きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■マイジャグⅡ 高設定狙い 朝一1G単独REG引き…

BNCx3TqfSb3EIoz1484491598_1484491691
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170110

2017年、、一発目の強イベント日。
朝イチからマイジャグラーⅡ高設定狙い( ´ ▽ ` )ノ

昨年末のリニューアル(店長交代!?)から
設定配分が高くなったっぽく(?)、ここぞとばかりに参戦!


パチンコのシマを軽く見た後にスロットコーナーへ…
(気になる機種はありましたが…とりあえず後回し)

スロットの状況は…

客層的には設定狙いで溢れかえる濃いめのメンツが多数φ(..)
そこそこ期待出来そうな予感がしますが、果たして、、、


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはオスイチ1回転でペカり、、、単独REG。



さらに持ちコインで単独REGを2回引き、直後にBIG、
ぶどうもぶっちぎり挙動で設定的にも幸先良いスタート!!

も、、全ノマレ。。

追い銭1k…単独REG、、ノマレ、、
追い銭1k…単独REG、、、みたいなことを何度か繰り返し…


1000回転消化で…
BIG2回、REG6回(単独×5)、ぶどうは1/5.6。

設定差の大きい単独REGは充分足りてるんですが、、
出玉の要となる肝心のBIGが引けなく、持ちコインは皆無。


嫌な予感はしますが、、やめる理由はないので続行~~

すると総投資10k…

img_0722.jpg

REG後の1G連BIGを皮切りに今度は怒涛のBIG連打!!
瞬く間に合にボーナス比率は1:1に( ´ ▽ ` )ノ


2000回転消化で…
BIG10回、REG11回(単独×9)、ぶどうは1/6.17…!!

ぶどうこそ落ち込みはしましたが、、、
嬉しいことにボーナス出現率は急上昇~( ´ ▽ ` )ノ
(序盤はボーナス出現率を重視、、ぶどうは気休め程度に…)


3000G消化で…
BIG14回、REG15回(単独×11)、ぶどう1/6.16…!!

相変わらずぶどうは中途半端ですが、、、
ボーナス合算確率は依然、設定6以上をキープ!!

設定5なのか設定6なのかは判別は厳しいですが、、
状況的に考慮して「上」なのは間違いなさそうφ(..)
(周りの状況を見てもかなりの設定配分が見て取れます)

余程のことがない限り打ち切るべき状況、、、ですね。

そんなわけでひたすらブン回し~~( ´ ▽ ` )ノ


その後も順調で、、、

tlyzxdrjmyr_ry51484061215_1484061267

大きなハマリもなくコンスタントにボーナス当選☆
(後半、通常時は逆押しメインで消化しました)


結果、、、

img_0679.jpg

安定感抜群の出玉推移で差枚+3600枚の勝利~!!

中盤、、BIGがREGを上回る理想的な展開でしたが、
最後の最後にREGラッシュで結局どんでん返し、、、w



[スロマガサイト判別結果]

※全設定が均等に存在すると仮定


[マイジャグラーⅡ]
9438G
BIG 39回 (1/242.0)
REG 43回 (1/219.4)
ブドウ1525個 (1/6.18)
差枚 +3652枚



ぶどうがちょいと足りてない気もしますが、、
まあ高設定だったのは間違いないでしょうね^^

他の機種にもそれなりに設定が入っていたようで
今回はスロットを打って大正解、、、だったと言えそう。

なんだけど、、、
スロット終日稼働はオッサンにはシンドイっすわ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. とあるパチ屋の一般人(風) さんのコメント
    2017年1月16日 1:41 AM

    マイジャグ稼働お疲れ様です(^^)
    僕もついこの間強イベ参戦して朝一絆で3ベル出たんですがまさかの投資4500枚 回収0と。。。凄く悲しい結果になりました( ・ ・̥ )笑
    きらあさんのブログ更新楽しみに拝見させて頂いてますのでこれからも頑張ってください(^^)
    以上愚痴失礼しました笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月16日 9:44 AM

      とあるパチ屋の一般人(風)さん

      それは萎えますね〜。
      幸先よく確定演出が出てその結果、、、

      割が高いだけに悔しいですよね^^;
      よっぽどテーブルに嫌われたんでしょうか、、

      噛み合わない展開は簡単に負けますよね( ̄▽ ̄)

