きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRスーパー海物語INハワイ スペック 止め打ち攻略

yopvFG7_R9Ir8oP1472137824_1472137860
(C)SANYO
スペック ボーダーライン トータル確率 止め打ち攻略


CRスーパー海物語M55X3[SANYO]
導入日2016/8/15~


・導入台数、約30,000台
・2006年に登場した「スーパー海物語」の復刻版
・大当たりは全て15R(約1450個獲得)
・潜伏、小当たりなし(サポ中以外はいつやめてもOK)
・保8優先

スポンサードリンク

■ 基本スペック ■

[大当り確率] 
1/319.6 →1/31.9

[賞球数] 
ヘソ…3、電チュー…3、 アタッカー…12

[大当り出玉]  ※下アタッカー 9C×賞球12
15R......約1450個

[確変突入率] 
突入率...54%

[電チューサポート] 
100回転or次回当選まで

[確変突入時の平均連チャン] 
3.97連チャン(平均5762個)

[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -
15R確変(次回):54%

15R通常(100回):46%

[トータル確率] 
1/107.5(15R計算)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円   22.4     23.5
3.03円   20.7     21.7
3.57円   19.4     20.4
4.00円   18.6     19.6

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)

■ 止め打ち攻略 ■
(増やし目的ではなく減らしを食い止める感じ)
OxKddS4Lv8TKVAt1449697916_1449698245

・ランプA点灯(→2回開放ワンセット)
①ランプ点灯後すぐに打ち出し停止
②電チュー1回目閉じると同時に打ち出し再開
→以後繰り返し

・ランプBorC点灯(→3回開放ワンセット)
①電チュー1回目閉じると同時に打ち出し停止
②電チュー2回目閉じると同時に出し再開
→以後繰り返し



[一言]

新基準機としては甘めの部類ですね~~。
電チュー賞球が3個なのも好印象( ´ ▽ ` )ノ

あとはどれだけホール側が開けてくれるか(-.-)Zzz...
(スペック云々、結局はそこですよねw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ひょうけん さんのコメント
    2016年8月29日 10:16 AM

    甘くないですよ。
    スルーの位置がデフォルトで辛いし
    止め打ち攻略以前に、店が意図的にスルーを開けないと、確実に玉減りするので、ほぼ打ちっぱなしになります。
    なので、他の基準機と変わらない22前後ですよ。

    あなたこの台打ったことないのフツーに分かってしまうので、スペックだけで判断して記事かくのやめてください。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月29日 10:53 AM

      ひょうけんさん

      わかります、、、玉が減る前提だと全く甘くないです、、。

      ただ最近の台にしては、、、と思った次第。
      最近の海はスルーは無調整でも激辛ですからね。
      少しの削りが相当影響しますよね。

      打ってもないのに軽々と書いたことは反省ですm(__)m
      (何店舗か出玉を見ましたが確かに酷いです…)

  2. さんのコメント
    2016年8月29日 11:14 AM

    比較的出玉のマシな店で一度打ちましたがスルーが足りてもデンチュ寄りがどうしようもない感じでしたね。あとサポも解放が速くてこりゃ打てんなと思いましたわ。回りに関しては行けそうな感じなんで勿体無い台でんな。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月29日 12:31 PM

      鬼さん

      出玉は大事ですからね。
      やはり玉減りがエゲツない感じですか、、、

      最近の海同様、結局はそれなりの回り(25とか)が必要となりそうですね、、^^;

  3. おま さんのコメント
    2016年8月30日 10:49 PM

    ツイッターである方がミドルジャパンで15万2千投資で3275回転ノーボナ終了の翌日?1000はまりで撤退した画像載せ遠隔だーとネタを投稿してましたが1k21回っても打てないレベルの可能性大ですかねぇ?
    都内のガイアらしいのできらあさんもし可能ならネタにもなると思うので是非打って遠隔かどうか調べて下さいw

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月31日 12:11 AM

      おまさん

      出玉次第ですね、、、^^;

      21回ってもゴリゴリ減れば期待値的にはかなり安いかなと^^;

      しかし、そんなに当たらなかったら抽選してるのか不安になりますよね^^;

      ガイアか、、、ネタにするとバレますかね笑

  4. […] □CRスーパー海物語INハワイ スペック 止め打ち攻略 □CR海物語3R1(1/319) スペック 止め打ち攻略 □CRA海物語3R(1/99) スペック 止め打ち攻略 ストローク □CR大海物語スペシャルMTE スペッ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集