きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■遊タイムバブル継続!?宵越し朝ニ狙いがアツい


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年10月中〜下旬

A店→B店→C店→D店→E店→F店…

ハイエナメインの立ち回りではなるべく多くのホールを見て回るのがセオリーですが、今は個人的に5〜6店舗を主軸にハシゴしております。

前日の下調べからハマり台ピックアップをして優先順位を付け、翌日(朝イチ)は候補ホールの抽選を受けに、、、



抽選結果とライバルの兼ね合いで残存するかどうかを決める感じ(時差で抽選を受けれる店舗があればさらに抽選に参加)ですが、朝イチは打てる台の状況と抽選番号が噛み合わず、なかなか思うようにいきませんね〜
(高期待値台に比例してライバルも増えるので当然だけどw)

しかし朝イチがダメでも朝ニ(昼前くらい?)がかなり狙い目でして、、前日の中ハマり台が翌日そこそこに放置されるケースが多く、宵越しで美味しい台が打てるプチバブル状態が続いておりましたよ。

打ち手のレベル(知識)は日に日に上がってくるし、稼働が落ちるのも時間の問題だろうけど、、今はジャグラーや甘海なんか打つよりよっぽど積めるし実際勝てますね(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、
(打った機種や内容は一部伏せております)

▼ マイジャグラー3
1850G
BIG× 4回/REG× 6回
差枚… -644枚


▼ 真・牙狼 ※天井狙い
・残り181~
・残り146~(22.5/k)
差玉… +11982玉


▼ 吉宗3 ※天井狙い
・400G(290pt)~
差枚… +56枚


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・522G~(2)
差枚… +215枚




週明け稼働。朝イチは設定狙い(抽選負け)からスタートし、早々と撤退→遊タイム狙い→天井狙いにシフト。牙狼で宵越し200回転以内の台を2台消化。期待値で言えばこの2台だけで約3万弱。拾えず全く打てないリスクはありますが、モノにしたときの期待値はやはり高く、結果は荒れますがST中の消化は結構楽しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━ 202001019

▼ ツインドラゴンハナハナ
492G
差枚… -690枚


▼ 真・牙狼 ※天井狙い
・残り211~(22.2/k)
差玉… +8078玉


▼ エヴァ真紅 ※天井狙い
・残り447~(17.2/k)
・残り350~(18.5/k)
差玉… -5517玉


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・409G(2)~
差枚… +152枚


▼ 吉宗3 ※天井狙い
・250g(55pt)~
差枚… +390枚




この日も特定日で設定狙いからスタートするも当たらず早々撤退→遊タイム狙いにシフト。A店→B店→C店→D店→E店…なかなか拾えず5店舗、3周ほどする形で苦戦しましたが、牙狼の宵越し211回転を筆頭にエヴァ2台とスロエナで何とか形に。拾えるのはライバルの有無とタイミング次第ですが、この日はちょっと噛み合わず、悔しい思いもしました。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 202001020

▼ 真・牙狼 ※天井狙い
・残り427~(17.4/k)
・残り62~
・残り270~(18.5/k)
・残り414~(18.3/k)
差玉… +9171玉




この日はヒラでアテがなく遊タイム狙いのみで立ち回り。前日大ハマりの美味しい台は競争率高くてなかなか打てませんが、宵越し(変判)を加味した育ちはまだまだ拾えるので根気よくお店をハシゴ。結果的に宵越し絡みで牙狼4台拾うことに成功し、プラス万発近くのプラスに。これでも若干欠損だと言うのだからやっぱり美味しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━ 202001021

▼ HOTD2 ※天井狙い
・残り317~(22.6/k)
・残り410~(20.5/k)
差玉… +7688玉


▼ エヴァ真紅 ※天井狙い
・残り422~(17.5/k)
・残り112~(23.1/k)
差玉… +13324玉


▼ 真・牙狼 ※天井狙い
・残り294~(18.3/k)
差玉… +2401玉


▼ モモキュンソード ※天井狙い
・残り258~
差玉… -324玉




この日も朝から遊タイム狙いオンリー。朝イチの宵越し狙いから始まり、朝ニの育ち狙い。夕方以降の当日狙い。稼働中で身動き出来ないときも宵越しハマり台がチラホラ空いたり、久々に身体が一つでは足りないプチバブル状態に…。この日はプラス2万発オーバーの上ブレ勝利。
━━━━━━━━━━━━━━━ 202001022

▼ ツインドラゴンハナハナ
差枚… -250枚


▼ 真・牙狼 ※天井狙い
・残り423〜(18.0/k)
・残り250〜(17.5/k)
・残り381〜(17.3/k)
差玉… +13558玉




この日も遊タイム狙いメインで立ち回り。途中無駄になんちゃって設定狙いをやってしまいましたが、この日も牙狼で3台ほど拾え、この日もサクッと期待値以上のプラスで夕方頃には撤収。今作の牙狼は神台認定です。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 202001023
※遊タイム狙いの回転率は打ち込み1000発以上
※遊タイム残り回転数は数日宵越し(据え濃厚)も含む



