きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大海2 ヘソ据え3日目…内容は安定!展開は…確率分母5倍ハマリ…

NkO5dC5puytkA8E1401285354_1401285405
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から前日終日稼働した大海2ホールへ。

さほど期待せずに、ダメ元で見に行くと・・・

image

ありゃりゃ据え置きですよ(* ̄∇ ̄)ノ

連日同じホールでの稼働はなるべく避けたいのが本音ですが、前日あたりから数人の専業&打ち子グループが進出してきたので、やむを得ず稼働します(^-^;

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは 88回転、魚群発生+ボタン硬化の王道鉄板パターン!!

image image

この筐体の海はボタン硬化演出(ガチガチに硬くなるやつ)があるところが好きです♪


これはノーマル当たり、セグもダメでしたが、引き戻し×3で計5連チャン!!

更に時短抜け通常時、保留消化待ちで確変大当り引き戻しで2連上乗せ!


通常時から勿論 右打ち(^-^;

hNefD4T1fapRAOh1401286168_1401286184

ストロークは全開よりもやや弱め を意識。
(全開打ちだと黒い部分に強く当たって勢いが弱まり、ヘソまで届きにくい印象あります)


ハンドル固定 (するなら)は目立たない位置で!

image
↑ 画像は1円玉での固定。見えにくい位置でこっそりと(笑)

大当り出玉に関しても全く問題なく(むしろ前より増えた!?)、内容的には終始安定して稼働出来ました\(^o^)/



展開的には一度1780ハマリがあったものの、初当たりの軽さに助けられ、プラスで終了\(^_^)/

wpid-xvfkvzaztfgtie31401286617_1401286653.png

初当たり(時短中込)14回!!最近引けすぎ!!(連は弱いw)


[実践データ]
88 15R×6
103 15R×2
240 15R×1
1780 15R×4
481 15R×4
319 15R×1
131 15R×2
125 15R×2
160 15R×1
110 ヤメ



[大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2637回転
15R- 23回

差玉 +7514玉

23.10/k 回転 ※16R- 1570玉 (1/108.0) で計算
仕事量 34900 円 (単価 13.23円)



内容的にも結果的にも良し!!ですね(*^^*)

状況が状況(専業&グループ激増)だけに、微妙なシマ状況になってますが、打てるときに打っとかないと後々後悔するかもしれなので、しっかり稼働しときます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集