きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まったり沖海4打ちながらジャグラー後ヅモ狙い


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170703

昼頃から稼働。

リセ狙いでお世話になってるホールが時差開店だったので、
朝は少しのんびりして、適当な時間から保険ホールへ、、、
(時差開店でリセ狙いをするとその後の立ち回りに影響)

で、、、そのまま目当ての沖海4を稼働。

展開は貯玉2kで当たった確変図柄から幸先良く5連。
ノマレ間際に単発、、、さらにノマレ間際に3連、、、



大きなハマリもなければ鋭い連チャンもなく、、、
ノマレることもなくダラダラ展開が続いた夜の7時頃…


アイムジャグラーEX
・5240G BIG24 REG24 差枚数+3200枚~


状況的にも履歴的にもバッチリな台が空いたので、
このジャグラーを閉店近くまで打つことに、、( ´ ▽ ` )ノ
(ずっと狙ってたんですがようやく空いた)



打ち始め2kでペカリ、BIG先行で出玉はモリモリ増加。
が、、後半REGラッシュで失速し、下皿ノマして終了~!


[スロマガ判別結果]

※前任者のぶどう推計数値は考慮せず



以下、結果、、、

[アイムジャグラーEX]
1920G BIG10 REG5 ぶ…1/6.01
差枚 +1121枚

[沖海4]
通常 1622回転
16R× 16回
差玉 +5516玉
24.7回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 16500



まあ充分ですね、、、
それでもBIGに寄ってくれて文句なしの勝利です(^^

BIG先行、、と言えば、、、
以前こんな履歴のアイムジャグラーを見かけましたよ…


4316GでBIG27、REG1回www
(最終結果はBIG32 REG2 だったっけな…笑)

少し前にツイッターでつぶやいたやつなんですが、
ここまで極端な偏りは、初めてみたかも、、、(^^;;

設定的にはもちろん下のほうだと思いますが、、
極端すぎますよね、、BIG確率だけはやたら一丁前(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. アメンボ さんのコメント
    2017年7月7日 2:40 AM

    いつも、お世話になります。

    最近は沖海4をメインに立ち回ってるのですが、1K24~25ある店で昼から打っていた時、夕方くらいになりサラリーマンが増えたなぁ~とか思っていると、実は白服がチラチラ斜め後方から見ており、ストロークの確認をしているようでした。
    右が無調整な店で、白服には見られないように注意していたのですが、見られてしまいました。
    台の表示器にはベースエラーのランプはついてないのですが、入れ替わりで複数の白服が見に来て、しまいには背後に立たれてしまい、ついに声をかけてきました。
    止め打ちで注意していた時代から、今はベースでも注意してくる時代になったんですね。
    厳しい時代です。
    きらあさんは、よく沖海打ってありますけど、白服からロックオンされることはありませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月7日 7:00 AM

      アメンボさん

      お店が設定した一定のベース値を超えるとホルコン感知するんですが、その数値に達していたんでしょうね、、、

      旧基準の海では何回もありましたが(お店によってはデータカウンタにエラーも出る)、今の沖海4では今のところ平和に稼働できてますねー

      一台でガッツリ打ち切らないようにしてるのもあるのか、ノーマークです(笑)

      (それはそれで付け入る隙があると考え、複数ローテーションや、時間帯によって回避出来る可能性もあります)

      一度ロックオンされるとかなり厄介ですよね、、、
      注意と言うか警戒してるお店は居心地も悪いですよね( ´△`)

  2. むーちゃん さんのコメント
    2017年7月7日 7:51 PM

    大花でごくたまーにそういう台見かけましたがジャグはないですねw

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月7日 9:03 PM

      むーちゃんさん

      大花火のREGは1/655とかでしたもんね(^^;
      初めて万枚出たときも、たしかBIG41 REG6とかだった記憶があります(^^;

      ジャグラーはREG出ないとやってられませんからね笑

  3. 引き弱太郎 さんのコメント
    2017年7月8日 12:47 AM

    お疲れ様です。今日の七夕イベント、番長3ツモりましたよー!早めに確定演出が出て午前中には2000枚。今日は万枚コースだぁ!と思ってたらまさかの2万負け終了。最近ツイテナイっす。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月8日 1:25 AM

