きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ついに連敗ストップか!? 強イベントにて 牙狼魔戒ノ花

H2pnx7sbmHTDZ7E1470328660_1470328695
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160729

強イベントにて牙狼魔戒稼働。

勝てるビジョンが微塵も感じられない魔戒ですが、
そこそこ期待出来るホールがあるので参戦っ( ´ ▽ ` )ノ
(※ちなみに魔戒のみだと現在13連敗中w)

IMG_9756.JPG

狙い台は無事確保♪ ヘソサイズも問題な~~し。

期待値的にも足りる(予定)ので、
あとは黙々と打ち切るだけ~~~( ̄Д ̄)ノ

・・・結果はどうあれ黙って打ち込みます。。
(内容が無理ならヤメますがw)


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはまずまず早めの405回転…。

IMG_9766.JPG

心滅リーチ緑からボタンがブルって大当たりGET!!
(ボタンバイブが発生すれば大当たり期待度は約50%)


これが珍しく15R確変スタートで…

IMG_9763.JPG

鋭い連チャンを絡め、早々と6連ゲット~\(^o^)/
(途中何度か危機的場面もありましたが耐えましたw)

程よいスタートダッシュをかまし、気分も上々~( ´ ▽ ` )ノ
(内容的にも予定通りな感じ)


続いての当たりも早く、288回転で…

IMG_9768.JPG

強めの演出経由、最終的に光覚獣身ガロで16R確変~。
(このシーンは何度見てもカッコイイですね~☆)



・・・が、残念ながらSTは駆け抜け単発、、、

その後、早めの当たりが2回続くも、ともに13痛、、、、

IMG_9578.JPG

相も変わらず苦労するのか、、、



・・・と思いきや、

IMG_9812.JPG

わずか184回転で射止めた牙狼剣が当たる!!

これまた13通でしたが、今度は時短中に引き戻し~( ´ ▽ ` )ノ
(苦労の飛翔リーチでまさかまさかの5テンパイ!!)

IMG_9767.JPG

ここでのSTも順調に継続し、計5連GET~( ̄Д ̄)ノ

この時点で大当り総回数は14回!!\(◎o◎)/

今回、内容を加味するに大当たり15回がボーダー。
つまり、あと一回当たれば勝利がほぼ確定するわけで…

精神的にも心のゆとりが持てる久々の好展開( ´ ▽ ` )ノ




・・・だったのですが、

IMG_9772.JPG

やっぱり牙狼は手強かった、、、w

悶絶必死のGARO保留を筆頭に、赤保留や緑保留、、、

IMG_9774.JPG

ザルバ赤文字+サンセイ柄なんかも次々と外し続け…



・・・(*´Д`*)

IMG_8597.JPG(使い回し)

気付けば頭上のカウンターは4桁ハマりを表示。。。

時間と出玉を失い続け、ときは20時、、、

まだまだ打てる時間帯ですが、差玉は1000発を切り…
プラスで終えたい気持ちが芽生え、ついにはヘタれヤメ~。
(最終的には1100ハマりで撤収w)



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2190回転
13R× 3回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 +571玉
19.9回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30300 円 (単価 13.83円)



ギリプラス~~( ̄Д ̄)ノ
(負ける前にやめただけ~w)

連敗は阻止しましたが…やっぱり手強い…

とにかく出るビジョンが浮かびませんよ(-.-)Zzz...
(展開的にも負けた気しかしないw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. のびた。 さんのコメント
    2016年8月6日 12:07 AM

    こんにちは。
    いつも拝見させて頂いております。
    連敗ストップおめでとうございます^^

    きらあさんはパチンコで海物語、牙狼、北斗、エヴァ、ルパン、慶次でしたらどの順番で好きですか?

    因みに私は①海物語②エヴァ③北斗④牙狼⑤慶次⑥ルパン
    です。

    牙狼は荒い機種ですが、頑張って下さい!
    応援しています^^

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:16 AM

      のびたさん

      >>きらあさんはパチンコで海物語、牙狼、北斗、エヴァ、ルパン、慶次でしたらどの順番で好きですか?

      ん〜〜、、海と牙狼以外はほとんど打ってませんからかね、、、^^;

      それ以外で順位を付けるとしたら、、

      慶次、ルパン、北斗、エヴァ、ですかね、、

      結局はスペックとか期待値で考えてしまいそうですけどね〜^^;

  2. 爆裂 さんのコメント
    2016年8月6日 12:20 AM

    お疲れさんです。


    かなりの期待値あってもガロは手強いですね。

    マイホでも勝ってる人のデータを履歴で振り返ると


    連チャンしてますよね。

    10連どころか20連突破とか

    やっぱりガロはちょこちょこでも大連チャンをしないとつじつまが合いませんね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:19 AM

      爆裂さん

      もう牙狼において期待値とか関係ないですよ、、、(養分思考w)

      自分の隣台はいつも連チャンするんですけどねー、、不思議で仕方がないです笑

      少し前のスロと同じで”一撃待ち”的なイメージですかね^^;

  3. sakoo さんのコメント
    2016年8月6日 12:39 AM

    いつも拝見させていただいています。

    ようやく連敗ストップですね(^.^)

    私も設定狙いで、
    バジリスク絆 456確定演出からの7万投資、
    マイジャグラー 序盤ぶっちぎりの-設定で私が止めてからの謎の連ちゃん 復活
    等、肝心なところでの引き弱が続き負け続けています。

    現在は、設定狙いを控えめにしてゲーム数狙いでしのいでいる状態で正直、チキンになっています笑

    きらあさんはどうやってメンタル保っていますか?牙狼で負け続けても、戦い続けるメンタルの保ち方を教えてください。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:25 AM

      sakooさん

      いつもありがとうございます。
      辛うじて勝ちました^^;

