きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■祝言&絆モードでBC連!! そして来世邂逅…バジ絆


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170721

朝一はスロットリセット狙いからスタート。

夕方から気になるホールのリニューアルがあるので、
そのお店をアテに、それまでハイエナメインで繋ぎ稼働…

拾えないならゆっくり過ごすつもりが意外な展開に、、、


以下、稼働機種、、、

北斗強敵
・高確狙い


朝一の高確狙い。今回は2台高確濃厚台を打ち、1台ヒット。

もう1台がやけに引っ張られ500枚消費、、AT仕留めれず…
所要時間約1時間。貯メダル196枚プラスして終了~。

[北斗強敵] ※リセット狙い
差枚 +196枚


ミリオンゴッド凱旋
・リセット濃厚596G~
・リセット濃厚542G~
・リセット濃厚279G~


普段は据え置くこともあるホールなんですが、、
この日は傾向的にリセット濃厚。(特定日の翌日なので)


これが4k投資、気付けばリプ5連であっさりGGヒット。
貯玉制限(500枚)があるホールなのでまずまず有難い展開。

そのGGは単発でしたが、出てきたGストップで111揃い!
そのGGも単発でしたが、2個目のGストップでSSS揃い!!
(リプ5連するとGストップ2個付いてくるんでしたね)


このSGG中、残り0Gで赤7を仕留める展開が2回も続き、
赤7フェイクも10回以上!これは期待が持てるナイス展開!
(SGG中ラストゲームで巻き戻すとループストック抽選優遇)


初回GG含め、最低6連までは確定。その6連目がV揃い!!
8連まで確定状態、、、その8連目がポセイドンステージで…


あとは謎ストックがどれだけ残っているか、、なんですが…


謎に出てきたのは1個だけ。。10セットで終了〜、、
まぁ充分なんですけどね、、この台では+2561枚のプラス。

貯玉を有効活用すべく、他に打てる台を伺ってると、、、
今度は朝からノーボーナス542Gの台が空き台に、、φ(..)

で、、その2台目は20k投資、無事に天井到達するも単発。
さらに279Gも消化してみますが、11k投資でこれも単発…


[ミリオンゴッド凱旋] ※リセット天井狙い(3台分)
差枚 +1715枚


結局3台消化して+1715枚まで減らしたところで店移動…

プラスになったのは1台目だけでしたが、、まぁ良し。。
1台目に結果が出てくれたおかげで3台打てたので満足です。


スポンサードリンク


お昼ご飯を食べ、普段行かないような過疎店に行くと…

バジリスク絆
・前日2+当日5スルー(108G~)


据え置きなら7スルー、リセットなら朝から5スルーの絆。
据え置きの可能性は高そうですが、現金投資だしなぁ、、、

打っても打たなくても正直どっちでもいいんですが、
繋ぎと貯玉を貯める名目も兼ねて結局打つことに、、、

これが投資5000円でBCを射止め、これが朧赤満月!!
で、追加1000円でBCを当て、無事にBT突入~( ´ ▽ ` )ノ



リニューアル時差開店まで時間はまだまだあるし、
適当な繋ぎになればな、、くらいに思っていたんですが…


これがシナリオに恵まれたのか絆高確が絡む絡む、、、


サクサクサクサク継続&BC成立(&たまにストック)、、、


絆高確と対応小役もうまいこと噛み合う展開が続き、、、


あっと言う間に2000枚オーバー!!( ´ ▽ ` )ノ


毎セットのようにBC絡みまくりなんですけど、、、


って、やっぱりこれか、、祝言モード、、、!!( ̄∇ ̄)
(どのタイミングで獲得したのかいまいちわかってない笑)

そりゃ追想の刻でもBC当選しまくるわけですよね、、、
(というか当たってもらわねば困る局面だったんですね)

絆モード+城背景!!順調に祝言モードがループ!!
(BC非当選まで継続するらしいじゃないですか~←)

出るときはこうやって出るんですね~~(何を今さら?笑)


そして25連、継続抽選に漏れ、、、ついに、、、!?


