きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■7月下旬~リニューアルや新装開店等で立ち回り…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170724~

7月下旬〜稼働近況、、、

連日の暑さとモチベーション低下でやる気が出ない日々も…
リニューアルやら新装やらで打てる台に恵まれた7月下旬。
(本来この時期は活気に溢れてなきゃダメなんですけどね笑)

基本的な立ち回りは朝一のリセット狙いから始まり、、
保険の沖海打ちながら後ヅモ狙いでジャグ系の履歴打ち…。

新装オープンでは天下一閃の調整ミス?にも出くわし、
臨時ボーナス的な過去最高のお宝台に遭遇したりも、、、^^;

あとは、新規開拓で新たに発見した保険台をひっそりと…
(まぁ見つけたって言ってもお決まりの沖海なんですが)

状況が良い日が続いたかと思えば、、
打てる台がなく、保険台に頼る日もあったりなかったり…


スポンサードリンク


以下、数日分の稼働機種、、、
(他にも打ったんですが省略)

北斗強敵
・高確狙い


毎度お世話になってる朝一台のリセット高確狙いφ(..)

相変わらずリセット&ヒットはしてくれてるんですが、
最近はこれと言った見せ場もなく収支も伸び悩み、、(^^;;


沖海4桜ライト
・試し打ち


出玉が良さそうなお店にて片っ端から右打ち試し打ちφ(..)

演出的には色々楽しめたんですが、、内容は今ひとつ、、、

調整も落ち着いてきた感あるので何とか探したいんですが…
頑張って探して単価8〜9円、、、保険の保険にはなるか^^;


天下一閃
・飛び込み…1.5/k以上、下段役モノ…1/3.6


これはおそらく調整ミス、、新装ならではのお宝台に遭遇。

入口の釘幅は普通に狭いんですが…誘導釘がプラス作用!?
(下段役モノも途中15スルーを喰らいつつも最終的に1/3.6!)


ぶっこみ抜けが優秀だったのもあり、玉の勢いが衰えず、
↑ 画像のような玉の軌道で飛び込む頻度が多かったですφ(..)
(強めのストロークはオマケ入賞を上げる効果も、、、?)

しかしこの台、色んなところからも評価されてますが、、
本当に素晴らしい台ですよね、、何度打っても飽きない…
(この下段役モノ、、同じ動きは2つとないですからね)

もちろん楽しめるだけの調整があってこそなんですが、、、
これほどアツく面白いと感じたパチンコ台はないですねφ(..)
(一日ぶっ続けで打つより毎日ちょっとづづ打ちたい笑)


沖海4
・25/k、単価11円前後(右打ち)


新たに発見できた出玉関係が優秀な平常釘の沖海4φ(..)
(スルー抜けが良く、出玉は1380~1420玉くらいか、、)

回れば当たらないパチンコあるある展開、、、-12500玉。
(何気にこの日は誕生日だったんだけどな…1000ハマり乙w)

↑ そういや初めてウリンチャージ中に突確当たりましたよ^^;
(何の演出もなく?しれっとそのまま揃うんですね笑)


ジャグラーシリーズ
・高設定後ヅモ狙い、履歴打ち



アイム系、ゴーゴー、ガールズ、マイジャグ系、、、
(割は低いですが6が判断可能なアイム系が意外と個人好み)



判別云々、設定配分と状況把握が大事なジャグラーですが、
素直(設定通り)に結果に繋がりやすいのが良いですよねφ(..)
(※結果が出ないとすれば、高設定を打ててないのが原因)

まぁ自分もしょっちゅう惑わされてるんですけどね…(笑)
たまたまライバルがヌルいお店を見つけて打ててます^^



…以上。。

なんだかんだ打てる状況に恵まれました…m(__)m
(今回は諸事情により詳細結果は割愛します)

新台のハーデスなんかも気になる状況ではあるんですが、
ちょっと出遅れた感があり、未だ手が出せてない状況です…



実際相当甘いですよね、、増やしで更に甘くなるとかφ(..)
(ただね、、今さらゴリゴリやるのは抵抗ありますよ笑)

まぁ、、荒さ(吸い込み)も半端ないんですけどね、、^^;
ちょっと当たりに見放されたら相当負けれます…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



