きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まさにブルーオーシャン!? 大海スペシャル 据え置き稼働


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170322

のんびり午後から稼働…。
(午前中はランプチェックだけして雑用に充てました)

前日に打った大海スペシャルのお店が時差開店、、、φ(..)
据え置きを期待して…ってなわけで行ってみると、、


…案の定、据え置きっ!!( ̄Д ̄)ノ※画像は使い回し

予想はしてましたが、、、完全放置でしたね、、
(パチンコは打たずして判断出来るのが有り難い)

・足りれば打つ
・足りなければ打たない

”足りる”の基準は人それぞれですが、これだけですからね^^;
(まぁ実際にはそんな簡単じゃないんですけどね笑)

一般的にはアナポやらアナゴ丼の話題で持ち切り?ですが、
自分はそんな台には目もくれず、まったりのんびり海物語…
(本音は打ちたいけど打てそうな環境にないだけ笑)

兎にも角にも、、、あとはこの大海を打ち切るだけ、、 、
ライバルは皆無…ブルーオーシャンとはこのことですなφ(..)

▼前日稼働日記
大海スペシャル ヘソ開け 終日稼働 回り秀逸 出玉劣悪


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはちょいと遅めの695回転、、、
貯玉投資23kで本日初の魚群が発生し、確変大当たり^^



毎度のことながら初当たりからして苦戦してますが、
回りはかなり優秀で30/k超え!!※前日の台とは別の台

見た目の釘はあまり良くないな、と思ってた台なんですが、
ステージはかなり強そうだな、とは感じてたんですよね…

で、打ってみたら案の定、、ブン回り…(*`Д´)ノ!!



ストローク合わせ(ワープ意識)とステージ止めによる効果は
ハワイ同様、かなりの差が付きますね、、いやホントに(^^;

(→ヘソ賞球が多いほど丁寧に打ったときの差も大きいです)



この初当たりは微妙な3連で一旦終わるも、、、
時短抜け直後、108回転で再び確変当たりを引き当て…



今度は引き戻しを含む計8連!実質11連チャン!!
出玉はアレですが投資分を軽く捲り一気にプラスに浮上!!

あまりにもたつく大当たりラウンド消化、、、_φ(・_・
今回、興味本位で大当たり消化時間を計測してみました^^;
(サンプルはたったの7件ですが笑)

5分21秒
4分33秒
5分42秒
4分41秒
5分04秒
5分08秒
4分52秒

初回アタッカー開いてから最終アタッカーが閉じるまでφ(..)
平均して5分くらいですかね、、、結構バラツキあるし。。

ストロークも色々と試してみましたが、、
何処を狙っても似たり寄ったりで…イライライラ、、、笑

もっと多くのサンプルを集めて検証してみれば、、
より優位性あるストロークを発見出来たりするんですが…



ついでに大当たり(確変/通常)セグも記載しておきますφ(..)
(ググっても出てこなかったので…まぁ需要ないか笑)

▼確変
13578
14678
23478
23578
12468→※大海チャンス昇格

▼通常
12458
12478
13467※引き戻し?
14578
23468
23568
24578
34678

※上下共通、左上から順に番号1〜8置き換え

↑ 画像のランプパターンだと12468→潜伏状態

▼下記のページにも随時追記します
大海スペシャルMTE(2016復刻版) スペック セグ


その後も順調に初当たりを引き、、



今回は珍しく快勝〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
(いや、冗談抜きにホント久々まともに勝てました笑)



[大海スペシャル]
通常 1132回転
16R× 16回
差玉 +12614玉
32.1回転 /250玉※16R- 1340玉 (1/110.4) で計算
仕事量 17500 円 (単価 15.45円)



大満足〜〜( ´ ▽ ` )ノ

しかしめっちゃ回りましたね、、、
過疎店でまさかこんな回る台があるとは驚きです^^

ハワイ同様、化ける可能性あり、、な台ですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. とくめい さんのコメント
    2017年3月30日 7:32 AM

    海系でもこんな単価取れる台あるんですね……スルーがきついんで、沖海4も含め最近シマをみてもいなかったんですが、勇気が湧いてきました!笑

    もう北斗無双で軍団に混じりつつ白服に怯えながら止め打ちするレッドオーシャン(しかもこの海より単価が安い笑)からは抜け出したいので……

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月30日 8:38 AM

      とくめいさん

      最近の海系はデフォルトでスルーが辛いですからね〜、、
      ただ、基本ゲージが甘いからかサイズがなくても回るケースは多々あります^^

      出玉が少ないとかなりボーダーは上がりますが、それ以上に回ることもある、、かも、、。

      レッドオーシャンはもうウンザリですよね笑
      それでも打てる環境なら仕方がないとも思うんですが、、、

      なるべくブルーオーシャンでまったり戦いたいですね〜^^;

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月30日 4:24 PM

    過疎店で出すのって気持ちいいですよね!
    僕も昔過疎店で羽根物(普通機)で釘が激甘で
    めちゃくちゃ出したことが何度もあります^ー^
    羽根物が釘開いていると、絶対出るからすごく
    安心感がありました!
    まあ役物の癖で大当たり回数は差がありました
    けど^^;

    昔は友達と過疎店巡りで、羽根物を打って
    回って勝っていたので、やはり昔が懐かしい
    と思いますね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月30日 4:47 PM

      ひでまろさん

      過疎店だとスロットの設定状況は絶望的ですが、
      パチンコは思わぬお宝台もあったりしますからね。
      調整ミスなのか羽根モノでも、この店でこんなに!?ってな台もありますよね^^;

      今もそのうち昔になるから、その今も頑張りたいですね笑

  3. やまっち さんのコメント
    2017年3月30日 4:38 PM

    快勝おめでとうございます!自分も今月中盤から甘デジオンリー稼働で欠損25万くらってます(゚∀゚)初当たり自体は、確率通りですが、いかんせん確変中が笑えないくらいに引けない。。。まぁ、愚痴言いながらも打つしかないのが、実情ですけどもー(T ^ T)四月は、お互い上昇気流乗れるよう適度に頑張りましょー

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月30日 4:49 PM

      やまっちさん

      ありがとうございます!
      甘でも荒れる台は荒れますからね〜

      自分もなんですが、下にブレても上にブレることがないという、、、

      4月は個人的に今より状況良くなると思ってるので、頑張りどきですね〜!

      お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

  4. 専業もどき さんのコメント
    2017年3月31日 3:31 PM

    初コメです!いつも見てます。
    きらあさんは海を打つときのストロークは釘調整で変えてると思いますが、大当たり中や電サポ中でもストロークを変えたりしてるのでしょうか。自分は基本コテハンでしてるのであまり変えない派なんですが。ご意見よろしくです。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月31日 4:13 PM

      専業もどきさん

      コメントありがとうございます(^^

      もちろんストロークはその都度変えてますよ!
      特にこの海ではワープ位置がアレなので打ち出しポイントは重要になってきます。

      この台のサポ中はスルー寄りが悪く出来るだけスルーを通したいので、
      ワープ狙いは完全に捨てて、弱め打ちに切り替えてます。

      スルーが問題ないのであれば、
      ワープ狙いも有効なんですけどねぇ。

      これと言った正解はないのですが、、、
      その機種、その調整に見合ったストロークを探していきたいですね。

      固定ハンドルはうるさいお店も増えてきたので、やるなら目立たずに、、(^^;

      左右振り打ちや固め打ちなんかも同じことが言えますけどね笑

  5. […] まさにブルーオーシャン!? 大海スペシャル 据え置き稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集