来世邂逅(らいせかいこう)、、感動のエンディング!!


大好きです・・・弦之助さま、、、


うぅ。。切ない、、切なすぎる、、、。゚(゚´Д`゚)゜


このシーン、、何度見ても泣けますよね、、、
(見たのはこれで2回目w、数年前のバジ2以来なのは内緒
途中、要らぬコイン補給で感動が半減しちゃいましたが…)


最終的に3280枚で上出来終了~~☆彡

と、思いきや、、、!?


まだですっ!!(画像は拾い物)


エンディング中に引いたレア役からBC当選&再度BT突入!
(巻物を2回引いていたので予感はしてましたがBT復帰)

追加4セットで終了!最終的に3758枚!今度こそ終了~
(赤満月だったし、もう1回BC追いましたがBT入らずヤメ)


[バジリスク絆] ※天井狙い
差枚 +3492枚


ん〜大満足。。嬉しすぎる誤爆でしたね( ´ ▽ ` )ノ

てか、エンディング中のBC成立でBT復帰、、、
何を勘違いしたのか、またエンディング始まると思ってた…
(もう一回感動に浸る予定だったのに、、拍子抜けしたw
冷静に考えて、一話から出戻りなのにそんなわけがない笑)



リニューアルオープンまであと1時間。
貯玉も出来たし最高の繋ぎになったところでお店をあとに…

で、、向かったリニューアルホールで、、、

調子に乗ってバジ絆の設定狙いをするも1時間で見切り。。
残り時間は北斗7ゴーゴージャグラーの後ヅモ設定狙い。



北斗7は回ったのですが、展開に恵まれず、、-5000玉。。
ゴージャグは短時間ながらも高設定挙動で安定勝利~!


以下、リニューアルホール結果、、、

[バジリスク絆] ※設定狙い
総回転数813G
差枚 -500枚

[北斗7転生] ※良釘狙い
通常 568回転
4R× 1回
差玉 -5000玉
25.6回転 /250玉※4R- 550玉 (1/40.8) で計算
仕事量 7500

[ゴーゴージャグラー] ※設定狙い
1340G BIG7 REG7 ぶどう…1/5.8
差枚 +1195枚



本命だったはずのリニューアルで負け、、、
繋ぎで打った凱旋と絆の天井狙いで誤爆、、、(^^;;
(リニューアルの状況はパチンコが意外にも◎だった)

絆は設定狙いでもツモりたかったけど、、
さすがに設定状況はもう末期的ですね…(あっても4ばっか笑)

そんな絆もあとどれだけホールに居残れるのか、、

今さら打ち込むこともないバジリスク絆ですが、、、
ホールから名機が消え去るのはやっぱ寂しいですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





40件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年7月27日 12:08 AM

    毎年のことながら、、、
    誕生日おめでとうございます!!

    お互い良い1日になるといいですね
    僕は普通にホールに向かう予定ですがきらあさんはどうするんですか?(今年もプチ旅行とか?)

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 12:46 AM

      ハセッチさん

      ありがとうございます☆
      てか、ハセッチさんも誕生日おめでとうございます笑

      自分も普通に稼働しますよ〜
      ちょっとブログ更新はアレかもですが^^;
      (しかしプチ旅行って、、よく覚えてますね笑)

  2. さとう さんのコメント
    2017年7月27日 10:25 AM

    きらあさん初めまして。元パチプロの兼業パチンカーさとうと申します。いつも楽しく拝見してます。規制により25000円の期待値を積むのもなかなか厳しく、技術介入の低下で通常営業のゴリ押し稼働もほぼ出来なくなっていると思います。
    今後さらに日当が下がるのは目に見えています。(私としては月稼働25日で期待値50万を下回るようではやる価値がないと考えております。)
    なので就職してパチンコスロットは小遣い稼ぎに留めたほうが賢明な選択だど思いますが、きらあさんは今後どのように考えていらっしゃるのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 12:31 PM

