きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗無双 久々の高回転!? 全ツ打ち切った結果…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170722

とあるリニューアルホールへ朝イチから…

スロットの設定状況は正直いまいちだったんですが、
パチンコの一部機種の状況(ヘソ開け)が意外にも良さげで…

スロットは朝一の状況(ガックン判別)だけ確認して、、
今回はパチンコメインで攻めてみようかなと、、、_φ(・_・

開店10分前に目的ホールに到着し、並びの最後尾に参列。

で、、開店。。

パチンコのシマをスルーし、まずはスロットコーナーへ…
とりあえず出目チェックとおおまかな客層チェック_φ(・_・
(→出目は前日と変わりなく、濃い客層は未だ絆がメイン)

とりあえずジャグ系のガックン判別をするも、、
どれもこれもガックン、、変更対策万全リセット挙動…

状況によってはスロット打つつもりでしたが、、
そんな甘くないですね、、予定通りパチンコ打つことに…

[リセット判別 色々…]
差枚 -100枚


で、、、とりあえずキープしたのは北斗無双φ(..)
(残り空き台はわずか、、、何気に危なかったです)


ヘソはおそらく据え置き、、これはデカいですよね…^^;
(普段打ったことがないんですが、平常より4〜5枚はデカい)

同じく北斗7も開いていた(据え置き)んですが、
選べる状況ならば当然スペックが甘い無双を選択( ̄Д ̄)ノ

途中、状況によってはスロットへのシフトもあり得ますが、
よほどのことがない限り、打ち倒す方向で稼働します!!


スポンサードリンク


初当たりはわずか58回転、、、


サクッと現れた金保留が、、、


サクッと…ハズレ。。。


…と、見せかけ、、復活当たり~~!!
(初当たりは…って書いてるし復活のくだりは要らないw)

幸先よろし!!いつもは小汚いレインボーロゴも、、
このときばかりはちょっとだけ小綺麗に見えましたよ~(^^)

この初当たりが昇格ならずの通常止まりでしたが、、


迎えた時短中、これまた復活!嬉しい引き戻し!!( ´ ▽ ` )ノ
無双は右で引き戻すと100%ST突入なのが良いですよね〜

何処からか聞き慣れない確定音?が聞こえていたんですが、
どうやらそれは自分の台だったようで…タイミング的に^^;

で、、この引き戻し七星チャージが4Rで、、、


PKZ発動!!2連続16R大当たりGET!!( ̄Д ̄)ノ


でかいババアを筆頭に、確定演出てんこ盛りで順調に継続!
(確定系は嬉しいけど、それ以外は当たる気がしない笑)


最終的に、、6連!まずまずの8000発オーバー!
出だしとしては充分!!ちょっとだけ面白くなってきたゾ☆

思った以上に出玉も取れそうだし、
回りも5000発投資で22~23/kと申し分なし!!( ´ ▽ ` )ノ

21/kを下回れば、うろうろスロット探し打つ予定でしたが、
あぶれるリスクを考えて、大人しく粘り打つのが吉…か!?

とりあえず黙って打っとけ~~!!ですな。。


2回目の初当たりはちょいと引っ張られての594回転。


あとX秒だやら、赤ロゴやらキリン柄やらなんやかんやで…
(あまり書くとニワカがバレるので程々にボカシときます笑)


確変大当たり~~~!!今回はストレートに昇格〜!!
これは嬉しいですね~!!あっさりとST突入ですよ、、、

80%ループという連チャンの期待感が大きいからですかね…
同じ1/319でも海より北斗のが圧倒的に嬉しく感じます☆
(そのぶんスルーしたときの絶望感もまた大きいんですが笑)


この当たりは16Rを2発持ってきたところで抜け、、、


振り分けには恵まれましたが、ちょっと物足りなかったか…

そんな贅沢を言うから罰が当たったのか、、、
その後はサッパリな展開、、ツマラナクナッテキタ。。


次は225回転と早い当たりも、、通常&時短スルー、、、
(赤保留でも当たらないくせに青保留とか当たるんですねw)

で、、とうとう来ましたよ、、、拷問タイムが。。


無双らしい苦痛極まりない無抽選ゾーンハマリ、、、


何がどうアツいのか、どうなったら当たるのか、、、
(マニアックな法則もあるとは思いますが自分は無知w)

これぞホクソ無双、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(たまに見るこの役モノが置き去りになる現状は何?バグ?)

ハズレ乱数のくせに期待感を煽っては〜弄ばされ、、、
(キリン柄も汚ねぇなぁ〜、、液晶も相変わらず薄暗いし)

気付けば4ケタハマり&ついには全ノマレ追加投資、、、
(1000超えって言ってもたかが3倍ハマりなんですけどね)

で、ようやく当たったのが、1259回転目、、、


しれっと出てた金保留がようやく当たりそうな流れに、、、
(無双がつまらないのは保留変化のバランスもあると思う)

なんとか当たりに繋がり、これが嬉しい確変昇格っ!!
(この女キャラ群はさすがに昇格確定ですかね??)