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2017年1月16日 11:06 AM

    オッサンならではの狡猾な立ち回りで見事にツモは流石ですよ笑。

    ジャグラーは特に疲れますよねー、AT機ならコイン投入なしの時間が結構ありますが、ノーマルは常に入れて叩いての繰り返しですもんねー。
    あぶれた時の疲れもパチンコ以上です笑。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月16日 12:13 PM

      専業初心者さん

      そうなんですよね。常にコインを入れる動作をするノーマルタイプは疲れるんですよね、、

      常にクレジット内で当たってくれれば、、、笑

      まあ毎日やればある程度は慣れるんですけどねー、、
      スロットはコインも汚いので色々と面倒ですw

      あぶれるのもそうですが、周りの状況も見ておかないとだめなのが設定狙いの面倒なところですね。

      それだけに一番楽しい立ち回りだと思っています。

  3. mio さんのコメント
    2017年1月16日 1:42 PM

    ノーマルの高設定は疲れも充実感も半端ないですからね
    極力ウェイトを切らさないよう
    適当な枚数で適時投入
    おっと小役揃ったから次ゲームでとかw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月16日 3:07 PM

      mioさん

      疲れますね〜。やり甲斐もあるんですが^^;

      小役揃いは基本そのままBETが多いですよね。
      やはり両手が必要なのが厳しいです^^;

      ただどんなに疲れててもフルウエイトが基本ですねw

  4. かず さんのコメント
    2017年1月16日 2:29 PM

    マイジャグは最近のハナハナ系より通常時に狙うのは楽だがリプでコイン入らないのがダメですよね。あれの有無でブン回しの疲労感がかなり変わってくる気がします(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月16日 3:22 PM

      かずさん

      そういや最近の台はリプレイでもコインは受け付けますよね。

      自分的には違和感ありますが、それが主流になってくれれば多少、疲労感は緩和されるかもですね!

      パーソナルみたいにコインを放り込むだけでクレジットが溜まっていくみたいなシステムを早く導入してほしいです笑

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月16日 7:44 PM

    久しぶりのスロット稼働日記ですね^ー^
    きらあさんの稼働日記はパチンコよりスロットのほうが
    個人的には好きなんです^ー^

    マイジャグラーは、僕も6を二度ほどつもった
    ことありますが、安定感抜群ですよね!
    店はなかなか入れてくれないですけど^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月16日 7:56 PM

      ひでまろさん

      ありがとうございます^^

      パチンコは基本的に書くことがないですからねーw

      勝つ上でやることは常に同じだし、演出がどうのこうの、、、
      とかぶっちゃけどーでもよかったりしますからね笑

      チャンスがあればまた打ちますよ^^

      あまりないかもですが笑

  6. 趣味人 さんのコメント
    2017年1月17日 6:27 AM

    パチンコよりノーマルのが楽しいけど疲れますよね、ほんと
    長時間稼働できないときでも安心して打てるし。
    急用できても問題ないし

    ちょっと前、眠くてゴッドで順押しミスしまくって壮大なペナルティくらってからクランキーとジャグラーしかやってません。
    ATにせよARTにせよ眠くなりません?暇だし

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月17日 8:53 AM

      趣味人さん

      疲れます笑

      ノーマルタイプは空いた時間にチョロ打ちするのが丁度良いのかもしれませんね〜

      ゴッドで壮大なペナルティー、、?

      もしやアレを引きましたかね、、??((((;゚Д゚)))))))

      そんなことをやらかしたら一気に目が覚めますね、、、^^;

      取り返しのつかないミスをやらかしたら一生引きずりそうです( ̄▽ ̄)

  7. 岡崎 さんのコメント
    2017年1月17日 6:49 AM

    お疲れ様です。

    自分も先日沖スロイベントでクイーンハナハナの推定6つもりました(^^)d

    ハナハナの6はBIG先行型なのでモリモリ増えて楽しいですね(メダルがでかいだけかもしれませんが笑)

    5000G回したとこでBIG中スイカ6回来て数えるの辞めたのはここだけの話…(6000枚出でました)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月17日 8:56 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です。
      沖スロはコインがデカイので出玉感はありますよねー。

      BIG中スイカ6回!!
      一回のBIGってことですよね?すごいです^^;

      出玉が伴ってるときにそう言う展開だと自信にも繋がりますよね。

      ジャグラーと違ってBIG先行でも判別に使えるのが良いところ。
      (むしろBIGしか要らないですよねw)

      たまにはハナハナシリーズも打ちたいです、、。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集