      スロの確定台でのマイナスも辛いですね、、、

      メンタル、、過去にも記事にしましたが、もう”慣れ”ですね^^;

      結果を求めるのではなく、あくまで期待値で考えること。

      なんですが、結果がついてこないとモチベーションも下がりますよね^^;

      あと、資金的な不安があるうちはメンタルもくそもないので、それも考慮した台選び(機種選び)は必要ですね。

      個人的には、、期待値も大事ですが、8月は結果を重視(要は牙狼以外)した立ち回りを心掛けてます^^;

  4. mio さんのコメント
    2016年8月6日 2:57 AM

    近くの神社にお参り行きましょ
    負けても神様のせいにすればいいので
    気が楽になりますよw

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:27 AM

      mioさん

      お参り、、あとお祓いですかね^^;

      気が楽になるなら、それもアリですねw

      気が楽になるなら、、、笑

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月6日 9:33 AM

    お疲れ様です!
    13連敗はひどいですね;-)

    そうなると換金できないのが辛いですよね、10万発を越えていた貯玉が、みるみるうちに減っていきますよね( TДT)

    自分も相変わらずですが、今月こそはきらあさんのブログがメシマズ稼働記事で埋まりますように願っています\(^^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:31 AM

      ニートたけしさん

      ちょろ打ちの負けも含まれてますけどね^^;

      換金してますよー、、現金投資のお店もあるので^^;

      あとくそ負けしたときに貯玉を下ろして勝った気分でいます(←たんなるアホ)

      一応、記事にしてない台で勝ってるのもあるんですけどね〜^^;

      たまにはメシマズ記事も書きたいです( ´ ▽ ` )ノ

  6. たーち さんのコメント
    2016年8月6日 11:42 AM

    きらあさんお疲れ様です。

    地元のパチ屋で2,5円貸しで新台の蒼天がベース30あったら、期待値どのくらいありますか?

    貯玉は無制限です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 11:55 AM

      たーちさん

      平均通常消化がわからないので何とも言えませんが、、、

      ・2.5円(40玉交換)貯玉手数料なし
      ・通常ベース30
      ・出玉表記(6R756R玉、サポ増減なし)
      ・トータル確率6R…1/51.1
      ・通常1800回転消化

      以上条件で計算すると29000円くらいですかね。
      サポ中の増減によっては当然上下します。

      30も回れば通常消化も早そうですがどうでしょうかね、、、^^;

  7. 専業初心者 さんのコメント
    2016年8月6日 12:14 PM

    おつかれです。
    ガロ連敗ストップおめでとうございます。
    流れ?とかオカルトですけど、ポジティブな部分はあると信じたいですよね。次回からきらあ無双の始まりですもんねり

    自分は、昨日、大海スペで朝から3600当たりなし
    やらかしました。消化が速い分ガロよりやらかすことができるなーと思いました。周りのばぁちゃんたちにはやめなさいって言われましたよw

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 2:47 PM

      専業初心者さん

      あざまーす( ´ ▽ ` )ノ

      オカルトでも何でもポジティブ思考になれば良いですよ〜☆

      きらあ無双、、、そろそろ発動したいところですw

      3600ハマり((((;゚Д゚)))))))エゲツない、、

      >>周りのばぁちゃんたちにはやめなさいって言われましたよw

      言うなら打つ前から言えよwって感じですよね^^;
      (ハマったあとにやめても何も変わらないw)

  8. たーち さんのコメント
    2016年8月6日 1:59 PM

    返信ありがとうございます(^-^)

    稼働頑張ってください( ・∇・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 2:47 PM

      たーちさん

      ありがとうございます。
      たーちさんも頑張って下さいね!^^

  9. 爆裂 さんのコメント
    2016年8月6日 8:42 PM

    パチンコで回ればドキドキワクワクしながら打てるものなのですが

    運悪く勝てなくなると自分もそうですがすぐに欠損の合計いわゆる累積欠損を出してしまい頭の中には常に累積欠損でいっぱいになります。

    もう過去の欠損は忘れて【累積欠損は計算しない】これからも独立抽選を信じ回ればトコトン。ダメなら打たない。

    自分も欠損が続いても基本だけは【回れば粘るだけ】忠実にやらねばと言い聞かせています。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月6日 10:37 PM

      爆裂さん

      結果が付いてこないと、余計な考えが頭の中をぐるぐるしますよね^^;

      独立抽選故に、過去の欠損は未来に影響を与えることはないですからね、、、。

      勝つために打ち手に求められることは…

      取れる期待値をひたすら積み続けること、、_φ(・_・

      今も昔も変わることなく、これしかないですからね( ´ ▽ ` )ノ

      取れる期待値は下がる一方ですが、まだまだ打てる台は存在するので、しぶとくやっています( ´ ▽ ` )ノ

  10. のびた。 さんのコメント
    2016年8月6日 11:36 PM

    お疲れ様です。
    結局はスペックの良い台になりますね^^

    きらあさんは甘大海2アグネスの場合、裏トレジャーモードにするとの事ですが、表モードではなく裏モードにするのには何か理由があるのでしょうか?

    ご回答を頂けると幸いです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月7日 9:37 AM

      のびた。さん

      お疲れ様です。
      ですかねー、、、スペック気にせず純粋にその機種を楽しみたいとは思いますけどね^^;

      裏トレジャーにする理由、、、

      ボタン(タッチ)を押さなくてよいよころですかね〜^^;

      ぶっちゃけ表とさほど変わりないのですが、適度な告知、魚群が出なくても当たったりと、バランスは裏の方が良いと感じます。

      あとあの微妙なクラゲの動きが心地よいです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集