以上、、、

というわけで今回も遊タイムハイエナ様々な感じに。

内容的にも十分だったんですが、展開的にも上にブレてかなり満足いく収支となってくれました。

お世話になってるのはやはり牙狼が多いですかね。
次いでエヴァ、、今だと新台のHOTD2も良い感じかな。

さすがに遊タイム搭載機種だけあって扱いは日に日に悪くなってきましたが、程よい客付きと宵越し絡みで打てる機会が多く、今作の牙狼はかなりお世話になってますよ。



パチンコはスロットほど情報も浸透してないし、ライバルもまだ少ない(地域による)ところがいいですね〜

冷静に状況は悪いですが、遊タイム狙いでもう少し美味しい状況が続いてくれると非常に助かりますよ(-.-)Zzz…


▼【パチンコ天井狙い】遊タイム搭載機種一覧
随時更新→http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/70621

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





45件のコメントがあります。

  1. 兼業初心者 さんのコメント
    2020年10月26日 12:14 AM

    お疲れ様です。
    めっちゃ高期待値台拾いまくってますね。
    うらやましい限りです。

    土日、ガッツリ遊タイマーしましたが、やっとこさ、牙狼、エヴァの残り450とかいう感じです。
    きらあさんはハイエナの立ち回りさせても一流ですね。

    あと、近所のガ○アで仕事人ターボの残り98っての見つけましたが、98回すのに2500発かかりました。釘はひどいのはわかってましたが、まさかここまでとは。。

    来週末もまた遊タイマーするつもりです。
    さらに拾える環境になることを祈ります。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 12:40 AM

      兼業初心者さん

      お疲れ様です〜

      朝イチは大したことないんですが、少し時間が経った宵越し狙いが拾えましたね。

      土日は稼働あると思いますが、人も多いので厳しいでしょうね、、450でも回り次第では打てるのがいいですよね。

      自分はお店に恵まれてるだけですね。厳しい地域は厳しいですし、リセットかけるホールも多いので…

      ガ○アは基本ボッタですね笑
      調整がアレな上に介入うるさいですし(´∀`)

      来週も拾えるといいですね〜!

  2. ちた さんのコメント
    2020年10月26日 12:33 AM

    きらあさん

    お疲れ様です。

    遊タイム様々ですね。
    自分も天井狙い本格的に最近やり始めました。
    時間効率としては良くないですが、3〜4K前後の期待値が取れるのはいいですよね。

    朝一に宵越し狙いで牙狼の天井まで300をうちましたが、早めに当たりリセットがかかっているか分からRush入らずに負け。リセットしている店は少ないと勝手に思っていますが(近隣で1店舗データ上リセットしているっぽい店を見つけましたが、、、)きらあさんの近隣はリセットしている店は多いですか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 12:47 AM

      ちたさん

      お疲れ様です〜

      ほんと遊タイム様々ですよ。効率は確かにアレですが、打てる台があればしばらく座れるので気持ちは楽ですね。

      牙狼のリセットはセグでわかりますよ〜

      記事中の最後の画像(3連ランプ上中点灯)がラムクリ濃厚セグです。ただ、右スルーを通せば即対策可能な点には注意ですね。
      全く右に玉を飛ばしてないなら大当たりまでセグは変わらないままなので対策(前任者の悪意含む)されてないなら変判可能です。

      朝イチさりげにセグチェックしてみて下さい。お店の傾向(リセットするならどの程度からリセットするか等)も見えてきますよ。

      自分の地域ではリセットする店もありますが、今のところ放置の方が多いですね。

  3. pkk さんのコメント
    2020年10月26日 12:35 AM

    めちゃくちゃ拾えてますねw
    自分はもう、ヒラ打ちはほぼ出来ませんね。
    回してくれないですしw
    期待値的に遊タイム狙いしかできませんw
    パチンコをくそ台にしてることは間違いないと思いますが。
    そういう時代なのかな。
    また4号機、全盛の頃のようにニート増えるかもとか思ったりw
    スロも5.6狙えるぐらいでない限り、遊タイムのほうがいいでしょうね。
    やる気は激減ですが、やれることをやっていき凌ぐしかないですね。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 8:15 AM

      pkkさん

      ライダーのときが全然だったので期待してなかったんですが、思った以上に拾えてびっくりしてます(^^;;

      遊タイム狙いくらいしかまともに打てませんよね。選択肢が増えることはありがたいんですが、パチンコをダメにしてるのは間違いないと思います。

      時代ですね、、、

      ただ4号機全盛期のような楽しさはないのでそこまでにならないと思いますよw

  4. とんちゃん さんのコメント
    2020年10月26日 8:25 AM

    羨ましい~、自分の地域は抽選勝って宵越し取れないとほぼ拾えない状況です。とにかく稼働が良くて、深いの空くと隣から物飛んで押さえられてしまう。

    大海打ちながら背後がガロなので狙ってるんですが、それでも無理で期待値3千円あったら打たれてしまう状況です。
    店の稼働の二極化が酷くて稼働ある店2店舗に集まってエナ同士が育つ前に潰しあってる感じです。
    ちょい嵌まり台をマークして島の隅っこでベカ立ちして、打てそうな回転数になると隣が空いてたら座って打ってるフリ待ちしたり、まあ環境が酷すぎ!