      さとうさん

      始めまして!コメントありがとうございます。
      今のパチンコ事情は厳しいですよね〜、、

      仰る通りガッツリやっても25000円は厳しい時代になりました、、今後はもっともっと厳しくなるでしょうね、、。

      パチンコスロット以外でも収入源は考えてますよ。現状まだまだパチンコでの収入比率が圧倒的ですが、自分も将来的にはパチンコは趣味打ち程度に留めるのが理想的だと思っててます。
      (パチンコに関しておそらく遊び打ちはできませんが笑)

      ちなみに就職する選択肢は毛頭ないですね、、、
      (そもそも誰も雇ってもらえない笑)

      今は会社に属さなくても個人で稼げる時代ですからね〜
      web収入、せどり、投資系、、、色々あると思いますが、、
      まぁどれもこれも楽な道はないですよね、、、
      (あったとしてもそこに辿り着くまでの道のりが険しいです)

      お気遣いありがとうございます。

      今後は更新も減るかと思いますが(←こればっか)、でもまたたまーに覗きに来てくれると嬉しいです^^

  3. むーちゃん さんのコメント
    2017年7月27日 1:47 PM

    就職=安定なんて時代はとっくに終わってますしねぇ…(ましてや中途で入れるような会社で。。。)
    それより四方八方と稼ぐ手段を持ちたいですね!最後には現金稼いだもの勝ちですから各々ビジョンを持って行動すればいいと思います
    稼ぐ手段なんて腐るほどありますから

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 2:36 PM

      むーちゃんさん

      そうですね〜、、
      むしろ会社勤は副業禁止など制限あるところも多いので稼ぐという面では不利になるかなと、、、
      (その点パチンコは手っ取り早く現金収入になるから助かりますよね)

      もちろんお金だけが全てではないですけどね、、、

      どんな仕事であれ、それに従事されてる方の生き方に否定はしないですし、、
      やり甲斐があって感謝されるお仕事をされてる方は素晴らしいし尊敬もできます。

      どっちにしても安泰ってことはないと思いますが、、
      少なくとも自分には会社勤のビジョンが見えないってことですね^^;

      稼ぎが少なくても、自分の好きなことをしてのんびり暮らしていきたい願望はあります^^

  4. さとう さんのコメント
    2017年7月27日 5:44 PM

    きらあさん、返信ありがとうございます。
    やはりそうですよね。今の状況では日当20000円でも合格ラインですものね…。
    ご自身しっかりした考えがあるのですね。余計な口出し失礼しました。
    いつも結果をだしているきらあさんはすごいと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 6:21 PM

      さとうさん

      いえいえ、大事なことなので自分にも言い聞かせてますm(._.)m

      ブログを始めたのも収入の糸口を増やすために布石を打ったので、、、
      パチンコ以外の結果も出さなくては、、です笑

  5. さとう さんのコメント
    2017年7月27日 5:52 PM

    収入源を複数に増やすという考えは素晴らしいですね!ちょうどせどりが気になっていたので調べてみます!

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 6:22 PM

      さとうさん

      何かに特化することも素晴らしいことなんですが、それがダメになれば一瞬で潰れますからね。。

      せどりも飽和されたり色々ですが、結果を出し続けてる人は多いですね。

      ちなみに同じブログ仲間(相互リンク)でも、現在せどりメインでやられてる方は結構いたりします^^

  6. まさっち さんのコメント
    2017年7月27日 6:30 PM

    本当に厳しい時期に突入していますよね。自分も設定狙いで使っていたホールも絆ではもう3ベルとかは見かけなくなりました(6ベルは見るんですけどね汗)。

    釘も特定日ですら開かなくなって今はスロのハイエナが多くなってきました。

    潰れるホールが今後多くなりそうなので貯玉の管理には気を付けた方が良さそうですね(x_x)

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 6:42 PM

      まさっちさん

      絆は4が圧倒的に多いですよね、、、
      以前3ベル見かけたお店も6ベルばっか、、、そう言うことなんだと思います^^;

