きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■無難なミドル沖海3 & 数日前に手応え掴んだ甘大海2アグネス

WvDPW2y0iCS8hXk1402494505_1402494558
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から店まわり。

前日、パチンコの状況が良かったと思われるホール、数軒見てまわるも、前日とは打って変わって、どこもかしこも渋めの釘調整(^-^;

片っ端からホールを見て渡り、最終的に最近のリニューアルからお世話になってる沖海3ホールに行き着きました。

image

前回打った時と同等に見えます・・・(^-^;

他に行くアテもなさそうなので、早速稼働することにしました(*^^*)

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の2500発投資、205回転。

ん~、、、取れる出玉からして22/1k近くは正直欲しいところですが、やめるには早すぎるのでもう少し様子見・・・。


5000発投資、420回転。

ちょっと上がってきたし、もちろん続行。


初当たりは612回転でハイビスカスランプがピクッと動いてノーマル当たり。

image
(画像は使い回し)


その後、持ち玉で...

147回転 16R×1
271回転 16R×3
373回転 16R×1

次にハマって一旦のまれ...

562回転 16R×5

回転率も上がってきて、打ち切ることも視野に入れましたが、数日前に手応えを掴んだ甘海を打ちに行くべく、夕方でヤメ。
(しばらく通えそうな雰囲気があったのもヤメた理由の一つです)

[実践データ]
612 16R×1
147 16R×1
271 16R×3
373 16R×1
562 16R×5
497 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1962回転
16R- 11回

差玉 -5835玉

22.29/k 回転 ※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 19000 円 (単価 9.68円)



店移動(時間は19時)


このあと、数日前に見つけた甘海アグネスを時間一杯打ち切りました(^-^;

数日前の稼働日記は→こちら

image
↑ ヘソサイズは相変わらず(万年釘)な感じ(^-^;

[実践データ]
30 6R×2(50)
433 6R×1(50)
63 6R×2(50)
174 4R×3 6R×4(50)
225 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 725回転
6R- 9回
4R- 3回

差玉 -1394玉

22.67/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 7700 円 (単価 10.62円)



短時間稼働でしたが、やっぱり優秀台っぽい感じで安心しました(*^^*)

今後は、この甘海をどう稼働の一部に組み込めるかが重要になってきそうですよ(*^^*)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年6月14日 2:21 AM

    稼働お疲れ様でしたw

    あてがある時は、誰でもなんとかなるもんですけど、何もない時にいかに期待値を積み上げることができるか。

    これが以外と難しいんですよね^ ^

    イベントがあった時代は、機種指定で気にせずにぶんまわせたものですが、万年釘の扱い方は迷いますね。

    アグネスとかだと撤去される可能性もないわけではないし、少しずつ積み上げても潰される時は、潰されるし。

    かといって週2でがっつりやっても万年釘のままとかw

    私がこの状況なら
    〈地域と店の状況がわからないこと前提、そこはきらあさんが1番把握していると思いますw〉
    換金差がないわけですし、半日ローテで回すと思う。
    (あっ今日ブログと一緒の考えですね笑)
    アグネスは出玉ありきの技術介入台ではないし、
    目立つ機種でもないので。

    しかし単価が激高だったら潰しにいきますww

    上手く立ち回れることを信じております^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月14日 8:12 PM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      結局、潰されるか残るかは、そのお店次第ですからね、、、

      残せるものなら、いくらでも手加減するんですけどね(^-^;

      様子を見ながらコツコツとやっていきます(*^-^*)

  2. マッスル さんのコメント
    2014年6月14日 3:21 AM

    安いラムの利用価値は量産と、エナとの相性で生まれるとは思うので


    基本的にはツッパするのはナンセンスっちゃナンセンスなんですよね(^^;)


    今なら、ハーデス噛ませて30k取れればラムの真価が問われるはず・・。



    んー  そんなことよりまったく勝てません(^O^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月14日 8:15 PM

      マッスルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      エナと噛ませるのが理想ですよね(*^^*)

      ただ自分の地域、当日メイン(この店は宵越し効く可能性ありますが)なので、なかなかハーデス拾えません、、、


      マッスルさんなら余裕で勝てますよー!(めっちゃ他人事w)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集