きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■吉宗 朝一アイコン狙い 「チビ姫」台稼動!

WqY7BppxwM10zaz1390489727_1390489774
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチは全リセ濃厚ホールに向かい、とある機種を狙ってみました。



とある機種とは吉宗

朝イチ「アイコン」が天国モードを示しているらしいのでそれを目当てにチェック!!


※アイコンとは...液晶右上に表示されているキャラのこと

wpid-20140123_135447-1.jpg wpid-20140124_102849-1.jpg
↑ 筐体中央の [OK]ボタン をポチっと押すと確認出来ます。

※チェック後は、[C]ボタン→[OK]ボタンで即メニュー閉じることをオススメしますm(__)m 放置すると他人にモロバレですから!!


設定変更後(電源ONOFF?)すると、このアイコンが「吉宗1枚」or「くの一1枚」になるとのことですが・・・※必勝本携帯サイト参照

wpid-20140123_090636-2.jpg wpid-20140123_090636-1-1.jpg

既に稼働中の台もあった為、全部は調べれませんでしたが、16台チェックした結果、「チビ姫」なる台が2台存在・・・!?


下調べと少し情報が違いましたが、どうやら「姫」「チビ姫」の可能性もあるのではないかとのこと。(現に存在しますしね^^)

参考記事→パチスロガチ侍 様


とりあえずホール傾向的に全リセが濃いので、どんなもんかと早速稼働してみます。



打ち始めて30Gくらいで高確演出。それはスルーするも80Gくらいに発展した連続演出が見事ヒット!青7が揃いました^^
(今更ながら初打ちで、かなり懐かしさを感じました^^)

wpid-20140123_091251-1.jpg wpid-20140123_091328-1.jpg

とりあえず「あの音」を体感すべく爺BIGを選択するも・・・

まぁ何も起こらず・・・(^-^;

4号機のそれとはほど遠いゴミのような枚数を獲得した後、BET高確演出に突入し・・・

wpid-20140123_091800-1.jpg wpid-20140123_091816-1.jpg

ここで爆走大盤振舞(AT)へ!!
(初打ちなので何故入ったのか訳も分からず)


そして訳も分からず即終了~\(>_<)/やっぱり出玉はゴミ級

image

↑ イヤ、一応1回だけ引き戻しました(^-^;32Gヤメ。
(どーでもよいけど、この文字体 吉宗っぽくないですね・・・)

[吉宗]
投資...150枚
回収...287枚



とりあえず当たったことに満足しました(*^^*)
(ちなみに打たなかったもう1台はスルーしてました)


このアイコン狙い、見た目でわかっちゃうので、これが強い狙い目になってくるのであれば、残念ながら今後は打てる機会は少なそうです(^-^;
(即ライバルに刈り取られるでしょう^^まぁ他に打てる台があると思うので構いませんが)



この後は北斗転生リセットゾーンを1台稼動し店移動。

[北斗転生] ※210あべし~
投資...100枚
回収.......0枚




パチンコ良釘狙いをメインに全リセホールを転々としますが、打てる台にありつけず・・・
(吉宗メニュー開いたままの台が多く目立ちますw)


普段行かない地域の店まわりへ ε=ε=┏(・_・)┛
(少しばかり他の用事もあるので)


パチンコが全くお話にならない状況(まず客がいない!!)で、スロットエナを少々(^-^;



北斗転生
・ 前日?(320G)+496あべし~


リセットの有無に関わらずとりあえず打てるので稼働してみるも、前兆前に天破が絡み、判断を見失う・・・

ヤメるには惜しい(700あべし弱)のでそのままツッパると・・・

wpid-20140123_120221-1.jpg wpid-20140123_120600-1.jpg

ご覧の通りリセット&通常B抜け&単発のトリプルコンボで撃沈・・・。

[北斗転生]
投資...700枚
回収...180枚


打ち始めてすぐに天破行ったときは、むしろ理想的な展開!って思ったんですけどね(^-^;

納得はしてるのでしょうがないです・・・


更に遠い地域へ ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛



北斗転生
・前日?(約100G)+690あべし~


リセット状況は把握できてませんが、どのみち悪くないので打ってみると・・・

wpid-20140123_151144-1.jpg wpid-20140123_151208-2.jpg

天命の入り具合から据え置き濃厚で今度は上々な結果に\(^o^)/

更に即前兆のオマケ付きで1セット上乗せ!


[北斗転生]
投資...250枚
回収...982枚



4時間以上掛けて計7店舗まわった結果、打てたのはこんだけ・・・。

田舎ほどライバルが弱くなるメリットがありますが、そうなると今度は稼働がなさ過ぎる・・・(;´Д`)

少し店をまわって打てる台がない日は無理せず他のことに時間を使った方がよいかもしれませんね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケイ さんのコメント
    2014年1月25日 1:20 AM

    吉宗もそーですが、忍びとか慶次とか乙女とかメニューで正確なハマりゲーム数がわかる機種はしっかりデモ画面に戻さないと他の人にチェックされやすくなりますからね。。下見の際には店側に気づかれてリセットされるリスクも高まりますし。
    自分他の人がメニュー画面で放置してる台をデモ画面に戻したりしますもんw

    そーいえばTwitterフォローしたので宜しくお願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月25日 9:36 AM

      ケイさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ですよねー(*^^*)
      自分が見る分には手間が省けるので助かりますが、下見時などはチェックしました!って明かしてるようなもんですからね。

      自分も戻すときあります(笑)

      ツイッターフォローありがとうございます!!

      最近あまりつぶやいてませんが気軽に絡んでやって下さい♪

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年1月25日 11:40 AM

    メニュー画面を開いたまま・・・
    これ結構ありますねー。
    下見しててもよく見かけますが
    個人的にはちゃんと戻して欲しいなーって思いますw

    なんかお行儀が悪いような気がするんですね←
    性格的なものかもですが僕は絶対元の画面に戻しますね・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月25日 9:14 PM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      同感です。自分も戻しちゃいます(^-^;

      何気に性格でちゃうかもしれないですねー(*^^*)

  3. たかちゃん さんのコメント
    2014年1月25日 5:27 PM

    お疲れ様です。



    朝イチの選択肢が増えるし、、


    凄いφ(..)


    そりゃまあ補佐的な感じですけど。

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月25日 9:17 PM

      たかちゃんさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      選択肢は多いほうが圧倒的に有利ですからねー\(^^)/

      まぁ多すぎて何から打てば迷うのも困りますがね(^-^;

      下見をしていないときや、宵越し狙えないときは重宝するかと思いますm(__)m

  4. しめじ さんのコメント
    2014年1月26日 10:29 PM

    きらあさんこんばんは(^-^)/
    はじめましてしめじと言います!

    いつもブログ楽しく読んでます♪

    今回の吉宗の札情報もとても分かりやすく
    ありがとうございます\(^^)/

    これから吉宗は、朝一スタートメニューチェックが流行りそうですねw

    遅れながらTwitterフォローしました。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月27日 12:15 AM

      しめじさん

      はじめまして!!コメントありがとうございますm(__)m

      参考になることがあって幸いです(*^^*)
      ただ分かりやすい反面、対策するホールもあるかと思います(^-^;

      こちらもフォローしました!
      気軽に絡んでやって下さい(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集