      お店も余裕がないのが見て取れますよね、、、
      うまく集客出来てない過疎ホールは危ないと思います。。

      気付けば潰れていた、、、そんなことにならないように気をつけたいですね笑

      貯玉なんとか加盟店でもカタログギフトとかになってしまうので、、、

  7. さとう さんのコメント
    2017年7月27日 9:48 PM

    せどり結果出してる人が多いのですね!貴重な話ありがとうございます!
    やろうと思ってもなかなか行動にうつせないのが困ったものです笑
    パチンコとの相性はよいみたいですね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 11:03 PM

      さとうさん

      そうですね!パチンコの片手間で出来たりするので相性は良いかもしれません。

      ただ、キャッシュフローには気をつけた方がよいかと、、、
      自分はやってないのですが(笑)、ビジネスの基本みたいなものも学べるのでお勧めかもです(^^)

  8. 神にもっとも近い男 さんのコメント
    2017年7月27日 9:55 PM

    間に合ったかな??

    きらあさん
    ハッピーバースデートゥユー

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 11:07 PM

      神にもっとも近い男さん

      ありがとうございます!笑
      何歳になったのかわかりませんが、、^^;

  9. さとう さんのコメント
    2017年7月27日 9:57 PM

    結果はしっかりついてきて欲しいですよねー。
    ちなみに私は北斗無双期待値150万はゆうに越えてますが、収支はプラス10万です(笑)えないw
    なんだかんだで確率は収束しますからね。一喜一憂しないでひたすら回すのみですね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 11:13 PM

      さとうさん

      ですねー!

      あ〜無双ですか、、、
      そういや最近打てたけど(次回記事予定)結果はやっぱり、、、
      北斗7と並んで今年ワースト機種です笑

      めっちゃ荒いですよね^^;
      とはいえ、ブレずに期待値追うしかないのが現状ですからね(^^)

  10. よし さんのコメント
    2017年7月27日 10:20 PM

    天膳BTと24話まで全て絆高確のシナリオ19っていう最高の組み合わせになったことありますが、毎度絆高確くるとほんと絆は面白い台ですよね。一瞬で24話まで行きましたね。
    エンディング10回は見てるのに未だ復活したことないです笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月27日 11:18 PM

      よしさん

      シナリオと高継続率に恵まれた瞬間ったらテンション上がりますよね〜

      他人の台を見てて楽しそうだなぁって思うことが多々ありました^^;

      エンディングの復活もレア役の引きとタイミング次第ですからね^^;今回は運が良かったです(^^)

  11. ^_^ さんのコメント
    2017年7月28日 12:20 AM

    いい歳してスロプーって恥ずかしくないですか?専業って名乗ればかっこよく聞こえるかも知れないけどただのニートですよね。
    いくら稼げるてるかわかりませんけど月平均80万超えてる(実際にはこの額すら行かないだろうけど)としても絶対にやだな笑
    世間の目痛すぎるしまともな企業には一生就職できなくなるし。まさか子供とかいませんよね?絶対に作らないで下さいね、子供がかわいそう。お父さんがいい歳してパチプロ(爆笑)なんて
    4

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 1:40 AM

      ^_^さん

      専業って名乗るのも恥ずかしいですけどね、、
      それも全然かっこよく聞こえないと思います笑

      仰る通り、いくら稼いでも胸を張れるものではないです、、、
      世間一般からしたら無職同然ですからね。
      (ちなみにニートは34歳までの定義がありますw)

      そこに異論はないですし、何を言われても言い返す言葉もないです、、
      でも、ぶっちゃけ他人のことなんかどうでもよくないですか?心配してくれてるんですかね?

      きっとあなたは立派な企業にお勤めなんでしょうが、、、
      現状に満足してるなら他人なんてどうでもよいはず、、、

      まぁこっちとしてはコメント頂けて有り難いんですけどね^^;

  12. ユリヒコ さんのコメント
    2017年7月28日 1:38 AM

    自分が誰かわからない、顔が見えない事をいいことに人をバカにして楽しんでる方がよっぽど恥ずかしいことだと自分は思いますよ。

    毎日暑いですがお身体に気を付けて~。
    次の更新楽しみにしてます!