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 8:57 AM

      とんちゃんさん

      稼働が良すぎると厳しいですね、、でもそのうち飛ぶと思うので狙い目になるかも?

      こっちの店舗はもう稼働が弱い(拾うには好都合だけど)ので先がないです笑

      店によってはエグいのが居ますよね。前日も残り200くらいの台、今にもやめそうでマークしてたんですが、徘徊がウザいエナ専がやってきて、案の定取られました(◞‸◟)

      こんな状況だと普通に打つ人の居心地なんて良いわけないんですよね、、

      本音としては遊タイムさっさと終わってほしいです笑

  5. ノイズ さんのコメント
    2020年10月26日 8:55 AM

    きあらさん、お疲れ様です。
    めっちゃいい台拾えてますね!
    天井狙いで5店舗ぐらいをグルグル回る感じですか?
    自分も5店舗ぐらいをグルグル回るんですが、1日2回ぐらい回ってたら店員が警戒かわかりませんが、行くたびに顔見に来てインカムされます。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 10:04 AM

      ノイズさん

      拾える頻度やその場の状況、他の機種(保険台等)の兼ね合いにもよりますが、だいたい5店舗くらいを回る感じですかね。

      ハイエナはとにかく嫌われる傾向にあるので一店舗に滞在する時間は極力短い方がいいですね。
      店や客から目をつけられるとかなりやりづらくなるので、、

      インカムが警戒なら出禁リスクがかなり高まってるのでしばらく控えた方が良いかもです。。

  6. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月26日 9:32 AM

    牙狼での快勝おめでとうございます!
    タイム中の当たりは80%ループなので恩恵
    でかいですよね!
    ただ平打すると、おお負けするパターンは
    マイホのデータ見ていると、天井までいかず
    単発を繰り返すと10万ぐらいやられてますね^^;
    さすが牙狼は怖いです(笑)

    競馬はプラス3000円でした^^;
    まあ楽しめているので、良しとします!

    アマゾンで悪質なクレーマーに捕まって
    精神的にかなりやられてます・・・
    俺が全て正しい、お前が全て間違っている
    みたいなこと言うモンスターなので、
    かなりやばいです・・・
    早めにアマゾンの中古をやめれるように
    新品の強化と投資を強化中です!
    仮想通貨は上がりまくりですし、FXのほぼ
    自動ツールでやばいものが発売されるので
    それを機会に投資に力を注いでいきます!
    来月からは動画アフィリエイトも始めるので
    早く物販から足を洗いたいです^^;
    とにかくモンスタークレーマーの相手を
    していると、精神的にもちませんから^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 2:38 PM

      ひでまろさん

      いつもありがとうございます〜

      天井前で当たっても半数は天井と同等の恩恵を受けられるのがいいですよね。

      平打ちして負けるのは釘がエグいからですね、、
      基本的に回らないので仕方ないです。。

      悪質なクレーマーは面倒くさそうですね(´∀`)

      どこの分野にもやばい人はいますよね。。

      ひでまろさんは競馬と怪しい商材から足を洗うのが先だと思いますがどうでしょう(^^;;

  7. トトロ さんのコメント
    2020年10月26日 10:21 AM

    きらあさん、こんにちは。
    お元気そうで何よりです。
    かなり久しぶりのコメントです(笑)

    毎週定期的に拝見はさせて頂いておりました。
    わかりやすいブログありがとうございます。
    やはり流石一流の立ち回りと心底思います。

    こちらは一旦、正社員になったものの精神的にきつい状況が続き退職する運びとなりました。なので、また専業に戻ります(笑)改めて宜しくお願いいたします。


    今回は少し回想を兼ねて書き込みします。

    コロナによる制限解除後は仕事の休みの日に兼業で稼働は月に2回程しておりました。思っている以上に、兼業はきつく体力の回復が間に合わないこともしばしばでした。
    コロナ前後で感じることは、イベント日の並び人数が明らかに増えていることです。その分、お店が強いかと言えば、設定状況・配分はコロナ前と変わりないorやや悪いのですが・・・。その為、以前より設定に座ることが難しくなってきた印象です。設定を入れていることをアピールしながらも、少し配分は落としているような感じでしょうか。

    加えて以前は、店舗毎の傾向をデータにまとめていたのですが、体力的にきつくサボっていました。なので、設定投入の傾向が若干変わっていたりしていることにも気付かず、せっかくの良番を無駄にしてしまうこともありました。

    収支的にはマイナスにならず推移出来たものの、以前程稼げるかどうか、また専業に戻るので気を引き締めて初心にかえってまた取り組まないといけないと感じました。

    稼働内容については、ジャグラー1本のみでした(笑)兼業の際にアイムジャグラーの6を初めて打つことが出来ました。(周りの状況を踏まえ全台系だったこと・ブドウからの推測です)
    6000Gでブドウも6.02と良好でした。しかし、朝一に出た1000枚から、展開に恵まれず、下皿揉み揉みが7時間程続いたところで、精神的にもきつく翌日仕事の為、19時には撤退。差枚数は+1000枚程でした。しかし、全台系で分かりやすく、データも安心出来る展開はありがたいなとも、思います。ある意味最高設定に座れたなら、収支がどうであれ、その日はゴールですからね(笑)

