きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■不調の流れを阻止!? 昔のマイホ←で久々稼働


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170818

朝一はミリオンゴッドライジング潜伏狙いからスタート。
(前日のヤメ回転数は把握済、、そこそこ残ってます)

ヘソ開けに期待が持てるホールもあるにはあったのですが、
開ける可能性と残る可能性を両天秤に掛けて潜伏を選択φ(..)

開店と同時に目的ホールに到着し、
のんびりとゴッドのあるパチンコのシマに向かうと、、、


しっかり残ってましたね~、、台も余裕で確保♪

あとはこのランプが消える前までに、
サクッと当たってくれることを願い打ちますが、、、


あっさり当たってくれました!!26回転、2.5k投資(笑)
さらに有難いことに幸先良く電サポにも突入してくれ、、、


さらにさらにうまい具合に抜ける前の電サポ中で当たり!!

ここまで来たらプラスはほぼ確実!!( ̄Д ̄)ノ
ゴリゴリ減る右の調整にはウンザリですが、先ずは一安心。

ちなみにミドルのライジングの継続率は約78%くらいφ(..)
あとはどこまで伸ばすことが出来るか…なんですが、、、


これまた意外とサクサク継続してくれ、上出来の6連!!
(ゴリゴリ減るサポ中に気を取られ、、最終画面は撮り逃し)

[ミリオンゴッドライジング]
差玉 +8295玉


パチンコのゴッドは結構相性良い?みたいですね〜^^;
一発が大きいだけにヒットすれば収支も一気に上向きます。

足取りも軽やかに店移動〜〜〜♪( ´θ`)ノ


スポンサードリンク


お次はスロットのミリオンゴッド凱旋リセット天井狙い。
(特定日の翌日なので設定変更濃厚なんです)
・朝イチ420G~
・朝イチ281G~


パチンコで出た勢いをそのままに、、、
朝から2台、そこそこの台を2台消化しますが、、、

スロットの方はてんでダメダメな展開、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どっちも微妙なところで当たってどっちも単発、、、
(数字巨大化とか普段は空気なのに赤7当たりやがった)

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い2台
差枚 -767枚



店移動、、、ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝一考えてた開けに期待が持てそうなホールへ行くも、
これがまた思った以上に状況はイマイチ、、、( ̄Д ̄)ノ
(客付き自体は良かったんですが、軍団や専業は皆無)

新しいほうの牙狼も狙いの一つだったんですけどね、、
明らかに開けが弱く、試し打つ気にもなれないレベル、、、
(とりあえず朝一の判断は間違ってなかった☆)

どうしたものか、、、と、しばしの間考えてたら、、
そういや時差開店ホールがあったな…と行ってみることに…


これが吉と出たようで、、、( ´ ▽ ` )ノ

客層はまばらで専業らしき姿も見られない状況でしたが…
新基準機をはじめ、海系機種が思いのほかまともな調整!?
(各機種台数は少ないんですが無双には数人の専業の姿が…)


↑ 画像は大海ブラック。形はアレですがサイズはある模様…
(寄りも目立ったマイナスはなく、右も悪くはないか、、)

普段、戦力にならない貯玉もないホールなんですが、
これは打つ価値あるでしょ?ってなわけで打ってみると…



現金投資4000円、80回転で魚群が発生し4R当たりGET♪
回りもまずまず手応えありそうな感触に一安心。

しかしブラックのサポ中の電チュー性能は良いですね~
開放パターンは一定だし、開いてる時間も比較的長めだし…



そのうえ賞球は2個。保留個数による変動変化もないし^^
(残り保留が1個でも時短が効く素晴らしい仕様☆)

そしてゲーム性もまた良く、バランスも良いんですよね〜!
大海3も好きですが、このブラックも自分の中で名機です☆


↑ この瞬間!裏ボタンの存在とボタンセンサーも良い感じ
(裏ボタンがない沖海4はどこか物足りなさを感じます)


この初当たりSTは16R2回含む8連で約5000発を獲得〜!

持ち玉になってしまえば気は楽ですね〜〜、、、
回転率を把握するのに一旦流しますが、とりあえず続行。



出玉関係は若干表記に満たないものの、、
回りは22〜23/kくらいを行ったり来たりでイイ感じ。

このまま打ち切りも視野に粘るつもりだったんですが、、
何気にスロットも状況良いことに気付き思い切ってヤメ。。


[大海ブラック] ※持ち玉比率 92%
通常 1185回転
4R× 16回/8R× 12回/16R× 6回
差玉 +10676玉
22.2回転 /250玉※8R- 750玉 (1/52.1) で計算
仕事量 12800



スロットではハイエナ稼働&ジャグラーの履歴打ち。

バジリスク絆
・最低6スルー(100G〜)


