きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■海打つ予定が気付けばガロ~ン

xstgQ_Zu8DBXilA1390832375_1390832423
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

定期的にお世話になっている大海ホールがヘソ開けに期待出来る時差開店とのことで午後からそのホールに向かいました。


話題の新台、スロットの「バジリスクⅢ 絆」も打ちたい気持ちはありましたが、設定状況的に全く魅力を感じない為、完全にスルー(^-^;
(初代バジは何度か設定6打てたホールなんですが)

そんな訳で一目散に大海の狙い台に向かいますが・・・

image

な、何と!通常サイズ((((;゜Д゜)))


このホールでは過去初の状況だったので戸惑いを隠せない状態でしたよ・・・
(これはもう次回作の海アクアによって撤去される前兆ですねorz)

かなり予定が狂っちゃいましたが、現状を受け入れ、すぐさま第二候補店へε=ε=┏(・_・)┛



次なるホールでの狙いは沖海3!!


・・・でしたが、今度は狙い台全ての台に先客がorz
(てか空き台すら見当たらない!)


時間もあまりないし仕方がないので、たまには牙狼FINALでも打つことに。

image

沖海同様、大したヘソサイズではありませんが(画像だと大きく見えますね)、寄り、出玉関係が比較的優秀なホールなので 少しでもヘソが開けば十分勝負になっちゃいます(^-^;

wpid-20140127_164724-1.jpg wpid-20140127_164938-1.jpg

本音を言うなら あまり打ちたくないマックスタイプですが、そんな贅沢言ってるとあぶれて終わりそうなので黙って打つことに(^-^;



- 稼働 -

これがマズマズの好感触で1kあたり安定して20~21回転回ってくれます!!

玉の動き的にも悪くなく、そのまま打ち切る方向に!!







・・・ってお約束の展開です(^-^;

wpid-20140127_183923-1.jpg wpid-20140127_195711-1.jpg

当たる気しない演出がダラダラと続き・・・





牙狼らしく順調にクソハマる・・・

wpid-20140127_191601-1-1.jpg wpid-20140127_164125-1.jpg

↑ 発展したところで無理ゲーじゃないですか?(>_<)/~~





挙げ句の果てにクソ不細工な役モノまでイカれちゃいました・・・

wpid-20140127_175840-1.jpg wpid-20140127_175936-1.jpg

↑ たま~に見かける役モノの残骸が残るやつw
(少し経って しれっと引っ込みましたw)




最後の最後に奇跡的に当たるもST入らず即抜け終了・・・。

image
(画像は過去の使い回し)


ただ、右がキレイだったので不思議と気分は悪くなかったです(*^^*)
(インターバル現状維持~微増)




[牙狼 FINAL] 等価
通常 1114回転
13R- 1回

投資...13750玉
回収.....1642玉

1K/ 20.27 回転 ※16R-2000玉で計算
仕事量 14111 円 (単価 12.66円)




荒い機種故にこの程度の稼働量じゃどうにでもなりますよね・・・(^-^;
(内容に関して若干ムダがあったのでもう少し上がったと思います)

何だかリベンジしたくなっちゃいましたよー(←養分の思考)


この機種・・・一回打ち始めると、何故か勝っても負けても また打ちたくなっちゃうんですよねー(-.-)Zzz・・・・打ちたくないって言ってたくせにwww




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年1月30日 12:41 PM

    牙狼打ちましょう、ガロ

    牙狼で爆裂して下さい(笑)

    そう、養分が申してます\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月30日 1:54 PM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼はあの出玉感が魅力的ですからね(*^^*)

      アツくなれるのが理解できます(^-^;
      とくにST残り20とかで当たったあの耐えた感!!

      まぁ大抵終わってくんですが・・・orz

      機会があればまた打ちますよ!!

      そして養分に・・・

  2. ブライアン さんのコメント
    2014年1月30日 11:37 PM

    お疲れ様です。

    もっとガロ~打ってください。笑)
    自分もほとんどガロ~打っていた期間がありますよ。笑)
    本当に養分乙ですよね、この台は。OTL
    「オレのハートを熱くさせやがる。」これに尽きます。

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月31日 11:46 AM

      ブライアンさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼は荒すぎですからね(*^^*)

      出玉(ハマリ)に惑わされて期待値を体感しづらいのが欠点ですよね(^-^;

      牙狼に関しては結果を求めるとやってられないのでそこは割りきってます(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集