    新台の番長や吉宗、化物語、絆2など比較的新しい6号機の知識が全くないので、それの勉強をします。またパチンコの遊タイム狙いも個人的には非常にありがたいシステムなので、稼働に組み込もうと思っています。

    長文でしたが、改めて頑張ります。
    きらあさんも、体調に気をつけて頑張って下さい。

    PS:リゼロの6を何も考えず打ちたいです笑

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 3:51 PM

      トトロさん

      お久しぶりです!元気でしたか^ ^

      なるほど、、色々あったんですね。
      なかなか思うようにはなりませんよね。。

      稼働は今は本当に厳しい時代だと思います。

      特に設定狙いや平打ちが絶望的で一時的に使えてもすぐに状況が悪くなるのは目に見えていて、打ち手のレベルも年々上がっている(というより新規客が増えない)ところをみると本当に末期を感じます。。

      そんな中でもパチンコはまだ希望というか、わずかな隙はあるかなと思うんですが、常に新しい機種に目を向けていかないとついていけないのかなと感じています。

      遊タイム狙いは絶対に稼働に組み込むべきですね。これから海や無双が出てくるので導入初期から積極的に狙うと良いかもですね。

      自分も稼働内容を晒すほど余裕もないし、どうなるかわかりませんが、また何かありましたら自由に書き込んでやって下さい。

      愚痴でも自慢でもなんでもいいので^_^

    • さとう さんのコメント
      2020年10月26日 6:37 PM

      トトロさん、横やりで失礼します。

      私も今は正社員で兼業しておりますが、最初の頃は稼働との両立は体力的にかなりきつかったですね。今はもう慣れましたが、職種にもよると思いますが体力しごととの両立はやはりきついと感じます。

      きらあさんのおっしゃっている通り、今の状況はかなり厳しく、ここ数年はともかくいずれパチンコ業界は無くなると思われます。

      私も過去に専業をしていてこのままではまずいと思い、就寝して兼業をしているのですが、
      この道しかない人ならともかく、直近で正社員になれた実績があるなら、今の状況で専業をするのはかなりもったいないと思います。

      文章を拝見して真面目な方だと思うので、コロナの関係で再就職は厳しいと思いますが、仕事をしつつ、セミプロをするのが一番だと私自身感じております。

      専業の方のブログでこういうこと言うのも何なんですが、今専業でガッツリやっても日当は平均2万程度。確実に下がり続けているので今後好転する可能性はほぼないと思います。

      • きらあ さんのコメント
        2020年10月26日 8:14 PM

        さとうさん

        コメントありがとうございます〜

        働けるところがあるなら兼業としてやる方がいいですよね(^^;;

        人それぞれ事情があるのでどっちがいいとかはわかりませんが、少なくともパチンコ業界はやばい方向に向かってるのは間違いないですよね。

        マジでパチンコがなくなる可能性もあると思います。。

      • トトロ さんのコメント
        2020年10月27日 12:51 AM

        さとうさん、本当に、コメントありがとうございます。

        インターネットのやりとりの中で、さとうさんのコメントは何度も拝見しておりまして、顔の見えない自分にコメントして頂けることが本当に嬉しく感じます。またきらあさんのブログが真剣が故にこのような自分にもアドバイスを頂ける、意見交換が出来ていると大変感謝しております。

        貴重なご意見及びアドバイスと感じました。なので、また長文になりますが、以下に考え方、背景を記載させて頂きます。さとうさん、きらあさんに対しての批判的な気持ちは一切無く大変感謝しています。なので、トトロってこういう考え方、人間なんだという理解で読んで下されば幸いです。



        さとうさんの仰る通り、コロナ下で、今後このままではまずい、、、と思いがあり、正社員という道を一旦選びました。正社員という道を歩んだからこそ、簡単に辞めようという思いでは無く、今後色々な方向性、また自分らしく生きる為に資金を安定して貯めながら色々な可能性をその間に探っていく。そのような考えの下でした。同時に元々色々な職業の経験のある中で、社会で色々な人間関係、それぞれが生きてきた人生の中で、新人として食い込んでいく難しさを改めて感じました。
        何とか頑張らないとという気持ちと、もう少し頑張ろう、社会ってこんなにしんどいのか、という気持ちの揺れ動きが続く中で次第に疲れて来てしまいました。それでも、世の中には過酷労働で頑張っている人もいるし、理不尽な中、家庭を守る為に自分を犠牲にして頑張っている方が大半かと思います。正直このような退職をした選択自体自分を責めております。「みんなも辛いんだから頑張れよ」って。石の上にも3年という言葉もあります。コロナ下で正社員で雇って貰って贅沢言ってんじゃねーよ。という意見もあるかと思います。

