きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】通常を速く回すコツ?回転率と時間効率【Q&A】

IcJeJ9tKAQ7pdAb1471182127_1471182159
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

失礼ながら質問をさせて頂きたく
初めてメールをさせて頂きました○○と申します。

いつもきらあさんのブログを拝見させて頂き、
勉強させていただいております。

自分は最近パチンコに
生活をかけはじめた初心者なのですが、

牙狼を開店から10時まで回しても、
通常が2000回転も回せないことが多いです。


回転率が16.8/1k程度で、
増減率が1.3程度になります。

回転率が足りない気もするのですが、
回すのが遅いような気がしております。


右打ち中もボタンや剣なども
押した方がいいでしょうか。

きらあさんは通常回転数を
すごい回されてるような気がするのですが、

速く回すコツなどがあれば、
よろしければ教えて頂きたいです。

お忙しい中申し訳ございませんが、
よければ宜しくお願い申し上げます。


スポンサードリンク


- 返答 -

質問メールありがとうございます^^

>>回転率が足りない気もするのですが、
回すのが遅いような気がしております。


仰る通り、回転率の違いによる
「消化効率の差」がかなり大きいと思われます^^


17/1k回転の台と20/1k回転の台とでは
単純に「保留の貯まり具合」が違いますからね…

img_0233.jpg

回る台では時短が効く保留3、4消化の割合も増えるので
結果的に時間効率も良くなる傾向がありますφ(..)

(牙狼だと特に保留4での消化速度は相当ですね☆)

営業形態、打ち始め時間にもよりますが、
確かに16.8/1kだと2000回転も厳しいかもしれませんね…。


>>右打ち中もボタンや剣なども
押した方がいいでしょうか。


これは一切関係ないですね~。

img_0245.jpg
ボタンや剣で大当たり告知が早まることはあっても
消化速度(変動時間)までは基本的に変わらないですφ(..)
(右打ち中は捻り等による消化速度の違いはありますが)


>>速く回すコツなどがあれば、
よろしければ教えて頂きたいです。


コツってほどでもないですが…

常に保留3、4以上を貯める意識で稼働すると
より多く回すことに繋がるかもしれませんね…。

(※機種によって時短が効く保留の数は違います)

img_0234.jpg

演出信頼度と無駄玉(ヘソオーバー入賞)、時間効率に気を付けながら…φ(..)
(甘デジなど初当たりが軽い機種は特に注意が必要)


まぁ、、回りが乏しい台では色々と限界があるので
少しでも「回る台を打つこと」自体に重点を置きたいですね(^^;;

期待値的なことは勿論、時間効率的にも良いので(-.-)Zzz...

返答は以上です♪


またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年8月16日 12:38 AM

    たしかにきらあさんは通常回すのが早いなあと思ってました。牙狼だと保留4止めにしてますか?

    自分の場合は保留3個貯まった瞬間に2〜3玉打ち出して一旦止め、次の保留に変動するタイミング見計らって打ち出し再開、て手順で打ってます。

    まあ保留3から次の保留消化に移る直前に保留4個目が入っても消化速度は変わらないとは思いますが…。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月16日 2:09 AM

      しんさん

      自分も全く同じ感じですよ!

      基本的に保留3まで貯め、あとは演出見ながら2個打ち、4個貯まり後は変動終了見越して2個打ち、、、

      稀に早すぎて無駄玉になっちゃいますが笑

      まぁ時間効率は大事ですからねー、、
      多少の無駄玉は目をつぶるようにしてます(^^;;

  2. さんのコメント
    2016年8月16日 2:52 PM

    やっぱトイレや休憩に行かない人はようさん回しますよね。ワイは1日の楽しみが昼食だけなので100回転くらいは損してしまいます。

    • まちゃ さんのコメント
      2016年8月16日 4:23 PM

      俺も1日の楽しみ昼食、晩飯です

      人見ながらっていうのもありますが回すの遅いです

      • きらあ さんのコメント
        2016年8月16日 5:01 PM

        まちゃさん

        昼食くらいしかないですよね(^^;;

        パチンコはどんなに頑張ってもある意味演出次第ですからね、、、

        スロットならついついフルウェイトで回しちゃうんですけどね(^^;;

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月16日 5:00 PM

      鬼さん

      ですね、、、回す人はホント席も立たないですよね(^^;;

      100回転の期待値と昼食、、、

      自分も後者を選びますw

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月16日 11:45 PM

    お疲れ様です!

    適度に席を立たないと足の浮腫みやらきついですよね(*_*)

    打ち子とかでたまに打ちながら眠っちゃってる人いますよね?w

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月17日 11:32 AM

      ニートたけしさん

      お疲れさまです(^^

      適度に席を立つのは大事ですよね、、、!

      寝ながら打つ人、、、w
      打ち子だと当たろうがハマろうがあまり関係ない?ですからね^^;

      ダルくなるのはわからなくもないですが、、、^^;

  4. muu さんのコメント
    2016年8月18日 12:19 PM

    この前海を打ってた時に計算してみたんですが、だいたい1時間320-340ほど回せてました。
    海はだいたいこんなもんなんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月18日 12:47 PM

      muuさん

      それはおそらく当たらなかったときの回転数ですね、、
      (それでも320〜40はすごいですが)

      大当たりが平均して当たった場合の、平均で考える必要がありますね、、、

      回転率にもよりますが、、海なら220〜240くらいですかね

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集