きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ジャグ&大海

クリックしてパールフラッシュを鳴らしてね☆ミ (鳴りませんけど)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!




4/4(木) 稼働日記

今日の立ち回り予定は、昨日の大海 を保険にアイムジャグラー 設定⑥狙い。




その前に、近場のホールに寄ってから。

というのも、バジリスクⅡ で 宵越しで朝から狙える台が3台あるので、とりあえず見に行ってみよう、と思ったわけです。



開店5分後にのんびり入店。

一台空いてました\(^o^)/

前日796Gハマリ。

飛び付くほどでもありませんが、拾えるものは拾っておこうと(^-^;

あとの2台も、明らかに宵越し狙いって感じでした。


わすが2kでHITし、上乗せアリの6連!

20130404_095107-1
上出来終了です。


[バジリスクⅡ]等価 796G~
投資 2k
回収 913枚




-店移動-

大海のヘソは据え置きっぽく、一安心。
寄りも見た感じでは変わってなさそう(^-^)/


ジャグラーの状況も、まだまだわからないので大海 を打ちながら様子見。



-稼働-


10kで196回転。


あれ?


何だか回らない・・・


今日は下ムラ??


20kで412回転。


ちょっと上がったけど、昨日に比べて全然回らない・・・


ステージ移行&HIT率が弱い気が・・・
(だからスロットじゃないってば)


最近ジャグラーばかり打っているので、釘読みが鈍っているのでしょうか?!


どこかいじられた可能性がある と見て、一旦ヤメ(-.-)y-~



しばらくジャグラーの様子を見ていましたが、今日は何だか厳しそう。

設定⑥が入っていない、とかではなく、客層的な問題

強そうな台に比例して、打ち手も強そうですよ/(-.-)y-~

ライバル増えるとキツい・・・(>_<)


唯一攻めれるかなと、思った台を打つも、手応え感じず・・・ヤメ


[アイムジャグラーEX]
551G
BIG 1
REG 0
ブドウ 1/6.40
投資13k
回収 211枚


今日のジャグラーは諦めた方がよさそうです(-_-)/~~~


一旦ヤメた大海がやっぱり気になり、もう少し回すことに。



-再び大海2稼働-

さっきよりも、ステージからの入賞率が多いからか、 マズマズ回るように。

ただ、ムラが激しい気がしますよ(^-^;

20130404_210611-1
久々にサム登場!



明らかに前日よりも回ってないけど、自分的には打てるので、そのまま打ちきり~(((^^;)



[大海2] 等価
通常 1946回転
15R 11回
2R 0回

投資 11500玉
回収 6558玉

1K/ 22.1 回転 ※1540玉で計算
仕事量 22900




てか、やっぱり当たらない・・・


こればかりは仕方がないですね・・・(-_-;)


でも、できることならスロット打ちたい・・・ (-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集