牙狼の新台も導入されることだし(この時点ではまだ)、
従来シリーズのようにまた活気が戻ればいいんですが、、、

…一体どうなることやら。。

また何かしら打てたら更新したいと思います(-.-)Zzz…
(最近ちょっと稼働量減らしてるのでしばらく空くかもです)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





36件のコメントがあります。

  1. のびた。 さんのコメント
    2017年8月3日 12:21 AM

    こんにちは。
    いつもブログ更新お疲れ様です。

    最新作牙狼導入開始されましたね!
    きらあさんは以前に魔界ノ花は名機だと仰りましたが、1stバトルは哀川翔さん演じるVSギルとパチプラス専用演出のVS歴代ホラーバトルどちらを選択されていましたか?
    金色も良いですが、魔界はキャストや演出等々含めて豪華でしたよね^^

    また、海物語の方は勝ち負け関係無くきらあさんが思う1番の名機は何だと思われますか?
    私的には沖海3のミドルが神台です^^
    こちらは海モード一択です笑

    残暑厳しいですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
    これからもメシマズ報告期待しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 12:59 AM

      のびた。さん

      お疲れ様です!ちょっとお久しぶりですかね^^;

      パチプラスのはどっちもやってましたが、哀川翔が強すぎて、歴代ホラーの方でやってましたね〜
      (結局歴代の方もクマさんすら倒せずに苦戦しましたが笑)

      牙狼翔は金色のスタッフが作ったんじゃないですかね〜
      金色も好きだったので打つのは楽しみなんですが、、、

      海は、、、ん〜、、
      大海2以降しか知らないのであれですが、、、

      個人的には大海3を評価したいですね〜
      甘の方をそれなりに打ちましたが、演出バランスはかなり良い出来だと思います。

      沖海3もいいですね!4より全然好きでした^^;
      (自分も海モードメインでやってましたね。裏ボタンのパトライトが癖になりましたよね)

      ありがとうございます^^;
      安いメシマズですが、気長に待ってて下さい笑

  2. ぎらあ さんのコメント
    2017年8月3日 12:26 AM

    ハーデスでこの前ゴッドひいて5000枚出ました。きらーさんも頑張れよ

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 1:01 AM

      ぎらあさん

      お〜!ハーデスのGODはなかなか引けないですね、、、

      自分は過去にクラッシュからのGODで700枚やらかしてますからね、、、^^;

      自分は頑張っても台が頑張ってくれないんですよ笑

  3. さんのコメント
    2017年8月3日 12:37 AM

    沖海は安定して25〜回るんですか?
    それともムラがあっての
    トータル25なんですかね(*^^)?

    毎回楽しみにしてるんで、
    がんばってください(*^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 1:06 AM

      凸さん

      いや、、まだ試行が足りないので何ともですが、、、
      今のところトータルして25前後ですね。。

      前に打ってた台より出玉は取れるんですが、もしかしたら回りはそれ以下で、結局大差ないのかも、、、^^;

      最近はちょっと保険台を打つ頻度が上がってるので更新は控えるかもですが、、、また覗きに来てやって下さい^^

  4. さる さんのコメント
    2017年8月3日 3:05 AM

    初コメです!
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    甘デジメインでやってきたのですが、最近開く事もなく…増やし過ぎると怒られる→更に閉まるのコンボ。。
    きあらさんに見習ってローテ→ジャグラー的な流れにしようと考えています^^;

    質問なのですが、アイム系の子役はツールを使って算出されているのでしょうか?
    その場合ですと、差枚数が大まかにしかわからないホールだとやはり厳しいのでしょうか?

    お手の空いた時によろしくお願いします(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 11:59 AM

      さるさん

      初めまして!コメントありがとうございます。

      増やし依存の甘だとどうしてもそうなりますよね〜、、
      お店からしたらもう締めるしか選択肢がないんでしょうね笑

      ジャグラーですが、まず大前提として
      【設定6がしっかり使われてるか】と言うところですよね。

      どれだけ推測結果が優れていても【ないホールにはない】ので、、、^^;
      (ちなみに自分の地域では最高設定が5?のホールがほとんどです笑)

      とりあえず一日回された台のボーナス合算がそれっぽい台の差枚をひたすら調べあげるところから始まるんですが、使われてるところは割と差枚がついてます^^

      ぶどう推計で差枚を調べるには勿論ツールもありです^^

      ちなみに自分が打つホールは差枚が大まかなホール(データ機のスランプグラフで判断、プラマイ50枚前後)がほとんどですね、、、

      グラフの見え方や更新タイミングによっては100枚以上の誤差があったります。

      それも考慮と言うか、注意した上で足りている台を選びたいですね。
      あとは入りそうな台数も加味しながら、、、

      同じ挙動でもこのホールなら大丈夫。
      このホールは差枚もついてるけどちょっと危険かな、、

      みたいな判断も慣れてくれば出来てくるかと思います。
      ジャグラーは結果も出やすいので立ち回りの一つとしてうまく取り入れられると良いですね!