データ表示機の関係で、途中までしか履歴わからず…
が、投資10k、二発目で駿府城に移行し、BC&BT突入〜


結果は+350枚。BC成立にも助けられ、まずまず継続。

[バジリスク絆] ※天井狙い
差枚 +350枚


マイジャグラー3
・約2700G BIG13 REG15~


差枚がわからず、設定配分もわからないので、危険ですが、
状況的に打てそうだったのと今後の為にと攻めてみました^^

…結論から言えば上っぽく、この台を最後まで打ち切り。



2k投資で食い付いてくれ、設定的にも文句なしの内容!
そのまま打ち切る理想的な展開だったんですが最後は失速…
(最後にBIG間1000ハマリ、、REG5連続でタイムアップ)

[マイジャグラー3] ※設定狙い
3213G
BIG…11 (1/292.0)
REG…14 (1/229.5)
ぶどう…1/5.9
差枚 +495枚



それでもトータルでは快勝~~( ´ ▽ ` )ノ
前回の負け分を取り返す良い結果となりました^^

大海ブラックは打ち切っても良かったんですけどね…
スロットの状況が意外にも良く、ついつい目移りして、、^^;

しかし咄嗟に行ってみた時差開店ホールでしたが、
パチンコもスロットも思ったより状況良かったですね、、、

打てる機会はかなり限られるホールなんですが、
貯玉も貯まったし、ちょいちょい様子を見に行こうかなと…

しかし今回行った時差開店ホール、、、
4号機の頃は毎日のように通ってたホールなんですけどね…
(パチンコ生活、3本の指に入るレベルでお世話になりました)

当時はイベント等で活気に溢れてましたが、今は、、、
ものの10年足らずでここまで変化するとはねぇ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. とくめい さんのコメント
    2017年8月21日 7:48 AM

    大海ブラック(大海3)の裏ボタンいいですよねー
    写真にもある黒潮リーチの先告知が1番わかりやすいやつですね。
    マリンリーチの裏ボタン(投げキッス?)もいつか成功させたいと思ってるんですがまーでないですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月21日 9:51 AM

      とくめいさん

      マリンちゃんの投げキスはまだみたことないですね〜^^;
      両手でピースは見た気がしますが、、、

      裏ボタンじゃなくてもプレミアはかなりありますよね〜
      打つたびにこんなんもあったのか〜ってなります( ̄Д ̄)ノ

      • 趣味人 さんのコメント
        2017年8月21日 6:00 PM

        プレミアありすぎてお年寄りの方々以外に全部見た人いないんじゃないですかね?
        プレミアを見ても把握してるかは別なのですが

        • きらあ さんのコメント
          2017年8月21日 7:02 PM

          趣味人さん

          プレミアありすぎですよね^^;
          いや〜全部見た人なんていますかね〜、、

          存在すら知らないやつもたくさんありそうですよね笑

  2. 兼業パチンカー さんのコメント
    2017年8月21日 9:20 PM

    きらあさん
    快勝おめでとうございます。
    でも、スロットに浮気すると、マリンちゃんに嫌われますよ笑

    話変わりますが、自分のよく行くホールは、明らかに状況が悪くなっています。(牙狼の大量導入のせい)
    あと、軍団が、明らかに薄い期待値の台をタコ粘りしてます。
    恐らくそれで、店側は釘が開けられないので、とても迷惑しています。
    今日打ってて、気づいたのですが、店の釘調整が、ヘソではなく寄り、風車での調整にシフトしている気がしました。(回る台は、ヘソ大きめでなく、寄りが良い)
    軍団対策や、釘問題の対策でヘソのあからさまな開けでは無く、寄りや風車などの分かりにくい調整を店側は、する傾向にあるのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月21日 9:49 PM

      兼業パチンカーさん

      ありがとうございます^^

      マリンちゃんの気分はコロコロ変わりますからね〜
      浮気はほどほどに、、ですね笑

      軍団は安くても粘りますからね、、、開けたくても開けられない負の連鎖に陥ってますよね( ̄∇ ̄)

      >>軍団対策や、釘問題の対策でヘソのあからさまな開けでは無く、寄りや風車などの分かりにくい調整を店側は、する傾向にあるのでしょうか?

      これは普通にあると思いますよ。

      もちろんお店の傾向次第なんですが、、軍団対策でなくても寄りや道釘で調整するお店は実際にあります。

      自分の地域のとあるホールの話なんですが、寄りを初期出荷状態に戻した(実際には絶対に正確に戻りませんが笑)と謳っていたホールも存在しました。
      (店員から直接聞いたんですが、確かに寄りはキレイになってました)

      寄りや道は釘シートによるチェック項目はないので、釘シートの影響も大きいでしょうね、、、

      今はお店側もあの手この手で客を付けようと必死ですからね〜

      そのような調整をしてくるホールは今後増えてくるかもしれませんね、、、
      (それはそれで付け入る隙が生じるのでチャンスではあるんですけどね)

      何れにしても、与えられた環境に適応して結果を出していきたいですよね^^

  3. 兼業パチンカー さんのコメント
    2017年8月21日 10:50 PM

    きらあさん

    ご教示ありがとうございます

    P.S.
    昨日、顔に宝毛発見しました!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月21日 11:27 PM

      兼業パチンカーさん

      お〜!顔に宝毛!?
      それはめちゃくちゃ良い毛ですね〜!笑

      ちなみに自分の宝毛はとうの昔に抜けました笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集