きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

不可解!? V入賞なしでキバゾーン突入?牙狼魔戒 【Q&A】

hJM2wpLUxsl3GUV1468070841_1468070873
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

初めまして、いつも勉強させて頂いています!。
ガロを打ち込んでいるきらあさんに質問させてください。

今日、ガロを打っていて
V入賞しなかったにもかかわらずキバゾーンに入りました。

以前にもV入賞していないにもかかわらずキバゾーンに入り、
その時は見間違いかと思っていましたが、
今回はしっかりVのベロを見ていたので
見間違いではありません、ちなみに同店、同番台です。


もちろん161回転まで時短がありました。
(どちらも当たらずスルー)

この大当たりの前のSTはV開いていました。
(ヘソ16確)

そこで質問です。

きらあさんはかなりガロを打ち込んでいらっしゃいますが、このような経験はありますか?

もしくは知り合いでこのような経験をされた方はいらっしゃいますか?

この様な時はどうすればいいですか?故障なら補償請求できますか?
(私は証拠がないので何も言いませんでした、ホール側はVに入ったかどうかホルコンで分かるのですか?)

きらあさんに聞くのは筋違いな質問かもしれませんが、
パチプロの意見として聞かせてください。


スポンサードリンク

- 返答 -

はじめまして^^質問メールありがとうございます!!

質問の件ですが、、、
結論から言えば、そのような経験はないですね。

導入初期の頃では見過ごしや見間違い等、
嬉しい誤算もありましたが、それ以降は全くないです。

同じく、知り合いでも聞いたことがないです。
(そもそもあまりそう言う話もしませんがw)
個人的には見逃した可能性が高いかなと思うのですが、、、
(てか、そう思いたいのが本音w)


ちなみにV開放は偶数ラウンドのみで、
確変時は大当たり1回につき、必ず2回発生します_φ(・_・


一番早いもので2Rから解放する可能性があり…
(これは経験上13R隠れSTがかなり多い)

3aMJQfLDl7t8ZUR1467821278_1467821289

遅くとも8Rまでには判別可能です・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(セグで確認すれ最速かつ確実ではありますが…)

▼参考記事(外部サイト)
牙狼魔戒の花 ST突入セグ(暫定版)


>>この様な時はどうすればいいですか?故障なら補償請求できますか?
(私は証拠がないので何も言いませんでした、ホール側はVに入ったかどうかホルコンで分かるのですか?)


ホール側の保証もないと思いますし、
ホルコンで確認することも不可能だと思います_φ(・_・

(むしろ牙ゾーンに入ったので得ですよね?w)

このような現象はネットなどで稀に拝見しますが、
大抵は打ち手の知識不足だったり、見間違いが多い印象です…^^;

台の故障も完全否定は出来ませんけど(-.-)Zzz...

※過去にこのような不可解な挙動や演出等を体験された方、
機種問わずいらっしゃれば是非ともコメントをm(__)m



返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:パチンコ-機種別攻略

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. 打ちっぱな師 さんのコメント
    2016年7月13日 12:40 AM

    私も稀に打つガロで質問者様と同様なケースに、、と思っていたら、、
    2ラウンド目からあくんすねwww非常に勉強になりました!www
    私の場合はパチンコ打ちすぎて、視力が低下したと真剣に思っていました(´・ω・`)
    しかし、ガロ面白いっすねwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月13日 12:58 AM

      打ちっぱな師さん

      あ、ちなみにその後のメールで、質問者さんも同じことを言ってました笑

      おそらく2ラウンド目を逃してるのかなと^^;
      (2ラウンドで開くと6ラウンドも開くパターンが多いです)

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月13日 9:19 AM

    おつかれさまでーす。
    自分はV落下確認しないタイプです。
    たまに見えたら、ラッキーって感じですね。

    で、キバゾーンに入ってもあんまりうれしくありません。
    むしろ、変なプレッシャーがかかってしまいます(>_<)

    ガセ緑保留が来る程度でスルーってのが定番です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月13日 11:56 AM

      専業初心者さん

      お疲れ様です。
      一切見ないのも良いですね^^;
      (自分の場合引き戻したときにどうだったのか気になるので見ちゃいますw)

      牙ゾーンスルー多いですよね^^;
      何も起こらずスルーがデフォですw

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月13日 12:37 PM

    反対に私のようにV入賞しても109分の1で抽選してもらえない人間もいます(゜▽゜*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月13日 1:40 PM

      ニートたけしさん

      わかります、、

      ニートたけしさんの不運っぷりはよく存じておりますよ^^;

  4. さんのコメント
    2016年7月14日 12:31 AM

    初めてブログみました。
    パチンコはガチの初心者です。
    ひねり内を覚えて実践しているのですが
    ネットをみると注意されることがあるらしく
    16ラウンドで3回までのオーバー入賞のみで我慢しています。
    これはできることならば16回分オーバー入賞して出玉を増やしてもいいのですが?
    店員の目がこわいです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月14日 2:18 AM

      あさん

      ありがとうございます^^

      捻り打ちですが、大当たり中に関してはそこまで気を使う事もないのかなと。
      (もちろん捻り動作等、店員に見られないことが前提)

      >>できることならば16回分オーバー入賞して出玉を増やしてもいいのですが?

      おそらくそこまで決まらないのではないかなと^^;

      増やしの許容はお店次第ですね、、。
      サポ中はまあダメでも大当たり中であれば黙認(ホルコンによる)のお店もあります。

      どの程度許されるのか、周りの様子(専業の動き)も一つの目安にはなると思います。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集