きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一ランプ(潜伏台) シルバーダイヤモンド 他,適当に…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170915

朝一からパチンコ潜伏狙い。

とある過疎店(この前とはまた別の過疎店)で発見した
シルバーダイヤモンド(1/239)の潜伏台を朝一から、、、


↑ 矢印部分点灯が朝一ランプ(→大当たり高確率状態)
(大工の源さん等、、サンヨーのいつものところですね)

どうせ回らないし期待値的には大したことなさそうですが…
スペックはライトミドル(1/239)、一応打つ価値はあるか…

ちなみに前日は80回転ヤメ。残りSTはあと40回転、、、
(※120回転までST、高確率時の大当たり確率は1/115.9)

そんなこんなでダメ元で打ち始めたら、わずか8回転で…


ギンギンギンギンと何やらアツそうな展開になり…


これは、、やっちゃった、、、??のか??


BONUS!!どうやら当たったくさいですね( ´ ▽ ` )ノ

意外や意外、、あっさり当たってくれましたよ、、、
とりあえずインド人を右にハンドルを右にやるも、、、


あぁ、、大当り消化は普通に左打ちなんですね、、、(^^;
(この辺も同メーカー源さんと同じような仕様なんですね)

これが4Rで、50回転の電サポに突入~!今度は右打ち。。
(ヘソ当たりの99%で50回転、1%で120回転の電サポ突入)


んが、、、右で当てられず、、残念ながらサポ50回抜け。。


左打ちに戻るも、、120回転まではSTなので続行、、、


が、出玉はノマレ、、追加投資をするも当たらず、、ヤメ。


[シルバーダイヤモンド]
差玉 -500玉



右で当てればそこそこ出そうな台でしたが、、ダメでした~

しかしこの台、、あれですよね、、、
男心を掻き立てギンギンと、、まぁそういう台ですよね(謎)


スポンサードリンク


先ほどのシルバーダイヤモンドで余った
20個くらいの玉を持って適当な塩海に使い切り、、、

で、その玉でチリ〜ン♪と入ったヘソからまさかの魚群!?


が、、スルー~~、、くぅ〜〜惜しいぃ~(><)

つい最近、ライジングの残り玉で甘海当ったんですけどね…
また同じ流れで当たるかと思いきや…外れやがるし、、、
(同じ1/99、当てるとこ違うだろ?って思いましたけどね笑)

…店移動、、ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛



この後は地味にスロットを数台消化、、、

北斗強敵
・リセット高確狙い

狙う機会(台数)が減ってきた強敵ですが、、、
未だ全リセホールがある(設定はベタピン?)のでついでに…


数台渡り足り歩き、1台ヒットするも駆け抜け単発、、、
(何気に初めてだったかも?高確で何も引かずヒットした!)

[北斗強敵]
差枚 -48枚


沖ドキ
・1スルー531G+276G~

強敵のホールとは別の据え置き濃厚過疎店にて…
わずか2kでREGを射止めるも連チャンせず、、32Gヤメ。

[沖ドキ]
差枚 -100枚


バジ絆
・5スルー108~

沖ドキ(25π)で余ったコインを持って絆の5スルー台へ。
その持ちコインで即同色BCを引くもBT入らず朧三日月…


追加投資3k、7回目のBCでBTを射止め、上出来の結果。
展開良くBT中のBCを4回絡めれたが大きかったですね、、、

[バジ絆]
差枚 +546枚※天井狙い



さらにホール移動し、、
微開けの沖海でも、、と思ったら気になるジャグラーが…


アイムジャグラーEX
・1079G BIG4 REG8〜 差枚約+700枚

攻めるにはまだ早すぎる内容なんですが、、、
状況的な確認の意味も含め、打ってみることに、、、φ(..)
(最近このホールのアイムに設定6と思える台がチラホラと)

これが投資3kでヒットしてくれ、
BIGもREGもコンスタントに当ってくれる良展開!( ´ ▽ ` )ノ


コイン持ちも良好で、ぶどう100個獲得時点で570G!!
ホール状況と前任者挙動も考慮するに設定6の期待は充分…



…と思いかけた矢先にボーナス重くなり、結局全ノマレ…
さらに追い銭するも、、何となく危うい雰囲気になりヤメ…
(まだまだ可能性はありますが全体的に弱すぎた…)

