きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】大海2好きな瞬間ベスト10その②

今回は大当り確定編

【大海2好きな瞬間ベスト10 確定系 編】
※画像はあくまでイメージです。間違い等がある可能性もございます。ご了承下さい。

 

第10位  パールフラッシュ



鳴れば確定なんで嫌いな人はいないでしょう(>_<)
個人的に鳴るタイミングは変動直後が一番好き。 あとは奇数図柄テンパイを祈るだけ。いきなりロング告知も最高。
image
確変中なら鳴った瞬間に確変大当りなので悶絶です。



 

 

第9位  全回転リーチ

普通に嬉しい。主に確変中の演出ですが、時短中、超まれに通常時にも出ます。
image
画面真っ暗になると自分の顔映っちゃうんだよね(((^_^;)

 

 

 

第 8位  大当り中 実写マリンちゃん

この台の大当りセグは全部覚えちゃったので、12R越えるまでは、あえて見ないようにしてます。セグ見る前にコレが出ると素直に嬉しい\(^-^)/
image
ん~~~右の娘かな(*^^*)

 

 

 

第7位 マリンちゃん「あれぇ~?」

ノーマルリーチ2週目の8図柄通過、若しくはスーパーリーチで+1コマ通過し、直後にマリンちゃんが「あれぇ~?」となる瞬間。まれに変動直後に出ることも(^з^)-☆
image
確変中の「あれぇ~?」は大海ボーナス濃厚!?

 

 

 

第6位  再始動

条件アリの±1コマハズレ以外で再始動確定パターンがあるが、それ以外で突然「ぶわぶわぶわ」ってなるとケツが浮きます_(^^;)ゞ
image
この音が鳴るとみんな注目しますね(^-^;

 

 

 

第5位  プレミア系

どこまでがプレミアなのかハッキリしませんが、とにかく出れば確変大当たり確定。
打ち込むごとにいろいろ出てくるのでいろんな発見アリ。逆魚群とか見てみたい(>_<)
image
上の画像とどこか違いますよね!?

 

 

 

第4位  金魚群

有名過ぎて説明不要ですな。確変否定セグで出ると、悶絶必至です。
image
この状態だともう2回~~~ですね(>_<)

 

 

 

第3位   目がハート

リーチ後タッチ又はボタンPUSHで出現する可能性アリ。
意外と出ませんが、突然出ると嬉しすぎ☆☆
image
これもプレミアなのかな?!

 

 

 

第2位   前転、後転(?)

図柄リーチ時にLorRボタンで回転するアレのこと。 無論、確変大当たり確定。 回ると気持ちいい~☆
ただ適度に押すのがオススメで、本気で連打するとほぼ否定しちゃうので(>.<)y-~甘デジだと出現率低下?!
image
ちなみに[L] [R] 各ボタン で各1回づつ回転します。

 

 

 

第1位  空動き告知

実はコレ、一度も見たことがないのですよ。
見逃してるだけかもしれませんが、とにかく見たことがない。相当レア??
大当たり中のタッチチャンスの時のような動きする??甘デジですら未経験。
image
一度は拝んでみたいけど・・・

 

 

 

以上!

見たことない演出が1位ってどーなんよ!?
って感じですが、まぁ見たい願望も含めてf(^^;

 

ちなみにパチンコ歴浅いので大海2以外の海はほとんど知りません。

甘デジの大海アグネスは結構打ちましたが、DXは一回も打った事無いし(-_-)/~~~

 

また打ち込んだ機種があれば、勝手に紹介したいと思います\(^^)/



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集