きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3 内容も展開も良好!!でも何か物足りない、、、

KDHcjlMwe_phIBd1437398061_1437398096
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの旧イベント日。

朝は用事がある予定で、昼から稼働するつもりでしたが、用事がなくなって(なんじゃそりゃw)、結局朝イチから稼働~^^;

IMG_6815.JPG

珍しく沖海3がヘソ開き!?

牙狼もヘソ開いてましたが、
狙い台は先客に打たれてたし、今回は沖海を打つことに・・・




したらば・・・


IMG_6832.JPG

思いのほか絶好調\(^o^)/
(内容的にも展開的にも)


IMG_6831.JPG

3ヶ月ほど前に、試し打ちした台(そのときはヘソが足りなかった)なんですが、出玉が優秀ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_6830.JPG

単価11円以上と、海にしては上出来!!そのまま打ち切り~~!!
(夜に用事が出来たので正確には打ち切れずw)



[沖海3] ※持玉率 100%
通常 1921回転
16R× 24回
差玉 +15332玉
21.7/k 回転 ※16R- 1560玉 (1/105.5) で計算
仕事量 22400 円 (単価 11.66円)



回りはともかく、出玉は優秀でしたヾ(=^▽^=)ノ
(スルーが良くサポ中は微増)

だけど・・・何故か物足りない、、、

おそらく牙狼に慣れすぎたせいでしょう(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ちょも さんのコメント
    2015年7月25日 10:24 AM

    こんにちは きらあさん^^
    物足りない!それは・・・ミドルだからですww
    なんちゃって^^
    何をやっても 見事な展開になりますね~!
    ぽちぽち!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月25日 11:11 AM

      ちょもさん

      だと思います^^;
      マックスに慣れた今となってはミドルはヌルく感じます^^;
      (不思議と甘はそう思わないんですけどねw)

      個人的な勝手な解釈ですが^^; 笑

  2. MS さんのコメント
    2015年7月25日 1:12 PM

    毎日良台つかんでますねー!
    さすが凄腕!

    ガロばっかりの中、たまには海でまったりもいいですね。
    僕はゼロばっかり打ってたときに、久しぶりにガロを打ったらめっちゃまったりに感じましたwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月25日 1:57 PM

      MSさん

      腕が悪いからこそ良い台打たなけりないけないんですよ….^^;

      でも楽しかったですよ!海は基本的に好きですから(o^^o)

      あ〜〜、ゼロに、慣れるとそうなっちゃうかもですね!ガロが安定して思えますよね 笑

  3. MS さんのコメント
    2015年7月26日 3:08 AM

    いや、そもそも論で腕が悪ければいい台に座れないですから(^_^;)
    止め打ちなど技術的なことはもちろん、台を見つけることや店の情報量など、そういうことも含めて腕がいいってことですから!
    僕なんか今月の平均内容時給1600円台ですからね。これなら普通に働いたほうがいいかもですわ(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月26日 9:53 AM

      MSさん

      お店の情報は大事ですね^^;

      自分は周りの同業者の打ってる内容を基準により良い台を探すようにしてますね^^;笑

      自分は普通に働けない(誰も雇ってくれないw)からなるべく高い台を打ちたいんです^^;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集