  5. FF派 さんのコメント
    2017年8月3日 6:02 AM

    稼働減らしてるのってもしかしてドラクエが原因ですか?自分はハマってます笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 12:03 PM

      FF派さん

      いえ、、ドラクエは買ってないですね、、
      と言うかプレステ4?すら持ってないし、、、
      (3DSは辛うじて持ってるんですけどね笑)

      ドラクエは自分の中で6で止まってます。。
      FFなら12くらいまでやったんですけどね〜

      ゲームやっちゃうと確実にハマるので控えるようにしてます笑

  6. よしお さんのコメント
    2017年8月3日 9:32 AM

    お久しぶりでございます!
    今自分はハーデスメインですけどゴリゴリ甘いですよ!
    新装や時差でk/20ぐらいの何回も打ててます
    (`・ω・´)

    お店としてもその回収力を期待してか甘く使ってるところも多いみたいですね
    右は羽根タイプでぼちぼち増えてアタッカーも結構オーバーしますよ
    でも1日通常あまり回せないのが難点ですねえ
    (´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 12:07 PM

      よしおさん

      お久しぶりです^^

      ハーデスで20は甘い!笑
      クセが良さそうですね〜それは全ツですね。

      見た目じゃあわからない部分が多いので、釘が悪くても回ったりしそうですね!
      最低限のヘソは必要かもですが、、、

      消化効率はあまり良くないみたいですね。
      そのぶんサポ中に増やせれば美味しいんですが、、、

      抜けるうちにガッツリ抜いちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ

  7. さとう さんのコメント
    2017年8月3日 9:57 AM

    きらあさんこんにちは。
    いつもながら鮮やかな立ち回りですね!

    私事ですが、昨日仕事帰りに19:00で1200ハマりの凱旋が落ちてたので、打ったら無事に天井到達し、2連目にアメグレが流れ、ブン回し体勢に入りました。
    結果取りきれず、25連目にアメグレが再び流れ、閉店10分前にGODを引き(一時間前にもGOD引いてますw)、閉店5分前にSGGから赤7を8個上乗せしました(書いててゲロ吐きそうw)その他黄7を9連などワケわからん引きもw店長ボタンもういいから!って最後は苦笑いでしたよ

    目に見えたストック33個以上+80%ループが取りきれず、人生最大の損失となってしまいました…。期待値25万以上あったと思います(一月分の給料笑)
    今まで凱旋天井狙いで20万以上負けてたので、このタイミングで収束するとは泣

    パチンコの取りきれずはかわいいもんですね。牙狼魔戒ですらフルで取りきれずでも25000位ですもんね。精々1日の期待値が消し飛ぶ程度…

    きらあさんは今までどのような取りきれずを喰らったことがありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 12:27 PM

      さとうさん

      どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

      19時で1200ハマりは余裕で打ちますね〜
      しかしそんなときに限って展開に恵まれたりしますよね^^;

      パチンコと違ってスロットは確定してるから尚更残念と言うか悔しい、、、
      仕方がないとは言えそれは萎えますね。。。

      自分なんかは全然大したことないですよ、、

      パチンコは未だ取りきれずは経験してないですし、スロットも記憶の中ではそこまでのお残しは食らってないです、、、

      パッと思いつくのは、、、

      ブログをやる以前に5号機の初代モンハン推定6で残り300Gくらい(ちなみに16000枚出ました)+ストックあり、
      あとは新鬼武者で同じく設定6で残り300Gくらい+桜玉ストックあり+89ループ×2個ストック残し、、、
      (この日はかなり苦戦して夕方頃まで金入れてました笑)

      4号機でも色々あったと思いますが、忘れてしまいました笑
      (大したことはないですが、都合の悪いことは忘れます笑)

