きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■やっと報われたっ!?一撃○○連で久々快勝!! 牙狼魔戒

ajcHLg4Nua25iM81470240561_1470240640
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160803

昼過ぎから牙狼魔戒稼働。

朝からスロット打つ気満々プランだったんですが
台確保に失敗し、少しばかり甘デジでお茶を濁して…

その後の店まわりで気になるホールを発見し、
何とか打てる(かもな)魔戒に流れ着いた形…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ヘソサイズはまぁまぁか…。

若干自信がないのは
このホールで牙狼を打つのはかなり久々だから^^;

調整的な変化は勿論、シマ移動によるデキ変…
止め打ち関係等の環境の不安もあるので
正直打ってみないとわからない部分が多く、、、

・・・まぁ打てばわかることでしょう(^^;;


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはわずか80回転…!!

img_0072.jpg
変動直後の激アツからこれは当たるべきでしょ!?
ってな演出から復活ヒヤヒヤ大当たり\(◎o◎)/
(魔戒はどんな演出が出てもよく裏切られますけどねw)

幸先良くSTに入るも安定の単発、、、。

初当たりが早いだけで気分的には楽ですが、
単発だけは回避したかった、、、( ̄▽ ̄)


・・・出玉は軽くノマレ、
追加投資をするも、さほどハマることなく…

img_0029.jpg
またも激アツテロップから疑似連、心滅(当確)登場~!!

img_0030.jpg
直後にプレミア演出の英霊群もお目見えっ!!

img_0004.jpg
トドメを刺すようにレインボータイトル降臨~!!
(プレミア出まくるとブログの画的に助かりますw)


・・・そんなプレミア三昧も無念の13痛、、

IMG_9767.JPG(使い回し)

んが、引き戻すことに成功し、4連~~*\(^o^)/*


一先ず安心持ち玉遊技に突入。。
内容的には20前後を行ったり来たりと問題ナシ。

止め打ちに関してもほぼノーマーク状態(*^^*)
(このホールでは目視で注意が入るので侮れない)

終日期待値は3万を超える見込み( ´ ▽ ` )ノ
(この日は時間帯的に3万には届きませんが)

プラスで逃げたい思いを断ち切り、打ち切ることに!!
(最近は内容と展開次第で深追いしない方向なんですw)


すると、
次に当たった15R確変スタートが・・・

img_0007.jpg
珍しく早々連チャン♪( ´θ`)ノ

毎回ウンともスンとも言わないST中も…

img_0083.jpg
今回ばかりはクソ弱い演出でもバカスカ当たる(・Д・)ノ
(☆×5の通常牙狼とかちゃんと当たるんですね~w)

img_0008.jpg
デモ出し連チャン打法?の恩恵もしっかりと受け…
(たまたまヘソ保留がなかったのでやってみたw)

img_0078.jpg
あれよあれよと5連の壁を軽く突破~っ*\(^o^)/*
(5連超えは自分にとって特別なんですよ☆)

img_0005.jpg
スーパーガロボーナスもかなり久々に堪能~~!!
(久々すぎてもはや存在すら忘れてるレベルw)

img_0079.jpg
ST抜けギリギリのラストチャンスで悶絶3テンパイ!!
(この金図柄がテンパった瞬間の鋭い音に脳汁がw)


耐えに耐えまくり、最終的に…

img_0006.jpg
ジャスト20連!!会心の一撃~~*\(^o^)/*
(久々にもういいや…ってな気分にさせられましたよ)


・・・後半は流石に失速しましたが、
それでも4万発以上の差玉を残すことに成功~~( ´ ▽ ` )ノ




[パチプラスデータ]※途中で読み取り
IMG_9731.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1449回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 25回
差玉 +40380玉
19.5回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/127.7) で計算
仕事量 20300 円 (単価 14.00円)



大勝利~~!!
やっとまともに勝てましたっ( ´ ▽ ` )ノ

いつも周りで見てるような裏山展開…
久しぶりに自分も味わうことが出来ましたよ~。

内容的にも予定通り(出玉は多め)で問題なし。
当たる牙狼はやっぱり最高ですね~☆
(魔戒の演出バランスは個人的にイマイチですが)

現在甘デジ稼働をメインとしてますが、
たまにこんな結果があれば非常に助かります(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2016年8月12日 12:06 AM

    ようやく、ですね
    なんか生き生きとしたきらあさんを久しぶりに見たような!?

    あとこれを10回くらい繰り返せば欠損取り戻せますねwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月12日 12:11 AM

      ハセッチさん

      ようやく、、です^^;
      嬉しさがブログに現れたのかなぁ。

      >>あとこれを10回くらい繰り返せば欠損取り戻せますねwww

      自分も全く同じことを思ってましたww

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月12日 8:27 AM

    お疲れ様です(^o^)

    やっとでかいのがきましたね~!!
    自分は恥ずかしながらこれだけ打っててガロシリーズ最高連チャン、19連です、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月12日 12:28 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      やっとでしたね、、、

      19連!?昇天まであと一歩でしたね、、、
      (考えがもう古いw)

      撤去されるまで一度は30連超えてみたかった、、

  3. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年8月12日 10:52 AM

    すばらすぃ~(^^)

    20連!!!アメグレが流れたんですね♪
    GODも牙狼もアメグレを聞けると至福ですよね(^^)

    牙狼が爆裂するときって、確立が1/109→1/30くらいになってるんじゃないかと思ってしまいますよねwww

    盆が来ましたね。
    今週から、メチャへそが閉まってるんですが(-_-)
    やる気しないっすね。。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月12日 12:31 PM

      牙狼中毒症さん

      アメグレ、、、流れたような流れなかったような、、忘れたw

      連チャンするときはとにかく前半当たりが多いですね^^;

      そろそろ、、、厳しいですよね、、( ̄▽ ̄)

  4. やすべー さんのコメント
    2016年8月13日 8:54 AM

    お疲れ様です!

    念願の快勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    最近欠損の記事のイメージだったんで。。
    ようやく牙狼に仕返し出来ましたね!!

    撤去まであと少しですが
    もっとフルボッコにしてやりましょう(´・Д・)」

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月13日 12:58 PM

      やすべーさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございます!

      たまには余剰してくれないとやってられませんからね、、、笑

      仕返し、、、調子に乗るとまた返り討ちに遭いそうですけどね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集