きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■等価ホールにてミドル大海2 &ブロガー新年会に参加

5KgmOiJ95kcZUVF1484835906_1484835939
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170115

等価地域の某所、、、。

とある新年会に参加したその地域での稼働。
飲み会当日は漫画喫茶に泊まり、翌朝フラっとパチ屋へ…
(一人だし他に行くところもないし、、時間潰し的にw)

で、、

何気に行列が出来てた店へホイホイ行ってみたら、、、

img_0986.jpg
新台(増台?)の大海ブラックが何だか良さげ、、、!?

寄りが悪そうなのと、等価なので出玉は心配ですが、、
他にもヘソ開け台はいくつかある模様、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(専業?っぽい人は無双に数人いましたね)

とりあえずホール全体を見てまわると、、、

img_0971.jpg

懐かしの大海2(ミドル)を発見!!ちょいと打ちたい病にw

過去、、個人的に最も打ち込んだであろう台なんですが、
久しぶりの対面、、、最後に打ったのは2年前くらいかな^^;

特に興奮することもないのですが、しばし悩んだ結果、、、
等価だし時間もあるしで、、少しだけ触ってみることにw


スポンサードリンク


ヘソは、、、

img_0830.jpg img_0831.jpg
同じ機種でも台ごとにサイズはバラバラ、、、!?
(ちなみに大海ブラックはシマ一律でヘソ開き)

サイズ違いの意図は他の調整を考慮したのもなのか…

とりあえずざっと順に寄りも見ていくと、、、

img_0972.jpg
これまたかなりのメリハリ調整、、、!?
(特に右の調整に大きな違いが見られました)

設置台数は20台以上、、無理そうな台も多いですが、
これは打つ価値あるのでは…??ってな台もチラホラと…
(大海2は右打ちが強力なので多少悪くても回る可能性アリ)

そんなこんなで、数台試し打つと、、、
そのうちの一台が即ノーマル当たりの確変GET~♪

img_0973.jpg
↑ 甘では見られない懐かしのマップ画面( ´ ▽ ` )ノ

と、何処まで進めるかドキドキワクワク、、、
する間も無く、、、2回転であっさり黄色いのが揃う~w

img_0989.jpg

セグを確認するも記憶が曖昧すぎて自信が持てず、、
昇格の期待をしますが、、、ならず&時短抜けの2連終了。

ただ、意外に電チュー周りが優秀でサポ中は微増φ(..)
(スルーは枯れるので右強弱、固め打ちで消化)

さらにサポ中を消化した感触的に玉の動きも悪くなく、
右打ちによるステージ乗り上げもイイ感じ♪( ´ ▽ ` )ノ


で、、実際にそこそこ回ったんですが…

その後、もう一度初当たりを引き、単発、、、
負けたくない思いが芽生え、、、浮いてるうちにヤメ~。


[大海2] ※等価
通常 258回転
15R× 3回
差玉 +1701玉
21.3回転 /250玉※6R- 1570玉 (1/108) で計算
仕事量 2900 円 (単価 11.24円)

[他、数台試し打ち]
差玉 -1250玉



試行が少なすぎますが、微妙に手応えはありましたね~

出玉関係も悪くなさそうだったし、
等価にしてはマズマズな良台だったのかな…と。。
(まあ調整以外で何かしら不の要素があるのかもですが)

とりあえずプラスになったし満足しました(^^)

たまには普段と違う地域や環境で打つのも面白いですね~♪




———————————オマケ———————————

前日の飲み会の様子…

img_0974.jpg
(料理は美味しかったのですが店内がやたらと寒かったのが残念でしたね~w)

今回、お会い出来た方々は…
(パチンコ関係の情報を共有してるLINEグループの方々です)

▼ポトフさん
パチンカーズネット

▼トキさん
期待値を積め!