      最近だと(全然最近じゃないですが笑)、転生の設定6+海苔揃いATレベル3以上、玉50個以上取りきれずくらいですかね、、、

      全6狙い!状況的にも展開的にも安心稼働 北斗転生

      時間があれば万枚は行ってた(かも)だけにちょっとだけ悔しかったです^^;

      ん〜、、、大したことないとか書いておきながら、やっぱり取りきれずはあまり良い気分じゃないですね笑

  8. さとう さんのコメント
    2017年8月3日 9:01 PM

    きらあさん


    おお!Σ( ̄□ ̄;)色々な取りきれずを経験されてるんですね。
    パチンコの取りきれず無しとは…うらやましい

    北斗転生はどうしようもないですよね〜と言ってもそれはきつい(T-T)万枚も十分ありえましたね

    新鬼武者なつかしい。紫ガッチャとか熱かったですねー
    夕方まで不調で取りきれずとかやめてほしいですよねホント笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月3日 9:46 PM

      さとうさん

      取り切れずは避けて通れない要素ですからね〜
      それを覚悟で打ってる訳なのでまぁ仕方がないですね、、、

      パチンコは基本、2時間前くらいにはやめるようにしてますからね、、
      閉店まで残り5分ってのが、過去に2回あっただけです^^;

      新鬼武者懐かしいですよね〜
      紫ガッチャでスイカまでスベって、、、

      純増1.5枚、乗せでも50Gとかでしたが、嬉しい瞬間でしたよね!

      ちなみに初代蒼天の拳では設定6で一日中不調なんてことがしょっちゅうありました^^;

  9. さとう さんのコメント
    2017年8月3日 11:44 PM

    きらあさん

    二時間まえにやめれば取りきれずはほとんどないでしょうね。

    ですね〜。また新鬼武者6打ちたいです
    初代蒼天の拳は本当に◯台でしたねw
    確かに6でも全然出ませんでしたね。1は激辛でスカったら毎回2万は負けてました。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月4日 12:28 AM

      さとうさん

      いや〜懐かしい笑

      その頃は設定もそこそこ入ってたのでスロットばっかやってましたね〜

      蒼天の拳は6でもほんとキツい台でしたよね、、、
      割は113%くらいあったんですけどね、、
      1なら間違いなく撃沈、6でも場合によっては撃沈。。

      蒼天の文句は誰に言えばいいのやら、、っていつも思ってましたもん。。

  10. のびた。 さんのコメント
    2017年8月3日 11:55 PM

    こんにちは。
    お疲れ様です。

    ギルは強すぎて勝てる気がしませんよね^^;
    大海3はライムスリップラグーン一択です!笑

    牙狼と海はどちらも現在のパチンコの看板機種ですよね!
    私はシンプルな海の方が好きです^^
    甲乙付け難いんですが、勝ち負け関係無くどちらかと言えばきらあさんはどちらがお好きですか?

    これからも頑張って下さい^^
    応援しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月4日 12:31 AM

      のびた。さん

      お疲れ様です^^

      牙狼も海もパチンコ業界では外せませんよね〜

      個人的には、、、ん〜、、、難しい笑

      海を打ってれば牙狼打ちたくもなるし、
      牙狼打ってれば海を打ちたくなるし、、、

      本当は両方嫌いなのかも、、、(嘘)
      そのときの気分次第ですかね〜

      最近は牙狼もご無沙汰なので久々にやりたいです^^

  11. さとう さんのコメント
    2017年8月4日 8:32 AM

    きらあさん

    蒼天は4でも機械割空気でしたよね
    蒼天の文句はサ◯ーに言え笑

    あのころはよかったですよね〜
    今は設定強いところは大体並びがきつい、もしくは抽選ゲーで抽選クリアしてもツモれるとは限らず…

    そんな抽選に参加するくらいならまだ安いパチンコ(15000〜20000)打ってた方がマシだと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月4日 10:22 AM

      さとうさん

      なるほど!◯ミーに言えば間違いないですね笑

      強いところはライバルも強いですからね〜
      抽選は人数抱えてる人が有利だし、並び順はアホみたいに朝が早いし、、、

      自分もまったり打てるパチンコでいいです笑
      スロットの高設定は確かに魅力的ですが、トータルすれば安いパチンコと大差なかったりしますからね^^;

