きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■打つ台が無けりゃブログネタもない、、、

LMAUMULQcntt30w1420810823_1420810953
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼からのんびりいつもの保険台。

夜に用事があるので短時間稼働・・・

IMG_0881.JPG

特に書くことないので当たり履歴(←いらん)と結果だけm(_ _)m


[実践データ]
51 4R×1 6R×4(25)
262 4R×1(25)
193 4R×2 6R×2 15R×1(50)
180 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 586回転
4R× 4回/6R× 6回/15R× 1回
差玉 +56玉
22.1/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 5600円 (単価 9.55円)



全てがショボイ、、、( ̄^ ̄)ゞ

ブログ開始以来、最悪最低の稼働日記ですわ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月20日 1:34 AM

    ギリギリセーフではないでしょうか…

    一応自信あります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月20日 11:39 AM

      たかちゃんさん

      ギリギリセーフですよ!!←よく分かってないw

      たかちゃんさんはこういうどうしょうもない記事によく反応してくれますね‼︎笑

  2. にっこり さんのコメント
    2015年2月20日 8:25 AM

    お疲れ様です。
    全然OKじゃないですか(^◇^)
    ところで 以前 打っていた 保険の沖海3はどうしたのですか?
    潰されたのですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月20日 11:41 AM

      にっこりさん

      okですかね、、、(^^;;

      潰されてはないんですが、、、

      シマ移動&ヘソサイズにより打てなくなりました、、、笑

  3. にっこり さんのコメント
    2015年2月20日 8:52 AM

    失礼しました。 前の稼働日記見たら
    大海3 の影響で 潰されたのですね
    ご愁傷様です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月20日 11:42 AM

      にっこりさん

      そうそう!大海3導入でそっちに持ってかれちゃいました、、、

      その大海3も全然ダメですからね、、、

      おかげさまでガロばっかですw

  4. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月20日 1:59 PM

    今後もよろしくおねがいします(;゜∇゜)

    というかどうしようもない記事ばかり反応しますね…って


    これはカチーンときたw

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月20日 2:01 PM

      たかちゃんさん

      こちらこそ(o^^o)

      いえいえ、そこがまた自分にとって嬉しいんですよ、、、(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集