きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CR アナザー牙狼 99ver スペック 止め打ち攻略


(C)SanseiR&D
スペック ボーダーライン トータル確率 止め打ち攻略


■CRアナザー牙狼~炎の刻印~99ver
[SanseiR&D] 導入日2017/8/21~



・アナザー牙狼~炎の刻印~
(甘デジスペック、確変ループ機)
・小当たり、潜伏非搭載(電サポ以外ならいつやめてもOK)

▼関連記事
ミドルスペックは→こちら

スポンサードリンク

■ 基本スペック

[大当り確率] 
1/99.90 →1/21.85

[賞球数] 
・ヘソ…4個
・電チュー…2個
・アタッカー…12個
・右賞球…10個
・その他…3個

[大当り出玉]  ※右アタッカー 6C×賞球12
16R......1010個
12R.......760個
_8R.......510個
_4R.......260個

[確変突入率] 
突入率…50%

[電チューサポート] 
10or20or50回転/or次回当選まで

[初回確変突入時の平均連チャン数] 
3.15連チャン(平均2258個)

[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
16R確変(次回):5%
_4R確変(次回):45%

_4R通常(50回):2%
_4R通常(20回):16%
_4R通常(10回):32%

- 電チュー入賞時 -
16R確変(次回):34%
12R確変(次回):5%
_8R確変(次回):5%
_4R確変(次回):5%
突然確変・出玉ナシ(次回):1%
16R通常(50回):16%
突然時短・出玉ナシ(50回):34%


[トータル確率] 
1/19.1(4R計算)

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円    20.7    21.8
3.03円    19.7    20.8   
3.57円    19.0    20.3    
4.00円    18.4    19.4   

※電サポ増減なしで計算
(アタッカー出玉、サポ中の増減で変動します)

■ 止め打ち攻略※暫定版

開放パターン
→ショート開放×4回(電チュー賞球…2個)


【簡易版・インターバル止め手順】
①4開放目が閉じたら打ち出し開始
②3開放目が開いたら打ち出し停止
③上記を繰り返す

【中級・単発打ち手順】
①1開放目が開いたら1発打つ(→2開放目合わせ)
②2開放目が開いたら1発打つ(→3開放目合わせ)
③3開放目が開いたら1発打つ(→4開放目合わせ)
④4開放目が閉じたら1発打つ(→1開放目合わせ)

【上級・捻り打ち手順】
①4開放目が閉じる直前から捻り2発×4回
(強で打つ玉が単発打ちくらいのタイミング)

※釘調整により微調整&スルー抜けに注意
(スルーを抜けた玉は電チューに拾われやすく、
抜けなかった玉は拾われにくい釘ゲージとなってます)


[一言]

スペック自体は結構甘めな部類なんですが、、、
電チュー賞球が2個(ミドルは3個だった)になりましたね^^;

よって大きくボーダーを下げれることもないですが、
それでも技術介入要素は高めな台だと思われます( ̄Д ̄)ノ
(増やすと言うより減らしを食い止めるイメージか)

ただ、右のゲージは相変わらず辛い(こぼれやすい)模様…
(→実機を確認しましたが、特に変更点は見られず??)

甘デジとしてはスペックも悪くないと思うし、
演出自体も良く出来てる台だと思うんですけどね〜^^;

ゴリゴリやれるホールではまぁ打てるとは思います…
ゴリゴリ、、なんかちょっと懐かしい響きですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. てつ さんのコメント
    2017年8月22日 1:12 AM

    個人的に気になってる台だったんですが、
    返し2個なのが本当に悲しいですw
    近所に出玉系優しい店あるので、そこに入ったら
    触って見て〜ってとこになりそうですね…
    ウルトラバトル列伝がマシですが新基準の甘デジ、私には結構きついです

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月22日 11:37 AM

      てつさん

      返し2個になっちゃいましたね〜、、、
      時代の流れなのか、まぁしょうがないですよね、、、

      増やしに寛容なホールがあるならそこそこ戦えると思います^^

      ウルトラバトル烈伝の方は今どきの甘にしては右の仕様が良かった、というか全然マシでしたよね。

      今や甘も打てる台は相当少なくなりましたよね、、、
      甘じゃなくても少ないですが笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集