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 1:56 AM

      ユリヒコさん

      素性がわからないだけに言いたい放題ですよね笑

      世の中色んな人がいますからね、、、ネット社会の怖いところです。。

      いつもありがとうございます☆
      なるべく早めに更新しますね^^;

  13. さとう さんのコメント
    2017年7月28日 9:04 AM

    きらあさん
    キャッシュフローですね!調べて見ます!
    北斗7も荒いですよね〜。
    ただ魔界よりはましかな笑
    鋼より甘いはずなのにその甘さを全く体感出来ずに撤去されてしまいましたからねー。いまだにスペック詐称疑ってます笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 10:22 AM

      さとうさん

      魔戒は自分もほんとどうにもならなかったですね、、、
      それでもある程度お金は残せたので良しとしてますが、、何かあったのではないかと今でも思ってます笑

      まあなんだかんだ好きでしたけどね^^;

  14. 棚からぼた餅 さんのコメント
    2017年7月28日 9:25 AM

    元ピンプロです。
    去年まで神奈川で食べてました。

    元パチプロもそもそも就職するという概念を捨てた方が良いです。
    今はノンキャリアじゃ使ってくれるとこありませんから。


    今はFXと株で生活してます。
    猛勉強しました。
    個人的にはFXの方が面白いですね。

    ノリ打ちの相方もいたんですが、同じ時期に専業辞めて、今は神奈川でラーメン屋開業してます。
    腰痛が酷かったけどラーメン屋始めてからピタリと治ったらしいです笑

    生き方はいくらでもあります。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 10:28 AM

      棚からぼた餅さん

      コメントありがとうございます!
      自分も最初から就職の概念はないですね〜^^;

      FXはお金は稼ぎとしては最強の手段ですよね!
      ここではあまり書いてませんが自分もFXはやってます。

      お〜ラーメン屋さんですか!
      リアル開業は大変ですがやり甲斐はありますね☆

      座りっぱなしもなく、適度に動くので腰にも負担にならず良かったんですかね^^

      仰る通り、生き方はいくらでもあると思います^^

  15. バナナまん さんのコメント
    2017年7月28日 4:57 PM

    確かに設定6ではなくて4多様のホールばかりになりましたね…同意見です。ハイエナメインでしたが3年前よりずるずるとせどりをして今は稼働割合は半々くらいですかねー?
    ただせどり1本でこの先食っていくのはかなり厳しいとは思います!そこから情報発信、出張買取、卸し会社等膨らませていくのが理想だとは思ってますねー。
    パソコンとにらめっこしているとどうしてもホールに行きたくなりますねー。期待値依存おそるべしです笑
    なんか叩いてる方もいらっしゃいますがパチプロでも結婚して子どもいる人とか星の数ほどいますよ。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 7:57 PM

      バナナまんさん

      絆も徐々に終焉に向かってますよね^^;
      イベントでも朝一埋まらなかったり、、笑

      せどりも先を見越して常に新しい何かを取り入れないと厳しいみたいですね、、、
      今まで通用してたものが、ある日突然ダメになったり、、、まあどの分野も同じですが^^;

      この程度の叩き、ブログやる上ではつきものですからね〜笑

      そうですね。表向き専業やパチプロ?と言われる人でも結婚されてる方はたくさんいますし、人間的に尊敬出来る人もたくさんいます。

      まぁパチンコやってるってだけで良いイメージ持たれないのは事実なんですけどね…^^;

  16. うみうみ さんのコメント
    2017年7月28日 10:24 PM

    こないだは返事ありがとうございます。毎日毎日打っていると色々なこと?がありますよねw人は疑える生き物ですからパチンコ屋も存在しているのかと笑、新台のハーデス打ちましたがクルーンの良し悪しは割と分かり易かったですよ。店側がまだ扱いきれてないだけかもしれませんがwただ酷い台は本当にひどい…へそ1k30オーバーでも実際は11〜12とか、逆に22、3でも16〜17の台もありました。これも相当荒れ機種だと思うので(魔界並)なんだかんだ大人しく海打つのが一番勝てる気がします笑
    まぁ今日は確立6倍はまりしてきたんですがね…