        稼働は社会的には底辺のような扱い(きらあさんすみません)になっていますが、個人的にはそうは思っておりません。考え方次第ですが、収支を会社に依存しない、また社会的な保証を得られない分、自分の自由になる。ちょっと気分が優れない時は行くのやめよう、雨だから辞めよう、連続だけど今日は行こう等、囚われないスタンスでいられることが非常に良いなと感じます。社会では、道徳的に許されない部分です。が、その分稼げなければそこで終了ですし、そこがリスクと自由というリターンの違いかなと思います。正直、稼働業に生きている間、気持ち的には凄く楽に過ごせておりました。(目の前の挙動やらに不安になることは多々ありましたが)
        色々な方に、会社でも真面目というお言葉を頂きます。とても嬉しく感じる一方、更に期待応えなければとか、相手の気持ちに寄り添って考えるという毎日の繰り返しに疲弊してしまいました。

        何が正しくて何が間違いなのか、自分にとってどう生きる事が幸せなんだろう?という問いは人生の問いでもあるような気がしておりますが、未だに自分の中で掴めておりません。しかし、どのような生き方、結果に於いても人としての感謝の気持ちや道徳を踏み外す事なく生きて行きたいという気持ちは変わらずあります。また、自分らしく生きることが必ずしも正社員、安定性を確保することとも異なる感覚もあります。稼働業においても他者に貢献出来る方法はたくさんあるかと思います。

        それが稼働かよって突っ込みも来そうですが、最終地点では無く、自由を得ながら更に自分の生き方を模索していくという一つの選択肢という気持ちです。間違い無く、今後稼働業界は細くなっていくと思いますし、そうなった時にどのように耐えうるかも考えれておりません。ただ現状、自分の精神状況、今後の方向性を含めて今出来うる最善を尽くしていくしかないかなと思っています。

        また稼働に限らず、投資や自分で生計を立てることのメリットともデメリットとも取れますが、全ての責任は自分にあるという部分も好きな所でございます。誰のせいにも出来ないし、自分が選択してやったことでしょ?って。だからこそ真剣になれる部分もございます。

        取り留めのない話が長くなりましたが、このような決意、気持ちで再び稼働という選択肢に戻りました。また何かご意見ありましたらご遠慮無く言って頂けると幸いです。

        • きらあ さんのコメント
          2020年10月27日 12:10 PM

          トトロさん

          コメント頂けるのは自分としても有り難いし、少なからずモチベーションにも繋がっております。皆さまありがとうございます^_^

          社会経験も皆無に等しく、視野も狭い自分ですが、このブログでは稼働に対するアドバイスというかヒントやキッカケみたいなものは何か与えられるんじゃないかと勝手に思っています。またなんでも意見して頂ければと思います。

          またよろしくお願いします〜

        • さとう さんのコメント
          2020年10月27日 7:43 PM

          体力的に無理して正社員を続けるよりも辞めるという選択肢をされたのは問題ないかと思います。
          死んでしまっては元も子もないですからね。

          正社員経験があれば、今後また就職しようかなと考えが変わったときでも優位に働くと思います。
          それにしても正社員はきついですよね。自由もあまり感じないし、朝は寝ていたくても会社いかなきゃだし辛いのが凄く分かります。

          専業の最大のメリットが自由であることだと思うので繋ぎとしては良いですよね。この機会に体休めて個人事業をやるのも良いかもしれませんね。偉そうなこと言える立場でもないですが笑

          じぶんも仕事辞めたいと何回も思っていましたが、家族もいるし、回りの目、辞めた時に専業だけの稼ぎでやっていく自信がなく、ズルズル仕事して体調崩して今に至るので、辞めたのは正解だったかもしれませんね。

          にしても、6年専業してましたが、社会に出ると専業時代の経験は何一つ役に立たなかったですねー。
          強いて言えばハマりによる鍛えられた精神力くらいですかね。微々たるものですが^^

          ちなみにハローワークには行きましたか??
          失業保険がもらえるので、3ヶ月間で50万位もらえると思いますよ!
          仕事してる期間などで変わってきますけどね(^-^)

          • さとう さんのコメント
            2020年10月27日 8:05 PM

            後、パチンコの平打ちを稼働に組み込むのが良いかと思います。
            きらあさんも仰ってますが、遊タイム狙いは今が旬ですぐに廃れてしまうと思いますがライバル少ない店を見つければ、勝率期待値共に高くなるのが魅力ですね。

            それとパチンコの平打ち稼働ですかね。
            北斗無双、漆黒、沖海4、大海4辺りはまだ開けてくれる店はあるので、収支向上するかと思います。安定はしないですけどね笑

            後はスロットの天井狙いですかね。確実性がある方法が今は無難だと感じます。


            個人的にはジャグラー一本で打たれてるトトロさんは凄いなと思ってました。自分にはまず無理です笑

            今の状況はかなり悪いのは事実ですが、頑張れば月40~50万はまだ行ける範囲だと思うので応援してます!