結果は、、良くも悪くも…な4連、、、

16R2発引けただけ救われましたが、もう一息欲しかった…
とは言え、現時点ではプラス域。時刻は夕方6時40分。



ラストスパートをかけてあと一回、あと一回はSTやりたい…
そんな願いを込めて黙々とひたすらに打ち切った結果、、、




[大当たり履歴]
__58…64☆☆444 (130)
_594…6☆☆ (130)
_225…6 (100)
1259…6☆4☆ (130)
_820 終。


[真・北斗無双]
通常 2466回転
4R× 5回/6R× 4回/16R× 6回
差玉 -6500玉
23.0回転 /250玉※1R- 148玉 (1/9.45) で計算
仕事量 42200 円 (単価 17.11円)



最後まで当たらず、、、結局負け。。

STどころか初当たりすら引けずに追い銭する始末、、、
さすが無双、、、容赦なし、、って感じでしたね。。

でも思ってた以上に回ってくれたおかげで、
この程度の負けで済んでくれたのは助かりましたね、、。
(ちなみに同じシマで負けたのは自分だけだった模様w)

心底嫌いな北斗無双でしたが、、
さすがにこんだけ回ればヤメれるはずもなく、、、

いつかギャフン(?)と言わせたい無双なんですが、、
毎回毎回ギャフンと言ってるのは自分の方でしたね。。

しかしスペックだけは素晴らしい台なんですよね、、、
また機会があれば次回はリベンジ試みたいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ダメプ さんのコメント
    2017年7月30日 12:28 AM

    お~すごい回転率&仕事量ですね
    こういうデータ見ると自分もやっぱ無双(は特別に荒いと思いますが)のような319にたまには参入した方がいいのかな~と思ってしまいます

    スペックが甘ライトメインて以外はきらあさんと滅茶苦茶似たことやってるので毎回参考になります
    苦戦の記事を見た時は「あるあるですよね~」って勇気づけられたりw

    更新も大変な苦労があることとは思いますが、楽しみにしています!

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月30日 9:27 AM

      ダメプさん

      さすがにこれだけ回るなら荒い無双でも打ちますよね〜
      でも甘ライトで期待値があるならそっちの方が良いですよね^^;

      ありがとうございます!励みになります^^
      またボチボチ更新していきますね☆

      • ダメプ さんのコメント
        2017年7月30日 12:48 PM

        きらあさん

        期待値あるとはいえそこまで高い台をキープできてるわけではないので笑
        でもまあいろんな方のブログ拝見してるとこの時代甘やライトで積めるだけありがたいのかなと
        ジャグなかったらキツイですw

        • きらあ さんのコメント
          2017年7月30日 12:55 PM

          ダメプさん

          何を打つにも今は贅沢言ってられる時代でもないですからね^^;
          打たせてもらえるだけ有難いですよね。

          ジャグは確かに難しいですが、設定あるお店で立ち回り続ければ結果は出ますからね〜
          自分もジャグラーには助けられてます^^

  2. わんころ さんのコメント
    2017年7月30日 11:15 AM

    ほくそ無双はどっかで10連以上やらかさないと厳しいですよね

    でも個人的にはガロ魔界よりも続きますw

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月30日 12:31 PM

      わんこらさん

      10連もすればしばらく安泰ですよね〜〜^^;
      そんなに連チャンすれば少しくらい好きになれそうです。

      魔戒は続きませんよ、、、
      スルーがデフォ、頑張って2連でしたからね笑

  3. フーテンのとも さんのコメント
    2017年7月30日 2:12 PM

    きらあさん、お疲れ様です!

    23回転の無双なんて、うらやましいかぎりです。
    でも、シマで唯一のマイナス食らうあたりは流石ですね!

    『いつもは小汚ないレインボーロゴ』
    『キリン柄も汚ねぇなぁ』
    なんて言ってるからですよ(笑)

    私も、正直無双のキリン柄は汚いと思いますけどね!
    (そう言えば、魔戒のレインボー保留は大絶賛でしたね)

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月30日 3:24 PM

      フーテンのともさん

      お疲れ様です!
      出だしだけはトップクラスだったんですけどね〜笑
      結構負けてた台もあったかと思ったんですけどね、気付けばほとんど捲ってました^^;

      ん〜、、汚いものは汚い!笑
      (当たればそんなことはどーでもいいんですけどね)

      魔戒の回転ぐるぐるレインボーはめちゃくちゃ綺麗でしたね〜!あれは大絶賛です!!

      美しく輝くものが回るとそれはもう綺麗で仕方がないですね〜

      逆に汚いものが回ると、、、
      無双の通常保留なんてほんともう最悪ですよ、、

      …そんなこと言ってるから勝てないのか、、笑

  4. うみうみ さんのコメント
    2017年7月30日 9:33 PM

    無双でそれだけ回ればストレスはほぼ皆無ですねw自分のところは無双おろか北斗7もだめだめですよ…海だけは万年釘なんですけどねw

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月30日 10:59 PM

      うみうみさん

      ストレス皆無、、、そうですね^^;
      とっても楽しく打てましたよ〜笑

      海は万年釘でも打てる可能性を秘めてるのが良いですよね。北斗にはない安心感はあります^^

  5. […] 久々の高回転!? 全ツ打ち切った結果…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. やまっち さんのコメント
    2017年7月31日 7:36 PM

    無双荒いですよねー!自分も先月までは、欠損続きのマイナス収支。。。正直苦手意識で避けていたんですが、マイホの無双状況が良すぎて手を出さなきゃいけない状況に。。。渋々打ってたんですが、今月は店長が沢山連チャンスイッチを押してくれた?おかげで、やっとこさ仕事量に実収支が追いついてきました(^^)欠損期は心折れそうになりますが、きらあさん大連チャン記事期待しています!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月1日 12:02 AM

      やまっちさん

      無双は凹むのも早いですが、出るのはもっと早いですからね〜^^;
      状況が良く、継続して打てるなら、もう攻めるしかないですよね、、、

      テンチョースイッチ頂きましたか〜、、
      一発押してくれれば一瞬で追いつきますね笑

      大連チャンを味わえば楽しそうですよね!
      5万発とか出してみたいです。。(←高望みしすぎ笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集