きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■何とかあぶれず終日稼働 ~期待値把握の重要性~

Phyn4R7QnH6MLWa1431953517_1431953566
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

毎度元気に牙狼金稼働~。

アテにしていた第一候補ホールはイマイチでしたが、その近隣ホールにてヘソ開けホールを確認\(^o^)/

IMG_4887.JPG

これでも、ちょっと弱め・・・

最近打った内容とヘソサイズを考慮するに、デキ台でも19.5/k前後か...

期待値的には終日稼働でギリ2.5万って感じ_φ(・_・
(寄り、出玉等は変わっていないこと前提)


数値だけ見れば打てますが、あくまで打つ前の見込み期待値だし、
実際どこか変わってる可能性やムラ等を考慮すると安い稼働で終わることも・・・

まぁこれ以上のアテもないし、あまり深く考えずに稼働します←要は妥協w




展開こそ順調^^;

IMG_4923.JPG

大きくハマることもなく(そうは言っても2倍ハマりは余裕)、
逆エンブレムやら確定演出やらST突入にも恵まれ、程よく連チャン!

IMG_4914.JPG

不安だった内容も序盤からの上ムラに助けられ、結果的に問題なく打ち切り~



[パチプラスデータ]
IMG_4920.JPG

初当たり5回(ST4/5)、総大当たり20回!!


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1986回転 (お助け×6回)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 19回
差玉 +16625玉
19.56回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25800 円 (単価 12.99円)



終わってみれば予定通りの内容に。
(お助けは予定より少なかったです)

序盤で上ブレ(内容的に)してくれて助かりましたが、下ブレからのスタートだとまた判断に悩まされそう・・・

今回は周りの粘る同業者の姿も打ち切れた要因の一つでした(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





1件のコメントがあります。

  1. […] 何とかあぶれず終日稼働 ~期待値把握の重要性~ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集