      引き弱太郎さん

      お疲れ様です!それは災難でしたね、、、
      番長3は6でも結構酷いことになりますよね〜

      32超えにくいとは言え、ベルのタイミングが悪いと簡単にハマりますからね、、、
      ツモったときくらい出て欲しいですよね(^^;

      自分も最近はスロット打つ機会が多いんですが、番長はまだ設定狙いしたことないですね、、、
      一度くらいは打ちたいなと思ってるんですが、、あ、今日も抽選負けしましたよ(^^;)

  4. ぎらあ さんのコメント
    2017年7月8日 1:08 AM

    ビッグに片寄りすぎのジャグラー!判別が難しいジャグでは高設定の可能性もありますね!きらーさんならそのあとバケ連で1:1になると予想します。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月8日 1:27 AM

      ぎらあさん

      高設定なら比率的に1:1なので可能性としてはあるんですけどね、、、
      やはり低設定のリスクが大きいので触れませんけど、、、

      >>きらーさんならそのあとバケ連で1:1になると予想します。

      間違いねぇっす(´∀`)
      仮にバケ先行台でも、さらにバケを増やす展開になると思います笑

  5. 建業スロッター さんのコメント
    2017年7月8日 12:20 PM

    お疲れ様です!

    とある日の朝一稼働なんですが、前日店回りの結果、必殺の朝一ランプ(残る可能性は未知数の過疎店)、スロット単価6000円(据え置きの可能性99%の過疎店)、機械割り119%機種の前日確定演出ありの差枚マイナス台(この店は高設定凹みは据え置き率25%くらいの繁盛店)だったんでが、自分が選択したのは、4回に1回ツモれば一番トータル期待値が高いと思い、高設定据え置きを狙いにいきました。
    ヒキがいいのか悪いのか朝一すぐに高設定否定フラグを引き、そうそうと撤退。すぐさま必殺の朝一ランプの店へ、するとその台には誰もいなくて、「よっしゃー」と思ったのですが、その台のデータ表示器には朝一0回転、大当たり1回の102回転止めという悲惨なデータが。ww
    すぐさまスロット単価6000円の店舗へ、するとその台は一般の方が大当たり中。ww
    朝一のあてに全てありつけずという無残な結果に。 
    でも次回同じ状況でも同じ行動を取るかなと思います。

    やっぱり朝一あてが重なる時って本当に難しいですよねー。
    くだらない自分の稼働報告長々すいませんでしたー。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月8日 2:48 PM

      建業スロッターさん

      お疲れ様です!
      なかなか難しい判断ですね〜、、、

      でも自分なら右打ちランプを最優先にしてるかなー、、って感じでしたね(^^;)
      (ランプは見た目でわかるので期待値云々リスクないですし)

      でも残ることがわかったので次回チャンスがあれば狙っていけますね(^^;)

      あとはお店の立地条件なんかでも優先順位は変わってきますよね、、、
      アテが多いときはあれこれ考えちゃうので落ち着かないですよね(_ _).。o○

  6. 匿名 さんのコメント
    2017年7月8日 10:07 PM

    沖海の出玉1370玉で計算ってことは
    アタッカーで1420玉くらい取れると想定して、
    電サポ中に1回転0.8玉くらいしか減らないということですよね?
    単純にスルーもしくは、その周辺の釘がプラス調整で電チュウが枯ないような調整なのか、
    一般客が打つと上皿崩壊するような台でも固め打ちなどの技術介入によって玉減りを少なくしているのですか?

    自分の地域の沖海4打つとどの店でも1.5個くらい減ってしまうので疑問に思い質問させていただきました。

    ちなみに自分は大海2や沖海3の振り打ち、固め打ちで普通に増やせるレベルです。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月8日 11:59 PM

      匿名さん

      スルーは枯れるし(そこまで酷くはない)、電チュー横も基本的に悪いですね(^^;)

      スルー通りのムラもありますが、仮にスルーが枯れなかったらこの台は右固め打ちで微減くらいですね。

      1.5個減りはエゲツない、、、
      一般客だとどうなるんでしょうね、、、(^^;)
      (それだけ減ると逆に介入の余地がないのかな?)

      ちなみに回りはどうですかねー?
      右打ち機種と違い、何気にヘソに入るぶんも結構影響ありますからね、、、

      一般客が普通に打っても上皿壊滅まではいかない感じなので、おそらくスルーの枯れ具合だと思うんですがどうでしょう、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集