[アイムジャグラーEX]
1824G BIG5 REG5 ぶ…1/6.12
差枚 -350枚



沖海4
・微アケ台

黙って安いパチンコでも打ってろ、、ってことですね…
そう思って大人しく微アケの沖海を黙々と打ちますが、、、



ん~~、、下ムラなのか、何だかイマイチ回らず、、、
さらに展開も悪く、、最後に800ハマったところで撤収~~。


[沖海4]
通常 1450回転
16R× 9回
差玉 -3473玉
22.9回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 10600



稼働は以上、、、

大人しく沖海打ってたけど、、怠くなって打ち切れず。。
収支的にもマイナス域まで転落し、中途半端にヤメ、、、

何をやってんだか、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近はなるべく荒い台を避けるように意識してますが、
全然勝ててないですね、、むしろ負けのが多いような…

まぁそれ以前に内容積めてないのが問題ですけど(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





24件のコメントがあります。

  1. いため さんのコメント
    2017年9月21日 1:01 AM

    こんにちは^^

    パチンコの事はあまりよくわからないのですが…

    シルバーダイヤモンドは興味が沸いてきましたね。(。-∀-)

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 1:04 AM

      いためさん

      三洋オリジナルコンテンツらしいですが、、、
      いためさんの得意分野かもしれませんね笑

      是非!!

  2. メスト さんのコメント
    2017年9月21日 2:05 AM

    何気に書いてあるインド人を右に!
    思わずコメントさせてもらいました笑

    これに反応する人は少ないと思いますが、
    元ネタ知ってるので爆笑しましたよ笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 8:23 AM

      メストさん

      お〜!反応してくれてめちゃくちゃ嬉しいです!
      誰一人と気づかない覚悟で書いたんですけどね笑

      かなり昔のネタですからね、、、 自分でもうる覚えです笑
      これは相当な名誤植でしたよね笑

  3. ぼんぱぱ さんのコメント
    2017年9月21日 5:24 AM

    インド人を右にwゲーメストネタっすかw

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 8:25 AM

      ぼんぱぱさん

      お〜ここにも気付いて下さる方が!笑
      知ってる人には有名なんでしょうね〜

      ハンドル→インド人

      どうしてこうなったのか、、、( ̄▽ ̄)
      (画像は拾い物です)

  4. 趣味人 さんのコメント
    2017年9月21日 10:23 AM

    誤植は昔は手書きをうちこんでたからよくありましたね。
    苦情もよくありましたが、ザンギエフがザンギュラになってたのは書いた本人もそうとしか見えなかったとか、色々エピソードがありますね。

    ・・・パチブログでなにコメントしてるんだろう(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 11:03 AM

      趣味人さん

      そうそう!ザンギュラもありましたよね笑

      キャラの名前はともかく、インド人なんかは明らかに文章おかしいのになんでそんなことになるんですかね笑

      編集者の字の汚さに気付いてもらいたかったという最終手段だったとの噂もあった気がするけど、、、( ̄▽ ̄)

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年9月21日 12:44 PM

    最近は潜伏台でも確率が辛いですね^^;
    へそで打たされたら追加投資してじわじわ
    負けるという打ち手からしたら厳しいですね^^;

    ジャグラーは、最初のほうだけ6だと思わせておいて
    後飲まれるのはよくあるパターンですね^^;
    沖海ミドルとは言え800回はまりはきついですね><

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 2:18 PM

      ひでまろさん

      辛い上に回らないですからね笑
      一応値段はありますが、引っ張られて終わることもざらですね、、、

      ジャグラーはイケると思ったんですけどね。
      ちょっと展開が悪くなるとすぐにやめたくなります( ̄▽ ̄)

      1/319ですからね、、、1000ハマりなんて日常茶飯事なんですけどね笑

  6. ぎらあ さんのコメント
    2017年9月21日 6:15 PM

    最近どのシリーズのジャグラーを打ってもビッグばかりでここ最近の稼働をトータルすると10000Gほどでビッグ55、バケ30といった具合で5000枚ほど浮いています!
    設定6でもきらーさんのようなビッグ引けずバケ先行へたれやめしている感じなので安定のハイエナです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 6:52 PM

      ぎらあさん

      お〜!いいじゃないですか〜
      それが高設定であっての結果なら文句なしですね^_^

      自分は確かにレギュラーに苦しめられてるイメージ?ですが、データをまとめてみるとそうでもないと思いますよ。

      …まとめてないのでわかりませんが笑

  7. 匿名s さんのコメント
    2017年9月21日 6:30 PM

    土日は、パチンコ辛いのでパチスロ打ってしまいます。パチンコ北斗転生って画面に出てる出玉で考えてよいのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月21日 8:31 PM