  12. さとう さんのコメント
    2017年8月4日 9:30 PM

    きらあさん

    ですね。スロ専業の収支どのくらいなんでしょうね?状況を聞くと月50万いってる人は殆どいない気がしますが。
    並びで2徹するところもある位ですからね…。

    パチンコはスロットと比べてライバルが少ないからあぶれにくくて良いです。
    ただ、軍団(打ち子?)が期待値15000もあるのか?っていう台を打ってるところをみると妥協せざるを得ない時代なんだなぁと感じます。
    封入式が導入されて軍団消滅してほしい笑(軍団は嫌いなのでw)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月4日 11:17 PM

      さとうさん

      ピンのスロット専業は厳しいでしょうね、、、あぶれる日も多くなるのが厳しいところだと思います。。

      パチンコは気軽に打てて良いですよね〜
      特定日で開ける日は面倒くさいですが笑

      軍団(打ち子)は自分も嫌いです笑
      安い台を無理に打ち倒すので、それ以上開けてこなくなるんですよね〜

      打ち子は打ち子で、つまらなさそ〜にスマホしながら打ってますし笑

      封入式がメインになれば軍団は激減するでしょうね、、、そんな状況になるのかはわかりませんが、、、

      軍団対策はしっかりしてほしいですね〜( ̄∇ ̄)
      (まぁあの手この手で攻めてくると思いますが笑)

      • うちきち さんのコメント
        2017年8月5日 3:37 AM

        元パチプロ、現在打ち粉のものです。
        自分も最初、異様な光景が嫌でしたが慣れてしまうとこれ以上に楽なバイトってなかなかないんですよね汗

        スマホいじりながら金もらえるなんてバイトないですからね。自分はスマホで調べ物+たまに動画など。

        社会人経験は少なく、正社員少しとバイトぐらいですが、やっぱ安定してお金もらえて、楽なのは打ち粉ぐらいかと。

        自分でやるのも、きらあさんとか店周り、店のやりとり、他のプロ間の揉め事を見てると面倒くさいかなと。自分でやってた時より、期待値が低くなってるのでみんなギスギスしてますしね。輩多いです。
        他のことやりながらだと、ピンでやるメリットは感じないかなと。(自分の地域の現状ですが無双の15000〜18000ぐらい。下手くそプロなので、よう手を出せないです)

        まぁ、早くやめることをモチベーションにしています。
        封入式にはなったとしても、2月は早いかと。
        まぁ、規制するにしてもなんだかかんだ生き残る業界ですから、いっそのことパチプロは絶滅危惧種ってところまでやってほしいですね(まぁ、民間である限り出玉見せないと立地で集客決まります。なので、絶滅はならないと思いますが笑)

        • きらあ さんのコメント
          2017年8月5日 9:23 AM

          うちきちさん

          なるほどです!実際に打ち子やられてる方の意見は貴重ですね。
          そう言った心境なんですね^^;コメントありがとうございます!

          やめることを前提、何かを目指すまでのステップアップ、バイト感覚なら色々融通(稼働中に調べ物等)効きますしアリかもですね!

          日当1万って言ってもリアルでバイトするにしても物凄く大変なことですからね、、、

          封入式は現段階の自分の考え、イメージですが、まず流行らないと思います、、、

          強制移行ではなく、設定付きパチンコを認めたただけ?ですからね、、、

          調整(設定変更)する側は楽?になるのかもですが、初期費用も膨大にかかりますし、、、
          てか、釘の調整が出来ないパチンコなんてもはやパチンコじゃないし笑
          (まぁ釘を弄られなくてもネカセ等で他台と差別化出来るとは思いますが)

          よってパチプロも絶滅しないですし、軍団等も完全には消えないと思っています。
          (自分の認識が間違ってたらスミマセン。。笑)

          換金出来ない規制が入ればもうお手上げなんですけどね、、、

  13. さる さんのコメント
    2017年8月4日 9:42 PM

    きあらさん

    お忙しい中とても丁寧な回答をありがとうございます。
    最近引越した事もあり、
    まだまだ各々の店の強弱等が判りきっていないので、とても参考になりました。

    これからの更新も楽しみにしています!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月4日 11:20 PM

      さるさん

      なるほどです。引っ越しされたんですね!