          • きらあ さんのコメント
            2020年10月28日 12:12 AM

            さとうさん

            コメントありがとうございます。

            パチンコの平打ちで打てる台があればかなり重宝しますよね。おっしゃる通り安定という言葉はありませんが(´∀`)

            遊タイム機種は新台導入から1〜2週間が旬ですかね。今後は遊タイムを絡めた立ち回りが主流(個人的には)になると思うので新台チェックは必須ですね。

            ホールの体力がない現状、今まで通りメイン機種のアケも期待できないのでスロットも含め新台の隙を狙った立ち回りが重要になると個人的には思います。

            ジャグラーは6号機のアイムがどうなるか…ですね。。

  8. ころたろう さんのコメント
    2020年10月26日 11:16 AM

    お疲れ様です~

    自分のとこの地域は遊タイム狙いの専業は
    出禁になりまくってますね
    自分は通常営業の良釘と特日の設定狙いでしのいでます

    一般の方からの苦情が多いみたいですね
    遊タイム狙いは。
    皆様もお気をつけください

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 3:59 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      出禁祭ですか、、、考え方によっては穴場ですけどね。出禁にされる基準が気になりますが(^^;;

      遊タイム狙いはそういう意味でリスクもあるので何事もやりすぎには注意したいですね。

  9. 専業K さんのコメント
    2020年10月26日 4:08 PM

    自分のいる地域は他の地域の店のデータロボ見てわかるくらい還元率が低いのでどの店でもリセットはもちろんかけていて高期待値の遊タイム台は狙えません。
    仮面ライダーや牙狼は少しハマってる台の周りを埋めるように稼働が付いてるのでみんな空くのを期待しつつ打ってたりするんでしょうね。
    エナ専の浅い期待値の総取りなんてのもほとんどなさそうです。
    遊タイムクィーンを1日打っててそんなにパチンコやりたいのかと言わんばかりデータ表示で100のある台は早く客が付きます。
    牙狼は新台の翌週の特定日に甘くしてたことがあり終日打てたことありますがボーダーはだいぶ甘くなるし面白かったので、きらあさんの立ち回りの上手さで拾えてるってのもありますが深い台を拾える環境のいるきらあさんが羨ましいです。

    遊タイム機種があると地域によって客のパチンコの遊び方に違いが出てこっちは稼働が上がってきてるので牙狼のような機種の扱いは少しはマシになりそうです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月26日 6:52 PM

      専業Kさん

      やっぱり地域差は大きいですね、、

      基本的にどこに行ってもエナ専はいますが、なかにはそこまでするか?笑、、って人もいますからね。

      深いハマりはほとんど前日〜数日の宵越しですね。拾えるコツみたいなのも多少ありますが、環境に恵まれてるのは間違いなくありますね。

      さすがに今週はそこまで拾えなさそうです。。

  10. 爆裂 さんのコメント
    2020年10月27日 12:02 AM

    マイホでは残り250程度なら真後ろに立ってやめるのを待っている強者も居ますよ。良く喧嘩にならないのが不思議なくらいです。

    それから仕事量計算ですが無双でST抜け三昧していると初当りで1000玉とか出てしまい等価ボーダーが15前半になってしまいとてつもない期待値になります。この場合は1Rを145玉で計算しその後実際に増えた出玉に対する金額を加算してあげれば良いわけですか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月27日 8:58 AM

      爆裂さん

      居ますね、、あれは喧嘩を売ってるのと同じですよね。酷いやつになると威嚇してくるやつもいるくらい笑

      仕事量計算はそれでいいと思いますよ。仕事量なので実際の出玉で計算する人もいますが、低く見積もっといたほうが無難ですね。

      メモを取ったりデータを取るのは次に繋げる意味合いが大きいですからね。

  11. 兼業初心者 さんのコメント
    2020年10月27日 8:26 AM

    きらあさんと皆さんとのやりとりをみながら、なぜきらあさんがこんな立ち回りうまいのかわかりました。

    きらあさんは、長年このブログを更新され続ける継続力と一人一人のコメントにも丁寧に返信する人柄がその要因かなと。おそらく、数年すべてのコメントに返信しているのかなと。

    立ち回りに関しても結果だけ書いてるようですが、裏にはその何倍も準備があるでしょうですし。

    自分の専業の時は、パチンコの開け台に座るだけ(地域的にイベ日の開け台は誰が座る的なものがきまってました笑)でしたので惰性で稼働してました。今の仕事も嫌々ながら、してるので結果も出ません。笑

    きらあさんのメンタルと準備と行動力、何よりも人柄。
    自分も少しでも近づけるように精進します。

    皆さんが専業と兼業の話をしたので横やりでした。
    すみません。。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月27日 12:20 PM

      兼業初心者さん

      いやいや、、別にうまくもないし、ブログも趣味でやってるだけですね(^^;;

      立ち回りに関してももっとリアルなことを書きたいんですが、長年やってるとほんと色々あって本当に書きたいことが書けなくなってきた部分は正直ありますね笑( ̄∇ ̄)

