きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一ランプJ-RUSH &ハーデス& 凱旋 天井80%ループ!?

gnztq6p0m_ayorl1479305032_1479305078
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161114

朝からJ-RURH3 (ミドル)朝イチランプ(潜伏台)稼働。

一軒目がクソであぶれて店移動してきた形なんですが、
開店から30分近く経った状態でもまだ放置されてましたw
(以前まで居た朝一ランプ職人?は一体何処へ…?w)

img_2056.jpg

1k投資、幸先良くJ図柄揃い15Rスタート♪( ´θ`)ノ

img_2088.jpg

大当たり中のセグチェックは下記サイトを参考に_φ(・_・
(次回の状態を見抜くべく大当たり毎のチェックは必須)

img_2092.jpg

▼画像引用
団塊おやじの趣味ブログ

サポ抜けや通常転落引き戻しなんかを絡めつつ、
15R×6回、4R×2回、トータル約8000発GET♪


[J-RUSH ミドル]
差玉 +7861玉



その後はスロエナを絡めつつ保険の甘海稼働。


スポンサードリンク


ミリオンゴッド凱旋
・前日?+ノーボーナス860G~


朝イチ状態のプチお宝台でしたが普通に空き台w
ホール傾向的に据え置きの可能性が高いですが、
前日のG数によってはリセットの可能性も…??

ってことで、前日ヤメG数をデータから確認しますが、
当たりすぎが原因で履歴は勿論、グラフからも判断出来ずw

まぁどっちにしろ打てるし、問題ないでしょ( ´ ▽ ` )ノ
(むしろわからない方が変に意識しなくて済む?w)

ってなわけで黙々回すと、当日約1300Gでヒット。

当選契機が微妙(若干天国くさかった)でしたが、
状況的に考えて宵越し天井の可能性が高そう( ´ ▽ ` )ノ

・・・なんですが、、、残念ながらエンブレムは白…。

img_2102.jpg

連チャン示唆も何もなく、80%ループは厳しいか…
と諦め半分、期待半分で迎えたG-ZONE中に111揃い!!

目に見える上乗せがないまま3連目へ突入・・・

img_2100.jpg

何かしらストック示唆(ポセイドン以上やV揃い)がないと
継続するイメージが全く感じない凱旋なんですが・・・

img_2052.jpg

継続示唆がないまま5セットまで継続( ´ ▽ ` )ノ
その後も期待しますが、、、、そのまま抜け。。

あるある純増詐欺に遭いましたが、まぁ良し、、です。



[GOD凱旋]
差枚 +176枚


追記:コメントに頂いた通りユニメモ起動してたのですが、
どうやら天井じゃなかったくさいw何だったんだろ?w




続いては、凱旋消化中に据え置き挙動チェック済みの…

アナザーGODハーデス
・前日520G+当日460G~


投資4kで引いたHZ黄からGGを射止め犬70Gスタート。

img_2134.jpg

さらにもう一発犬を上乗せして100G( ´ ▽ ` )ノ
今度は純増詐欺にも遭わずに消化(笑)


[GODハーデス]
差枚 +411枚



・・・ハイエナは以上、、。

ハーデス消化中に凱旋宵越し900Gが空いたのですが、
タイミングが合わずにその台は打てず、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(関係ないけどその台すぐにGOD引いてた~w)


・・・その後、再び甘海を打って稼働終了~。
(単価12.8円、結果+9000発の安定勝利)

状況的に厳しい日々が続いていますが、、、
何かしら探して必死に凌いでいますよ(-.-)Zzz...
(※記事にしていないだけで散々な日も多いですw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ぽこち さんのコメント
    2016年11月18日 12:06 AM

    こんにちは^^
    凱旋ですが、ユニメモのクイックスタート起動すると宵越し天井でも救済って表示が出ますよ〜。

    筐体左側の真ん中のボタンを4回押すだけなんで、今度から是非やってみてください^^

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月18日 12:14 AM

      ぽこちさん

      お疲れさまです!

      ユニメモやると文字テロップ出るのは知ってたので、起動してたのですが、、、

      出てなかったですね〜〜(汗)
      宵越しだと出ないんだっけ?って疑問に思ってたところでしたw

      てことは、、、??www

  2. 中の上 さんのコメント
    2016年11月18日 12:15 AM

    おつかれさまです( ^ω^ )
    あ、ユニメモ言おうとしたらぽこち○さんが先に言ってくれたました笑
    さすがです( ´ ▽ ` )ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月18日 12:43 AM

      中の上さん

      わざわざありがとうございます!

      ん〜、、ユニメモ見逃してないと思うんだけどなぁ。
      (読み込みしてないので確認もできずw)

  3. CR J-RUSH3●解析スペック・天井・パチンコブログまとめ さんのコメント
    2016年11月18日 12:48 AM

    […] 朝一ランプJ-RUSH &ハーデス& 凱旋 天井80%ループ!? […]

  4. ゆきむら さんのコメント
    2016年11月18日 2:30 AM

    なんかきらあさんが凱旋打つと毎回結構な純増詐欺あっててツボリました 笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月18日 8:35 AM

      ゆきむらさん

      これでもだいぶ追い上げた方です^^;
      たまには上ブレしてもいいんですけどねー笑

  5. 匿名 さんのコメント
    2016年11月18日 9:35 PM

    出てなかった場合それ宵天いってないですねー。据えで天井いった場合必ずユニメモしたら表示でます。リセ天の場合は表示されませんよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月18日 10:37 PM

      匿名さん

      ですね、、、!
      意識して見てたし、やっぱり天井じゃないですね笑

      思い込みパワー?ってやつですかね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集