きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■B-MAX 遊び打ち &時差オープン 甘海稼働 連敗中…

iiIWiQpZWpnedSl1403099023_1403099056
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

何だかモチベーションが低く、適当に昼くらいから稼働(^-^;

手始めに前日のヘソ開けホールから順に見てまわるも、打てそうなホールは皆無・・・


スロット全リセホールにて北斗転生朝一170あべしが落ちてたのでそれだけ消化。

image
ヒットするも単発終了...。

[北斗転生]
差枚 -68枚

スポンサードリンク

店移動し、更に北斗転生朝一770あべし台(リセット濃厚)を消化。

5.6枚交換、貯玉残り少ない店舗でしたが、まぁ打てますよね!?

image image

結果・・・お約束1400ゾーンで当たって4セット。天破なし確認終了~。

[北斗転生]
差枚 -211枚




別ホールにて時差開店までの繋ぎとしてビーマックスを完全遊び打ち(笑)

結果、350枚投資でBIG2回、REG3回引いてそこそこ遊べました(*´∇`*)

image
↑ 初当たりは嬉しいBIG確定目(小冊子参照)

BIGはビタ押し成功でRT突入!!

するも僅か3Gで終了・・・んが、直後にリーチ目出現!

image
↑ 見るからにREGっぽいですが、やっぱREGでした(^-^;

image
↑ 順押しでもハサミ打ちでもスイカハズレでリーチ目。これもREGでした(^-^;

image
↑ 順押しだったのでスイカハズレでボーナスですが気付いた頃にはゲチェナが(笑)

これがBIGで、RTは20Gで終了~。

image

最後にハマってREG引いて全ノマレーーー( ̄0 ̄;

今回はREG3回中、2回(14枚)のミス(^-^;

BIGは2回共RT入りましたが、どっちも大して引っ張れず・・・
(RT入っても見た目 通常時と変わらないんですねw)

[ビーマックス]
差枚 -350枚


この5号機ビーマックス、個人的に普通に面白いと思えますが、今の世代にはまず受け入れられないでしょうね・・・




時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛。

アテにしていたホールへ行くもヘソが足りなかったので、最終手段として保険の甘海アグネスを稼働しました(*^-^*)

wpid-3pw6uujtwiahmyn1402999026_1402999079.jpg
↑ 保留連は気持ちイイですねー(*^^*)


[実践データ]
41 4R×1 6R×1 15R×1 (25)
79 4R×1 (25)
194 6R×2 (50)
110 4R×1 6R×2 (50)
123 6R×1 (50)
54 6R×2 (2)
203 6R×2 (50)
264 6R×3 (50)
287 4R×1 (25)
64 6R×2 (50)
86 6R×1 (50)
175 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1205回転
15R- 1回
6R- 16回
4R- 4回

差玉 -728玉

22.5/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 12500 円 (単価 10.37円)



大当り振り分けには恵まれましたが、当たり自体が重すぎでした(*´∇`*)

現時点での今年の機種別収支、何故かこの甘海がワースト1ですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年6月21日 12:21 AM

    B-MAX遊び打ちって言えるところがステキです。

    オイラが打ったら養分打ち(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月21日 10:03 AM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      養分打ちと遊び打ち、どっちにしょうか迷ってたんですよ(^-^;

      今回はそこそこビタ押し出来たんで、遊び打ちとしておきました(笑)

  2. がっつ さんのコメント
    2014年6月21日 12:34 AM

    お疲れ様です。

    貪欲に期待値を稼ぐきらあさんなのにモチベが低いとは珍しい笑

    状況が悪い時は、ジタバタしても仕方が無いものですが笑

    ゆっくりと温泉でも行ってきたらどうですか?笑

    良くなる時は、勝手に良くなるものですからw

    甘海ですが、甘の中でも荒れにくいはずなんですがねえ^ ^
    初当たりも引けないと保留の理もいかせないし、踏んだり蹴ったりになりますしね⤵︎

    打てなくなる前に形になってくれればいいですよね^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月21日 10:04 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      あまりブログでは表現してませんが、結構モチベーション低いときありますよ(笑)

      状況もイマイチですが結果もイマイチなんで・・・

      温泉!!

      いいですねー。ちょっと季節的にアレですが 笑

      甘海はトータルそこそこ足りてませんが、「甘」でよかったと思ってますw

      これがMAXだと軽く死ねてますから (笑)

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年6月21日 5:55 PM

    甘海も、結構荒れますよねー↓
    自分は、専業の方に比べれば稼働量少ないのですが、
    甘海で単価十円以上取れてて十分うまいなって時に限って、
    欠損する事が最近は多いですねー。ハマリ、連チャンしない、
    16ラウンドや15ラウンドの振り分けが来てくれない等で、
    周りを見て羨ましいなーって思うことが最近多いです( ̄q ̄)zzz
    かと思えば試して打ちで、厳しいなこりゃーと思ったらオスイチしたり。

    …と、よく考えたらミドルやMAXの当たりもここ最近はそうでした↓↓
    ここ最近の当たり、
    マジカルハロウィンでニ連、肉でニ連、ガロで16単発、海で単発など、
    たまには気持ちよい連チャンに期待したいどす
    o(__*)Zzz

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月21日 6:45 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ありますよねーそういうの。

      単価取れてるときに欠損するのは逆に、ラッキーって思うようにしてます(通常稼げるって意味で)

      結局のところコントロール出来ない部分なので受け入れるしかないんですよね・・・

      でも連チャンに期待させたい気持ちも痛いほどわかりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集