      ではホールの傾向(特定日とか)を掴むまで大変ですね、、、
      良いお店が見つかることを願ってますm(._.)m

      またボチボチ更新します( ̄Д ̄)ノ

  14. さとう さんのコメント
    2017年8月5日 9:28 AM

    きらあさん

    確かに安い台無理に打ってますね〜。そんな台打つなら店周りしてくれー(パチンコはただでされ楽なのに店周りもサボるとかw)

    実際ホールの設定は1、2が大半を占めますからね。出玉規制より吸い込み規制をしろと思う今日この頃( ̄^ ̄)

    凱旋とか簡単に10万負けれますからね。時速3万負けれるスロットって…。打ってる人達は金持ちには見えませんが笑よく打つなって思います。
    天井や設定狙いは別として、金銭感覚が狂ってなかったらゴッドなんて打てないはずですが…。庶民の遊び?

    この前共有禁止ホールで、軍団がトイレで出玉の入ってるICカードを渡して共有をしていましたよ。
    店側は恐らく気付いてると思うのですが黙認してますね。隣の台当たってないのにずっと現金投資してませんでしたからねw

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月5日 9:45 AM

      さとうさん

      出玉規制(出る規制)は一丁前ですが、そういや吸い込み規制はないですね笑

      凱旋はエゲツないですよね、、、ほんと金銭感覚おかしくなりますよ。。気軽に遊べる台じゃないですよね^^;

      ちなみに4号機のGODは時速5万近く負けれましたね、、、
      (クソ通常時は18くらいしか回らないので笑)

      共有禁止ホールでの黙認はあるあるですね、、、
      同じシマに居れば共有してるなって見ててわかりますね。

      ただ、黙認してると思われる店も、機嫌一つで一発出禁もあり得ますからね〜
      泳がすだけ泳がしといてある日突然、、みたいな^^;

      まぁ打ち子にしてみれば出禁は関係ないんでしょうけどね笑

  15. さとう さんのコメント
    2017年8月5日 10:02 AM

    きらあさん

    時速5万ですか!恐ろしい( ; ゜Д゜)そりゃ規制されますね。

    現金投資と持ち玉でボーダー2回違いますからね。
    共有してる連中を店にチクりたいけど、なにされるか分からないですからねw輩もいるし

    ただ打ち子雇ってる親分も大変だと思いますねー。打ち子見てると、大当たり後ヘソ保留4個消化してたり、止め打ちでむしろ減ってたり、通常時の無駄入賞しまくってたり、しょっちゅう休憩してたり等々。

    100%自分の利益にならないからシビアにやってる人が少ない印象です。まぁそれが出来てたら打ち子なんてしないでしょうけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月5日 10:51 AM

      さとうさん

      低換金では共有こそが最大の攻略法?ですからね笑
      お店側としてもそれで粘ってくれるなら良しとしてるんでしょう^^;

      面倒な輩もいるので放っておくのが吉ですね。。

      お金が絡むので親も大変だと思いますよ。
      人数を抱えれば抱えるほど儲かる計算ですが、そのぶん把握が大変ですし、、、

      最悪、持ち逃げもあり得る世界ですからね、、、

      しかしパチンコ、、良いイメージ全くないですね笑

  16. さとう さんのコメント
    2017年8月5日 12:52 PM

    きらあさん

    なるほど〜。軍団が客寄せ狸になってるわけですね笑
    パチンコのイメージは悪いですよね。

    今の低日当で打ち子雇う価値ってあんまりないと思いますね。共有できる強みはありますが、持ち逃げ、あぶれなどのリスク考えると割りに合わないですし。

    休憩取らない、スーパーリーチ中にトイレに行く(一回転でも多く回す)、止め打ち完璧(目立たずかつ盤面越しに店員の動きを確認w)、周りの台の回転数把握、等々、、優秀な打ち子なら話は別ですが\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月5日 3:28 PM

      さとうさん

      モチベーションも保てるような完璧な打ち子さんならピンでやった方が早いですよね笑

      でも低日当でも雇うことで(雇われる方も)安心感みたいなものはあるのかも知れませんね…^^;

  17. ぎらあ さんのコメント
    2017年8月5日 5:04 PM

    いやー朝一凱旋の赤7ひいて6000枚出しました!ゴッド無しですが私が神だったようです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月5日 5:37 PM

      ぎらあさん

      それは羨ましい、、、!!
      SGG中に頑張りましたかね〜

      神になれておめでとうございます笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集