      自分も稼働は惰性でやってるところありますね、、Twitterなんがを見えるとレベルは高く自分ももっと精進しなくては…って常々思いますよ。。

  12. あご さんのコメント
    2020年10月28日 2:56 PM

    兼業初心者さんが 書かれている事に同意します。
    ブログで書かれている結果を出すまでに、裏にどれだけの準備プロセスがあるか?
    環境良し悪しの運は あったとしても、私が同様の話を聞く時は大概結果が出ない人の言い訳ですから、その環境を自力で探し出す・作り出す・行動に移す、事が出来るかがプロの実力やと思います。
    そうして結果を出しながら、同時にこれだけのブログを続けられているんやから キラアさん並大抵ではないな!と。
    人柄で言えば実力ある人が謙虚なのは、もちろん偽善でなく、自分が未熟で上がある事を自覚出来ている証拠で、そーゆー人はまだまだ進化していくやろな~、と。
    そのレベルのパチプなら、社会に出ても何かしら活躍出来る実力は十分だと思いますが、ただ色んな人も書かれている様に、いまの歪んだ社会の現実に適応出来るか?性格の問題があると思いますから。
    価値観や、働き方・稼ぎ方も多様化していく時代、自分を責めて耐える事など不要だと思います。
    パチプは 破格に稼げた昔ならともかく、今ではカネではなく、時間・精神の自由に価値がある、と考えます。
    私もプライベートでパチプで無ければ絶対出来なかったな、とゆー貴重な時間の使い方がたくさんありました。
    もちろん、それをキープするには稼がなくてはいけないし、汚ない恥ずかしい稼ぎ方は絶対出来ないので そこは頑張らないといけませんが。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月28日 11:20 PM

      あごさん

      コメントありがとうございます。

      表に出してない苦労話的なものは山ほどありますね笑

      環境の良し悪しや運も全て含めて、、勝てないのを何かのせいにすればそれまでですからね(^^;;

      >> パチプは 破格に稼げた昔ならともかく、今ではカネではなく、時間・精神の自由に価値がある、と考えます。

      確かに、、自分としてもお金より時間や精神的な部分が大きいですね。全く逆の考えの人もいますけど(^^;;

      とりあえず自分はこんな状況でもやれるところまでやっていくつもりですが、勝つも負けるも全て自己責任、その中で楽しみながらまったりやっていければな、、くらいに思ってます。

  13. 爆裂 さんのコメント
    2020年10月28日 9:34 PM

    遊タイムについてですが自分では500回転に50回転の時短で気休め程度で良いと思います。500回転毎の50回転でも良いですけど。現状の遊タイムでは等価ボーダーを下回りますし遊タイム以外の機種にも影響が出ている気さえします。とにかく回らないホールが多くなりましたね。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月28日 11:28 PM

      爆裂さん

      ほんとその程度の恩恵でいいですよね。

      天井が強くなれば強くなるほど釘を悪くして回らなくするしかないですからね。

      等価とかマジでエグいですよね、、、(◞‸◟)

  14. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月29日 11:17 AM

    新しく購入したEAですが、EAなのに裁量トレード
    のような動きをしてくれて勝率8割ぐらいあるのですが
    早速利益出してくれました!
    優秀なトレーダーを抱えているかのようです^ー^
    ロジックは古典的なものと新しいものを融合
    していて恐らく死ぬまで有効なEAだと思います!
    10万しかいれてませんが、大統領選が終わったら
    10万追加します!

    動画のアフィリエイトですが、友達も一緒に
    やることになったので、楽しみです!
    かなり優良な会社のようで電話でいろいろと
    説明がありました!

    アマゾンでとんでもないじじいのクレーマーに
    あたって戦い虚しく4万の損失となりました><
    ドラム式の洗濯機ですが、汚れがあるから
    返品させろと言ってきて、クリーニング代
    払うから返品しないでと言ったのに、ヤクザの
    ような対応をしてキレられて結局クレーム
    つけられて商品代4万もっていかれました・・・
    もうアマゾンの中古はクレームが胃が痛く
    なるので早くやめるために、アマゾンは新品
    へのシフト、動画アフィリエイト、FXと仮想通貨
    の投資にチャンジしていきます!
    アマゾンは悪質なクレーマーがかなり
    いて、出品者は奴らのなすがままなので
    精神的に身がもちません・・・

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月29日 2:46 PM

      ひでまろさん

      死ぬまで有効ですか?笑

      さすがにそれはないとしても一時的でも爆益になるといいですね(^^;;

      中古販売は色々と問題ありそうですね、、でも物販はやればやっただけにはなるので他で軌道に乗るまでは辛抱ですね。

  15. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月29日 9:29 PM

    自動売買ツールですが、一日半で10万入金が
    117000円になりました!
    勝率8割と言ってたのは嘘じゃないです!
    FXの鉄則の損小利大をやってくれてます!
    しかもドローダウンが最大3%なのでストレス
    フリーです!
    今までの自動売買のツールがいかにクソだったか
    わかります^^;
    これを販売している会社はFXの世界で優良会社で
    有名なようですが、今まで知りませんでした^^;
    ただしこのツール完全自動ではないので、
    重要指標前などは止める必要がありますが
    そんなの問題ないぐらい今後しばらくは稼いで
    くれそうです!
    大統領選が終わったらさらに10万追加します!

