした狙い台のジャグラーも既に⑥っぽい(ブドウも強い)ですよ・・・(>_<)

更に、たまたま通り掛かったバイオで設定⑤以上確定画面(⑥濃厚)を目撃!

う、羨ましい・・・(..)


ただ、設定入っているのは良い事だけど、それ以上に人が多すぎる・・・

この手のイベントは一台目をスカると、ほぼ鉄板でアブれるので正直キツい・・・(>_<)

どうにもこうにもならないので店移動。




2軒周りましたが、どちらも厳しそう・・・

万年釘と思われたホールの大海も普段よりヘソが小さくなってますよ(>_<)


仕方がないので、別の店で甘デジの大海 でもまったり打つことに。

この台こそ良い意味で万年釘でした(笑)

image


終始安定して、まったりと打ちきり~~(^_^)/



[甘大海2アグネスラム] 等価
通常 1399回転
15R- 0回
6R- 29回
4R- 14回

投資 4125玉
回収 10296玉

1K/ 22.3 回転 ※6R-570玉で計算(もっと少ないかも)
仕事量 11700

備考
・通常時、電サポ中、ほぼ右打ち
・電サポ率が普段より高かった為か、出玉が少な目




閉店一時間前に朝イチ行ったホールの設定状況チェックに行ったら、ジャグラー の⑥濃厚台(差枚確認済)が空いていました。

一万円勝負するも・・・またですか・・・


[アイムジャグラーEX] 等価
582G  設定⑥濃厚台
BIG 0
REG 2
投資 10k
回収 0枚



毎度の事だけど、BIG当たらん・・・(;´д`)

設定的にはやはりGW中だからか、全体的に設定⑥は少な目な印象でした。
(全体の9割は①だと思います)


明日ラスト、稼働するつもりでいましたが、ゆっくり休むことにします(-.-)Zzz・・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/




↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年5月5日 10:39 PM

    海は良いですよねー☆

    良い休日を( ^^) _旦~~

    • きらあ さんのコメント
      2013年5月5日 10:46 PM

      のりまるさん\(^^)/

      コメントありがとうございますm(__)m

      海はイイですねぇ~♪♪

      色んな意味で(>_<)

      GW残り少ないですが、満喫中で~す(^-^)v

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集