▼エルさん
隠者エルのパチで稼ぐ思考&転売(せどり)

▼ゆっきーさん
きまじめゆっきーの日常


久々にこういう集まりに参加した気がしますが、
また機会があれば参加したいですね~( ´ ▽ ` )ノ

今回、来られなかったメンバーさんもいるので、
次回は是非ともお会いしてみたいですね♪( ´▽`)

楽しいひとときをありがとうございました^^



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年1月21日 12:19 AM

    豪華メンツですね
    機会があれば僕も行ってみたかったりします


    どーでもいいですけどトップ画のマリンちゃんがゴミを見る目みたいになってるのが微妙にツボでした

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 10:29 AM

      ハセッチさん

      豪華でしたよ〜笑
      ハセッチさんともお会いしてみたいですね〜
      誕生日が同じ仲ですしね☆

      マリンちゃん画像、、、確かに笑

      ゴミが打ちに来たか、、、って思ったんでしょうかね( ̄∇ ̄)
      (案の定、即通常図柄揃いw)

  2. いため さんのコメント
    2017年1月21日 1:38 AM

    こんにちは^^

    飲み会って良いですよね~( ´▽`)

    実は私お酒好きなので機会があればご一緒しましょう。
    (・ω・)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 10:31 AM

      いためさん

      まったりと飲みながら話すのも良いですよね〜。

      機会があれば是非☆

  3. 建業スロッター さんのコメント
    2017年1月21日 9:11 AM

    メンツヤバ過ぎでしょ ww
    自分がいっつも見てるブログの方達ばかりっす。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 10:47 AM

      建業スロッターさん

      なかなか良い刺激を頂きましたね〜

      パチンコ以外でも稼がれてたり、地域や立ち回りも違いますが、行動力のすごさ、、自分ももっと頑張らなくては、、って思わされましたね^^

  4. 咲季 さんのコメント
    2017年1月21日 11:17 AM

    きらあさんこんにちは(o^^o)

    最近4R430玉(サポ込み)取れる甘リング(回転率20〜21)見つけまして、単価18〜20円くらいなので毎日打ち込んでます(*^^*)
    一向に収支は付いて来ませんが笑

    お互い頑張りましょう!
    記事楽しみにしてます!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 4:47 PM

      咲季さん

      良い台見つけましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

      甘と言えど当たらないときはビックリするほど当たらないですよね^^;

      ありがとうございます!お互い頑張りましょう^^

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月21日 7:52 PM

    僕も大昔は、パチンコとスロットで食べてました^ー^
    そのときは、家から100kmぐらいのエリアを
    友人と一緒に新装開店を主に回ってました。
    何年からは勝ててましたが、徐々に台のスペック
    が悪くなってからは、勝てなくなり引退しました^^;

    あの当時は、パチンコにもモーニング機能が
    あったりとすごく美味しい時代でした!
    モーニングも店が仕込むわけじゃなく台自体に
    機能としてあったので、本当に美味しかったです♪

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 8:33 PM

      ひでまろさん

      そうですね〜。
      昔は100km移動する価値は余裕でありましたよね。

      モーニングですか、、、
      スロットなら何度も経験しましたが、パチンコのモーニングは全然知らなかったですね〜。

      グランドオープンなど、シマ一斉に大当たりが始まる光景は衝撃的でしたよね〜
      (なぜか自分だけREGが出てきた苦い思い出がありますw)

  6. ポトフ さんのコメント
    2017年1月24日 2:21 AM

    お疲れ様です!!

    先日はありがとうございました。

    あの後、打たれていたとは!
    流石♪

    URLご紹介頂き感謝です。

    また、こういった場でお会いしたいですね。

    今後とも宜しくお願いいたします

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月24日 8:26 AM

      ポトフさん

      お疲れ様です!

      翌日ですけどね〜。近くを散策してたらついつい、、、笑

      こちらこそありがとうございました^^
      また何処かでお会い出来ることを楽しみにしてます♪

      またよろしくお願い致します。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集