    クレーマーに4万持っていかれましたが、すぐに
    取り戻してお釣りが出そうです^ー^
    仮想通貨のアービトラージもビットコインの
    爆上げにより資産増えてます!
    今後はアマゾン中古は縮小していき、いずれ
    新品のみの販売プラス投資に以降していきます!
    投資と新品販売はストレスフリーですから^^;
    あと動画アフィリエイトですが、友達も
    一緒にやることになったので、楽しく実践
    できそうです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月29日 11:36 PM

      ひでまろさん

      なるほど。自信満々ですね(^^;;

      今まで散々だった競馬の負債も余裕で捲れそうじゃないですか〜。今後が楽しみですね。

      ストレスは精神上よろしくないので楽しみながら出来ることだけをやっていくのが理想ですね!^ ^

  16. 前田敦子 さんのコメント
    2020年10月30日 5:08 PM

    きらあ様 こんばんは


    私ごとで申し訳ないのですが
    期待値稼働が全然できないので

    凱旋のリセット狙いしたら
    1週間で 20マンも負けました

    たんなる愚痴なんで
    アホとかザマーとかコメントもらえると
    嬉しいです

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月30日 5:19 PM

      前田敦子さん

      負けたのはただの結果論なのでアホとかザマ〜もないですね(^^;;

      リセットかかってなかったり、宵越し超えたりだったらアホ&ザマ〜ですけど(´∀`)

      凱旋のリセットは甘いですが、めちゃくちゃ荒れますからね。もうすぐ撤去、、、

      • 前田敦子 さんのコメント
        2020年10月31日 1:30 PM

        愚痴ってすいませんでした
        凱旋はもともと嫌いな機種で嫌々打って
        負けて 放心状態になったもので〜

        あと確認なんですけど 牙狼のラムクリて

        〔 画像の三連ランプ  コメント欄にも書いてあるけど、、〕

        上と下の2つのランプが点灯してればラムクリ濃厚
        なんですか??

        • きらあ さんのコメント
          2020年10月31日 3:13 PM

          前田敦子さん

          大丈夫です。ここは愚痴る場でもあるので笑

          凱旋は自分もあまり好きではないですね。
          そこまで打ってないですけど、、、

          牙狼のラムクリ濃厚は3連ランプの上中点灯ですね。

          中下点灯は存在しますが、上下点灯は見たことないです。

  17. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月30日 5:45 PM

    今日はFXの設定をしてパチンコ行ってきました!
    パチンコは牙狼を打って、25000円使いましたが
    73000円換金して48000円プラスでした!
    ただ最後の当たりはST駆け抜けて、その後400回
    以上はまったので、5000発打ち込んでしまいました・・・
    途中連チャンを結構堪能できたので、楽しかった
    です^ー^
    今回は初当たりで緑や青保留がいい仕事してくれました!
    ただ時短食らった場合、50回なので、全く
    引き戻しできませんね^^;

    帰宅してFXを確認したら今日は相場が悪いようで
    結構マイナスです^^;
    大統領選が近づいてるので、やはり相場が
    荒れているようです^^;
    木曜日はチャートは結構素直に動いてましたが
    今日はやたら逆行しているのでだめですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月30日 11:48 PM

      ひでまろさん

      平打ちで勝てたのはスーパーラッキーでしたね〜
      釘は悪いと思うので程々がいいと思います(^^;;

      相場は荒れそうですね、、、

      おっしゃるように今は大統領選が控えてるので何が起こるかわかりませんからね、、、

      動きに一喜一憂せず静観するのが吉かと(´∀`)

  18. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月31日 11:32 AM

    EAですが、勝てるときは木曜日のように連戦連勝となり
    負けるときは金曜日のように連戦連敗となるので
    何回か負けるときは相場が悪いので、トレード
    しないほうが良さそうです^^;
    木曜日はほとんど全てのトレードで勝ってたので
    やはりこのEAは相場の相性がいいときに稼働すれば
    無双のようです!
    前回の大統領選のときもボラリティが大きくなり
    上へ下へ荒れ狂っていたので、稼働は木曜日からを
    予定してます^^;

    きらあさんは、ST終了後の4回転で小当りを
    引いたことありますか?
    僕は大当たりのほうは引けましたが、小当り
    のほうは引けませんでした^^;
    小当り引ければ2100回転の時短なので、大当たり
    とSTは確定なので、恩恵がでかいですよね!
    あと朝イチは前日ハマり台を狙いましたが
    並んでいたようでとっくにとられました^^;
    今日もデータ見たら前日クソハマり台が
    天井に突入して、当たってSTでバク連してます!
    やはり天井の恩恵はかなり大きいですね!
    ただ並んでる奴がいるので、とれないですが^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月31日 11:52 AM

      ひでまろさん

      なるほど。そういう感じなんですね。

      でも相場は不確定要素が多く何が起こるかわからないのでちょっとやそっとの試行(&思考)で決めつけは絶対良くないですね、、仮に1年程度勝ち続けても安泰なんて思わない方がいいです。。

      牙狼のST後時短900は2回ほど引いたことありますよ。一度900は抜けて再び扉閉まって天井行きましたが、それも残り300ほどでやっと当たり、実質1800ほどハメた記憶があります。

      2100走り抜けた人も目撃してますが、一撃6万発、3回時短900にぶち込んだ猛者もいます笑

      朝イチ宵越しは競争率高いですよね。右に行ってしまえば回らなくても関係ないので、前日大ハマりは誰でも狙いますね。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集