きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】シマ移動台試し打ち 大海2

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログ村ランキング上昇中!!応援クリックよろしくお願いします!!



7/30(火) 稼働日記

今日は昼から稼働。



体調がほぼ回復したので、朝イチから普通に稼働しようかと思っていたのですが、ちょっと怠けてお昼から(≧▽≦)


向かった先は、強めの旧イベをしてる大型ホールへ。

まずはスロットの状況をチェック。

各機種6投入系の旧イベなので、打てる機種、打てる台がないかどうかを確認。


するとグッドタイミングでジャグラーガールズの良さげ台が空き台に!


1266G BIG 5 REG 7 です\(^o^)/


確か、前にジャグラーガールズを打ったときの記事

「設定看破が難しいので、もうこの台は打つことはない」

的な事を書いてた記憶があるけど、6が入る条件でこのデータなら打つしかないでしょうwww



ってことで稼働。

ちなみに打ち始めた段階で差枚計算をすると、ブドウは激弱。
まぁほとんど差がないので、あまり気にせず稼働。


んが!

ブドウ云々以前の問題でした・・・。


ボーナスが当たらない(>_<)/~~


ノーマークだった隣が急激に強くなってきたのもあってヤメ。



[ジャグラーガールズ] 等価
692 G
BIG 1
REG 2
投資 13k
回収 134枚



やっぱジャグラーガールズ難しいわ・・・


しばらくスロット全体の様子を見てましたが頑張ったとしてもジャグラーしかツモれそうになさそうに思えたので、諦めてパチンコを打つことに。



沖海導入によってシマ移動した大海をもう一度打ってみることに。

image

幸い、ヘソが少しだけ開いていたので、最低限は回りそうな感じ。

以前打ったことのある、出玉が優秀な台から攻めてみることに。




- 稼働 -

投資10k、232回転で確変大当たり。

これが4連し、6310発GET!!

image
↑ 眩しすぎてサムのツラが見えましぇーん(≧▽≦)


通常約1000回転回した時の1kあたり回転数は、約22.6回転!

平均出玉は約1570個!!



回転率も問題なし!!

平均出玉も問題なし!!




予想外に回ってくれたので、このまま打ち切ることになりました\(^o^)/




結果は・・・?!



[大海2] 等価
通常 1853回転
15R- 10回
 2R- 1回

投資 5000玉
回収    0玉

1K/ 22.37 回転   ※1570玉で計算
仕事量 24914




結果だけが、ちょっと問題アリでしたかね(>_<)/~~


内容的には、単なるムラなのか移動によって「ネカセ」が変わった??影響なのかわかりませんが、とりあえず回ってくれました\(^o^)/
(最後に打ったときは1560計算で1k/20くらいでした)


シマ移動すると、今まで回らなかった台も回る可能性があるっぽいので、(その逆もまた然り?!)改めて探し打つのもアリですね(>_<)/~~


今日は良い勉強になりましたよ☆ミ



只今勉強中!!
パチンコの教科書←コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/


スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集