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月28日 11:15 PM

      うみうみさん

      >>人は疑える生き物ですからパチンコ屋も存在しているのかと笑

      全くその通りですわ!笑
      自分はそんな場所が好きなんですけどね笑

      ハーデス打ちましたか〜
      自分はちょっと見てただけなんですが、クセは大事ですよね〜

      スペックが甘すぎるのもあって基本的に全然回ってない印象ですね、、、
      ただアタッカーも甘そうだしサポ中増やせばやばいくらい甘いですね、、

      16でも期待値ありますが、ちょっとハマると死ねますね、、、魔戒以上な気がしますよ笑

      しかし6倍って、、、^^;一日終わってるじゃないですか( ̄Д ̄)ノ

  17. ^_^ さんのコメント
    2017年7月28日 11:34 PM

    働いて税金納めるのは国民の義務です。あなたはパチンコ屋で乞食行為して盗んだも同然の金をちゃんと申告してますか?そんなわけないですよね?あなたみたいな屑は間接的に他人(一般ユーザーはもとより一般人含む)に生かして貰ってるってことを自覚した方がいい。勤労という当たり前の義務を果たさないなら今すぐ日本から出て行きなさい。凡人の数倍税金納めてる私にはそれをいう権利がある。税金で賄われてるものを享受するな乞食が。
    パチンコ屋で乞食行為するだけでなくネットに載せて広告収入を得るな乞食めが。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月29日 12:32 AM

      国民の義務、、もちろんその通りです。
      お店や他人に生かされてることくらいは自覚してますよ。

      しかしそんなに税金を納めているあなたが、どうしてこんなパチンコブログなんかに、、、??

      さらに広告収入を得るなとか、、笑
      収益が発生するならもちろん税金は納めます。

    • ぎらあ さんのコメント
      2017年7月30日 2:22 AM

      仰るとおりです。あいむジャグラーでコツコツ貯めた2000枚を宮城と熊本の復興団体に寄付してきました。

      • きらあ さんのコメント
        2017年7月30日 9:30 AM

        ぎらあさん

        素晴らしいです☆
        思っていてもなかなか行動に移せない自分とは大違いですm(._.)m

  18. ^_^ さんのコメント
    2017年7月28日 11:45 PM

    私のコメントにあなたは何も言い返せないでしょう。今あなたがしている乞食行為を少しでも恥ずかしいと思ったらあなたはまだやり直せます。職業に貴賤はありません。(パチンコ関係者のような卑しい職業は除く)
    コンビニのアルバイトでもいいから働きましょう。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月29日 12:33 AM

      やり直すも何も、自分なりに前に進んでます。
      職業なんていくらでもありますからね、、、

      職業に貴賎はなしとか言っといて、パチンコ関係者のような卑しい職業は除く?

      パチンコ関係者さんに失礼だと思いますよ。

  19. うみうみ さんのコメント
    2017年7月29日 1:24 AM

    出玉制御だの遠隔だの人間が疑うるように、抽選形態を変化させていったメーカーはまさに流石だと思いますよ。昔の手打ちの時代には考えられなかった事ですからねぇ笑、最終的に統計を取ってまとめてさえしまえば完全確率って誰がどうみてもわかるんですけどねwいやぁでもきらあさんほどしっかり立ち回られて結果を残されている方になると、変なやつ笑まで付いてくるんですね、感心しました…www嫉妬心恐ろしや。俺も叩かれるぐらい結果を残したい…

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月29日 2:28 AM

      うみうみさん

      メーカーが発表する内部スペックと本来の数値のズレは少なからずあると思います。。
      スロットなんかが良い例ですよね、、^^;

      自力解析が困難な現状、隙をついて何かしら仕込むメーカーもあると思います笑

      嫉妬は怖いですよね笑
      でも叩かれるほどこのブログも成長したんだなぁ、、って^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集