きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3&大海2 久々の高単価台!?

G0CurkSn7ytlGHK1401113427_1401113468
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

夕方に時差開店ホールがあるので、それを保険に店まわりとスロットハイエナで立ち回ることに。

朝一は データロボサイトセブン 下見ネタからスロット宵越し天井狙い。

エヴァンゲリオン決意の刻
・560G~


全リセホールでも狙えるエヴァはかなり助かりますm(__)m
image
サクッと赤7射止めて終了~。

[エヴァ決意]
差枚 +114枚


その他の機種は基本リセットが掛かっているので宵越しで狙える台はナシ...。

店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

数軒店まわりした後、辿り着いたのが、最近ずっと追いかけてた沖海3のホール。

image

ん~~~~。据え置き(´・ω・`)?

自分基準だと若干締められた感じがしたのですが、画像で見てみると、さほど変わらない様な気も・・・??

※下が前回打ったヘソ画像(同一台)
image

判断出来ない程度の違いであれば打てるだろう!? 、ってな訳で稼働します。(見れば見るほどわからなくなります)





・・・・結果的には回りました\(◎o◎)/
が・・・

image

確変中ハマリが出玉に大きく響き、平均出玉がかなりキツいことに・・・
(スルーがキツく電サポ中は確実に減る台です)

打ち切ることも視野に入れたのですが、元々時差開店ホールへ行くことにしていたので、ヤメて店移動します。
(最近よく使ってるし、ホールを分散させたい思いもありました)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 811回転
16R- 9回

差玉 +4050玉

22.5/k 回転 ※16R- 1450玉 (1/105.5) で計算
仕事量 7600 円 (単価 9.37円)




店移動ε=ε=┏(・_・)┛

次なるホールでは大海2を稼働。
(牙狼打つ予定でしたがヘソ開いていなかった)

image

ヘソはちょい開き状態\(◎o◎)/

約1ヶ月ぶりにこの台を稼働しましすが、おそらく寄りは変わっていないと思われます。

前回打った稼働日記は→こちら

image image

ハカマ、風車の向き、こぼしの大きさ、普通に見た目イマイチですが、右打ちからのステージ乗り上げとクセで無理矢理回っちゃう 感じです(^-^;


過去に相当お世話になってる台で内容もほぼ把握出来てたので、安心して打ち切ることが出来ました\(◎o◎)/

image
↑ 嬉しすぎる瞬間\(◎o◎)/保留ゼロなのも嬉しい!


[実践データ]※突確は省略
264 15R×2
349 15R×4
463 15R×1
195 15R×3
160 15R×1
130 15R×3
108 ヤメ



[大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1069回転
15R- 14回

差玉 +11029玉

24.40/k 回転 ※15R-1570玉 (1/108.0) で計算
仕事量 16300 円 (単価 15.24円)



内容、結果共に大満足\(◎o◎)/

明らかな上ムラ+当たった時の残り保留状態も影響して、とにかく回りましたー\(^_^)/

個人的にこの大海2が一番落ち着いて稼働できますよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年5月29日 1:00 AM

    どうもきらあさん♪
    お疲れ様です♪

    文句なしの大海2ですね!!
    やっぱ大海2が1番落ち着きますよね~
    目にもやさしいですし・・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月29日 9:29 AM

      ハルさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!!

      ですよねー♪

      シンプルで余計な煽りがないので癒されます(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集