きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

パチ屋で起きた珍事件file8 打ち子(サクラ)の勧誘

seV_mwoRGHsX83h1419920409_1419920678 (1)
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!



久々にチョイと昔話でも^^
(最初に言っておきますが、大したオチはないです)


実は自分、過去に一度だけ

ホール側から「打ち子」の誘いを受けた経験があります(-_-;)


※ここでの打ち子とはサクラなんかの類いで、お店側から高設定(要は魅せ台)などを事前に教えてもらい、その指定された台を打って出た分の何割、若しくは予め決められた金額を貰ったりすること。勿論犯罪であり違法行為です!!

スポンサードリンク

~ 1●年前・スロット4号機時代 ~

こぢんまりとした中規模店で
コンスタントに高設定をツモれる(下見必須)穴場ホールがあり、
ジグマ的に通い詰めていた時期の話・・・



当時、同じ様な立ち回りで、
いつの間にか仲良くなった同業者の「連れ」がいました。
(まぁ最終的に一番手強いライバルなんですけどねw)


とある日の稼働中、その連れの台に店員が無言で置き手紙を・・・

2neoJX8NwFmHeYF1420029956_1420029988


紙には

「オイシイ情報アリ!!」

お連れさん(自分)とご連絡お待ちしています・・・

正確な言葉は忘れましたが、
その様な文字と、携帯番号らしき数字が書かれていました。


稼働を終えた二人は
その日の深夜に恐る恐る紙に書かれた番号に電話を掛けてみることに。
(稼働に影響しては困るのでシカトする選択肢はありませんでした)




電話の相手は、例の店員。(まぁ当然です)


その店員、

普通の店員とは違い(主任?)、いつもネクタイをしていて
見た目はかなりCOOLな方。

そしてミッチー(及川光博)に似てたことから

pONuJHkTy57LK4Z1420382341_1420382400

「ミッチー」

・・・自分はそう勝手に名づけていました。
(そのまんまwてかどーでもいいしw)




ミッチーの話は・・・

やはりと言うか、予感はしていましたが、

打ち子(サクラ)の誘いでした、、、



何やら自分ら

他のお客さんに怪しまれることなく出してもらえるらしく、

打ち子に最適なんだとか・・・。


日頃から目立たず立ち回ることを心掛けたことが、
逆に目をつけられた結果となったようですw




指定機種は鉢巻リールで有名なあの神台。

uzAZatNoGnka1xB1419952047_1419952065

設定5(機械割120%超え)を月に数回打たせてくれるとのことで

事前に台番を教えてもらい、指定された台を打つ単純作業の繰り返し。


報酬は・・・

1回あたり3万円、、、!?


これは貰える金額ではなく、ミッチーに支払う金額www
(残り勝ち分が自分に入るシステム)


つまり3万円を支払えば、その神台の設定5を打たせてもらえる・・・




・・・・




もちろん丁重にお断りさせて頂きました^^

OCl6_5WqR4zlQ891419954501_1419954552

金額的なことが理由ではなく

意に反すると言うか
今までやってきたことが否定されると言うか・・・

お金稼ぎで考えれば悪くない話ですが、

そんなことをしてまで勝ちたいとは思わないし、
そもそもそんな事をしなくても十分勝つことができる訳で・・・。

むしろ自力で稼働した方が稼げるしwww (あ、言っちゃったw)


とにかく、そんなやり方で勝っても嬉しくない!
ってな変なプライドが何処かにあったわけです^^
(正攻法で勝つこともアレですが)



相手からすれば、この選択が意外だったらしく、

相~当~残念そうでした、、、、、、。





それから数ヵ月が経過・・・


稼働に影響することなくその後も通い続けましたが、

気付けば「ミッチー」の姿は消えていました・・・



それとは関係あるのか謎ですが(まぁ少しはあると思うw)、

そのホールの店長が◯◯の疑いでタイーーーホ( ̄O ̄;)!!