      匿名sさん

      土日なら確かにスロットの方が状況良いかもですね〜

      北斗転生の画面のやつってどれのことでしょうか、、、

      出玉獲得する毎に増えてく数字(連チャン後に表示されるやつも)のなら大当たり中、払い出し総数ですね、、、
      (→打ち込み数は含まれてないので実出玉ではない)

      スロットと違いパチンコだと基本的に払い出し数なので勘違いしやすいですね、、、

      紛らわしいのでその表記はやめて欲しいんですけどね〜( ̄▽ ̄)

  8. ぎらあ さんのコメント
    2017年9月22日 12:03 AM

    きらーさん!甘デジの海をぶんまわして25000発頂きました!
    海物語3Rです!ヘソは大きくないのですが、右打ち全開でがんがんステージに玉がのりまくり1K30ほど回る台でした。朝一から閉店ギリまで、総回転(電サポ含んで)4500回ほど回しまして大当たりが111回とお店の最高記録を塗り替えました!
    確変率50%ですが、20連チャンしたりなどミラクルありました!
    甘デジで2、3万発オーバーは何度かありましたが、一撃台ばかりでしたのでここまで当たりをつけたのは初めてです

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月22日 1:04 AM

      ぎらあさん

      素晴らしいじゃないですか〜
      しかも3Rで、、、

      それだけ回れば超安定して勝てますね!

      しかし111回とは恐れ入ります。。
      自分も一度、甘海で3万発出ましたが(記事にはしてないです)、連チャンがヤバかったですね、、、

      一日打ってれば100回超えたんでしょうが、釘の保全を優先して夕方前にやめました、、、
      (その後、数回打ってその台釘が折れて稼働停止→撤去されました笑)

      しかしそれだけ当たりまくればめちゃ楽しいですね!保留の恩恵も受けまくりですし^_^

  9. King さんのコメント
    2017年9月22日 12:23 AM

    きらあさんお久しぶりです!朝イチランプ良く落ちてますね!笑。僕も探しますが拾えた事がありません…笑
    最近は勝っては負けの繰り返しで収支が思うようについてこなくなり…打ちたい台も強い台もなく…そろそろ潮時ですわ(ノ_<)

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月22日 1:08 AM

      Kingさん

      お久しぶりです!
      毎日チェックして残るホールに絞ってますからね、、、
      (残らないホールに行っても無駄ですから笑)

      状況は厳しいですよね、、、スロットはともかく、パチンコはやばいと思います。。

      打ちたい台がないのは同意ですね、、、
      パチンコは打ちたい台と打てる台が一致することは稀ですよね、、( ̄▽ ̄)

  10. D昨 さんのコメント
    2017年9月22日 10:00 PM

    おつかれさまです
    きらあさんの朝イチランプ
    探す能力さすがです

    僕も本日早速立ち上がってきました
    打ったのは等価店2万越のあまリング運命です
    結果は3万勝ちでした
    あまリングは心臓に優しくて最高です

    転生は怖すぎてもう打ちたくないすよ

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月22日 10:41 PM

      D昨さん

      お疲れ様です!

      いい台あるじゃないですかー!
      等価で2万超え、、、十分すぎますね。

      転生なんて打ってる場合じゃないですよ、、、
      資金パンクの危険性があるなら仮に3〜4割安くても甘を選ぶべきだと思います。。

      甘も釘が残るかどうかの別の心配はありますが、、、
      とにかく大きく勝とうと思わず、コツコツ勝つことを考えた方が良いかと思います。。

      …って大して勝ててない自分が偉そうに言う台詞ではないですね笑^^;

  11. 匿名s さんのコメント
    2017年9月22日 10:41 PM

    なるほどです。割りと最近パチンコ打ちはじめたもので、閉店間際で時間なくて打ちっぱなしにしたら出玉多くてラウンド間止めない方が良いのかと思って笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 12:00 AM

      匿名sさん

      北斗転生なら打ちっぱなしで大丈夫ですよ〜
      むしろオーバー入賞するので止めなくてOKだと思います。

  12. D昨 さんのコメント
    2017年9月22日 11:02 PM

    きらあさん
    等価の2万越のあまリング
    確かに良い台なんですよ
    スルー閉まってなく
    電サポもりもり増やしても何も言われない
    ただ打てる調整が旧イベの毎月22日くらいしか
    ないです(笑) 毎月22日は良く打ってるんですけどね~  来週からはまた悪魔の転生に戻りそうす

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 12:02 AM

      D昨さん

      なるほどです!
      特定日限定でしたか、、、

      その日だけなら遠慮なく打ち切った方が良さそうですね!

      てか、早速今日だったんですね、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集