きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

牙狼魔戒 ヘソ転落による仕事量の影響は?【Q&A】

XaINZt8rXvweBJb1446906672_1446906917
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

いつも拝見させて頂いています!

牙狼楽しいですよね!
欠損続きですが...^^;

一つ質問があります

最近、牙狼魔戒ノ花でのstでヘソ保留で当たり転落してしまいました。
その場合、仕事量にどれぐらいのマイナスの影響がでるのでしょうか?


スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます!
(メール返信不能?だったので記事にて返答します)

ヘソ転落は凹みますね、、、
(自分はシリーズ通して未だ経験ナシ^^;)

仕事量の影響ですがトータルで見れば微々たるものですよ^^;
(その日の影響と精神的ダメージは大きいと思いますが...)

算出するトータル確率にもよりますが気にしなくて良いと思います。

※パチンコは結果も荒れるし全ての要素から長期で見る必要性が高いってこと

IMG_1433.JPG

個人的には金色→1/129、魔戒→1/127.7で算出。※16R計算
(魔戒はもう少し辛めでも良いのかな??)


初回サポ突入時のヘソ保留消化個数、サポ抜け時の電チュー保留個数、通常時のお助け入賞率の違いなんかで若干変わってきますが...

基本辛めに計算してればまぁ問題ないですね_φ(・_・

ちなみに期待値計算ツール(データメール)なども
ヘソ転落を加味した期待値仕事量算出となってるようです^^


初回ST突入時のヘソ消化は避けようがありませんが、
閉店による確変取りこぼしには注意したいですね(-.-)Zzz...
(まぁそれも長いことやってればいつかは喰らうでしょうが)


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:パチンコ-機種別攻略

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. やま さんのコメント
    2015年11月9日 12:47 AM

    自分は時短中にREGULAR BOUNS出しちゃいましたよ(; ̄O ̄)


    ただ次の時短で奇跡的に当たってST入れたので精神的ダメージは少なかったですが、、、

    いやー恐ろしい(°_°)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月9日 12:50 AM

      やまさん

      レギュラーボーナスは萎えますよね、、、

      でも魔戒ではレギュラーボーナスと表示されてもSTの可能性もあるらしいですね!
      (13R隠れでも16R確変でも)

      まぁヘソでの消化はそれだけでヒヤヒヤします(。-_-。)笑

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年11月9日 10:33 AM

    僕は初打ちでへそ転落やらかしました

    金色でも1度経験してますが僕より何十倍も打ち込んでるきらあさんがへそ転落経験なしとは驚きです

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月9日 2:23 PM

      ハセッチさん

      初打ちでヘソ転とは萎えますね、、、^^;
      いつかは喰らうと思いながら打ってますが意外にも耐えてます^^;
      (13R→16Rなら経験ありますが)

      まぁそのうち喰らうでしょうw

  3. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月9日 2:20 PM

    お疲れ様です!
    初日にヘソ転落2回くらいましたが、今回はsavior in the darkが流れてテンパイ煽りする演出から牙狼剣を押し込め!で転落するのできらあさんはヘソ一回転目でこの演出が来ないことを祈っています!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月9日 5:46 PM

      ニートたけしさん

      一日に2回は辛すぎる、、、
      2回目なんて帰りたくなったんしゃないですか^^;

      演出自体見たくないですね、、、

  4. […] ヘソ転落による仕事量の影響は?【Q&A】 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集