さらにその後、

新聞で見たのですが同系列別店舗も摘発((((;゜Д゜)))!!
(ちなみに当時は営業停止とかの措置はなかった)



どっちもお世話になってたホールだけに色々とショックでした、、、


今思えば打ち子にさせる為に甘い密を吸わせていたとも・・・??
(考えすぎかもですが意図的に分り易くしていた可能性はアリ)




ちなみに・・・今もそのホールは存在しています^^

当然ながら当時の活気は何処にもなく、、、

uqJIh_WQv2srn8T1420031012_1420031052

最近ちょいと覗いてみたホールなのですが、
いつ潰れてもおかしくない状況でした(笑)



さすがに今はやましいことはないでしょうが
そのホールに行く度にこの事を思い出します^^

まぁ今となっては全て良い思い出です(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:パチ屋で起きた珍事件

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 戦闘力4億5000万のブライアン さんのコメント
    2015年1月6日 12:16 AM

    不覚にもモザイクに笑ってしまった。(゜.゜)

    当時サクラはよくあるのは知っていたんですが、

    〇〇-ザ様(主任?)の誘い方、面白かったです。(#^.^#)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月6日 6:09 PM

      戦闘力4億5000万のブライアンさん

      モザイク入れるとまた印象変わりますね(笑)

      当時は何でもアリでしたからね、、、
      サクラもそこらじゅうに居ましたよね、、、(-.-)

  2. ショウ さんのコメント
    2015年1月6日 10:45 AM

    お疲れ様です!

    昔はなんでもありでしたね^^;
    サイコロ振って出た目に変更とかありましたwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月6日 6:12 PM

      ショウさん

      サイコロ!!ありましたねー!
      1が出ても6になるホールとかありました(笑)

      当時はアドリブ店長みたいな人いっぱい居ましたよねwww

  3. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月6日 4:00 PM

    明けましておめでとうございます。


    昔はリアルにそんなのあったんですねー。

    遠隔とか裏物とかも、今は無いと思ってますが、これも昔は多分あったんですね。

    裏返せば、逆にそれだけぬるい時代って事なんですねー。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月6日 6:15 PM

      たかちゃんさん

      あけおめです^^

      結構ありましたねーー!
      裏モノなんかは余裕でありふれてました(笑)

      それだけヌルかったですね!
      それに比べて今は健全すぎです(≧▽≦)

  4. パピー さんのコメント
    2015年1月6日 7:28 PM

    お店の幹部落とす人多かったですよね
    4号機の頃とか
    私もしてませんが
    お店の店員さんもパンチパーマでしたからね
    昔は(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月7日 3:47 AM

      パピーさん

      パンチパーマは結構いましたね^^
      全くヤル気がないみたいな、、、(笑)

      それも今じゃ考えられないですよね、、、

  5. さわちゃん さんのコメント
    2015年1月7日 1:05 AM

    ニコ生でパチンコ、パチスロに非常にストイックな方で4か月で150万稼いでる人を見つけました。

    その方の話を聞くと、パチスロは下記サイトの天井ゾーン狙いを徹底しており、機種関係なしに常に全台を見てまわっているそうです。
    条件に合う台がなければ安易に打たず、条件の合う台が見つかるまで周辺のパチ屋5軒ぐらいまわってるそうです。

    それぐらい徹底しないと勝てないんですね・・・・。
    勉強になりました。

    http://2-9densetsu.com/blog-entry-591.html/


    ちなみに設定やグラフとか一切気にせず天井ゾーン狙いしてるそうです。

    設定に対する考え方が変わりました。

    ジャグラーはゾーンや天井ないので打ってないそうです。。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月7日 3:58 AM

      さわちゃんさん

      相互リンクでお世話になってる、たけしさんの2-9伝説ですね!
      自分も大変参考にさせて頂いております。

      今は設定など一切狙わないスタイルが当たり前ですからねー!
      あと、期待値を取るには宵越し狙いは必須な時代です、、、

      現状ではジャグラーは一切打たないほうが無難だと思います・・・m(__)m

  6. かっしい さんのコメント
    2015年1月9日 11:39 PM

    珍事件シリーズ大好きでいつも楽しみにしています(^_^)次回も楽しみです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月10日 1:09 PM

      かっしいさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      以前から下書きしてたのを今になって公開しました(^^;;

      また次回があればよろしくお願いします(=^ェ^=)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集