きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRA海物語3R(1/99) スペック 止め打ち攻略 ストローク

ucDJjXpCc0vHP0X1454766387_1454766436
(C)SANYO
スペック ボーダーライン トータル確率 止め打ち攻略


CRA海物語3R(1/99)[SANYO]
導入日2016/2/8~


・CRA海物語3R(1/99)甘デジスペック
(ミドルスペックは3月導入予定)
・潜伏、小当たりなし(サポ中以外はいつやめてもOK)
・保8優先

スポンサードリンク

■ 基本スペック ■※1/99verのスペック

[大当り確率] 
1/99.9 →1/14.9

[賞球数] 
3 & 3 & 4 & 13

[大当り出玉]  ※下アタッカー 8C×賞球13
5R......約460個

[確変突入率] 
突入率...50%

[電チューサポート] 
33回転or次回当選まで

[確変突入時の平均連チャン] 
3.79連チャン(平均1742個)

[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -
5R確変(次回):50%

5R通常(33回):50%

[トータル確率] 
1/35.8(5R計算)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円   22.1     23.3
3.03円   21.0     22.1
3.57円   20.1     21.2
4.00円   19.5     20.6

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)

■ 止め打ち攻略
開放パターンは3種類(画像は海JAPANのものを代用)

OxKddS4Lv8TKVAt1449697916_1449698245

・パターンA(→2回開放)
①ランプ点灯後すぐに打ち出し停止
②電チュー2回目開いたら打ち出し再開
→以後繰り返し

・パターンBorC(→3回開放)
①電チュー1回目開いたら打ち出し停止
②電チュー2回目閉じたら打ち出し再開
→以後繰り返し

※調整やストロークによりタイミング要微調整
lPYFM_wzgG5SBMy1449699164_1449699453

増やし目的ってより減らしを食い止める感じですかね...



[一言]

この機種を打つにあたって最も重要視する部分は
おそらく通常時のストローク・・・

y88v9gfxON0N46I1454112522_1454112534
画像引用元:全員絶対勝利!

ゲージ構成も元祖復刻ってことで
ワープ入口が盤面上部左右(画像紫四角部分)に付いてます。

ここをうまく絡めることで回転率に大きく差が付く可能性があるので、台毎のベストストロークを探る必要があるのかなと^^

基本スペックこそ辛いですが、こういった差が出そうな部分は要チェックですね。

意外と打てることに期待です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月7日 3:25 PM

    パチンコ歴浅い私はネットで機種名みたとき3R大当たりしかないのかと思ってましたww
    ガロが打てなくなるの寂しいですね(´・ω・`)脳汁大事

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月7日 9:28 PM

      ニートたけしさん

      自分も歴は浅いのでなんのことやら、、って感じですw

      3Rしかない海だったら、、、笑

      また海の時代が来るんでしょうかね、、、( ̄Д ̄)ノ

  2. […] 止め打ち手順については、「きらあの期待値稼働勝負ログ」さんに書いてあったので参考にして下さい。 […]

  3. まっさる〜(ニート大学生) さんのコメント
    2016年3月7日 1:04 AM

    パチンコ初心者のまっさる〜です。
    止め打ち、ボーダー情報ありがたいです!
    近所にあったので打ってみたら、平均27回転のお宝台でした(笑)(昼からなので半日分のスコアですが)
    釘はそこまで開いてなかったんですが、左下の賞球部分にこぼれ球が入りまった結果球が全然減らなかったのが高回転につながったのかなあと自分では思っています!

    明日も休みなのでもちろん打ちます!(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月7日 1:17 AM

      まっさる〜さん

      27回は中々ですね!
      3Rはオマケ入賞口にちょいちょい入るので見た目以上に回ることが多いですね!

      出玉はちょいと不安面ではありますが、、、

      この機種はかなり安定するので、自分も打ちたいですね( ´ ▽ ` )ノ

  4. まっさる〜(ニート大学生) さんのコメント
    2016年3月8日 12:34 AM

    どうも!ふたたびまっさる〜です。
    本日海物語3Rを打ちに行きましたがいい感じでした!ホクホクです(笑)
    幾つかの台をカニ歩きしましたが……一番上の釘(天釘?)にぶつけて玉を暴れさせるといい感じな気がします。(中央に玉が集まりやすいような?)

    実際どうなんでしょうかねえ、やっぱたまたまかな笑笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月8日 11:21 AM

      まっさる〜さん

      おおー良かったですね〜!

      >>一番上の釘(天釘?)にぶつけて玉を暴れさせるといい感じな気がします。

      効果のほどはわかりませんが、そうやって試行錯誤して検証、考えながら稼働することはとてもいいことだと思います( ´ ▽ ` )ノ

      他人と差をつける何かを見つけることはもちろん、自身のスキルアップにもつながりますからね!

      納得いくまで色々試してみると良いと思いますよ^^

  5. […] □CRA海物語3R(1/99) スペック 止め打ち攻略 ストローク □CRスーパー海物語IN JAPAN スペック ボーダーライン 追記:止め打ち攻略 □CR大海物語3スペシャル スペック □CRA牙狼 金色になれ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集