きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■バスタード朝一ランプ稼働&北斗強敵 海苔揃い炸裂


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170529

朝イチはいつものように店まわりから…
開けを求めた店まわりではなく、先ずは残りモノ狙い。

手始めに仕事人のシマをざっと見て、GANTZ、水戸黄門…
次いでシマ単位の機種からバラエティー少数台をチェック。

何も拾えず撤収か、、と思いきや、、、!?


辛うじてバスタードの朝イチランプを発見_φ(・_・
(矢印部分ランプ点灯で朝イチランプ=内部潜伏確定)

RUSHまでのハードルが高く、時間効率も微妙な台、、、

調整も加味すると期待値的にはそう高くもないんですが…
せっかくなので、とりあえず触ってみることに( ´ ▽ ` )ノ


CRバスタード!!-暗黒の破壊神-
■基本スペック


(等価ボーダー…19.2/k )
・通常時大当たり確率…1/159.8
・確変時大当たり確率…1/39.9(確変転落率…1/394.8)
 RUSH継続率…93.8%、平均連チャン数…16.21連

大当たり当選内訳 
▼ヘソ入賞時 ※内部通常時
12R確変(100回+α)……0.5%
_9R確変(24回)………3.0%
_9R確変(20回)………1.0%
_9R確変(16回)………1.0%
_6R確変(24回)………2.0%
_6R確変(20回)………2.0%
_6R確変(16回)………6.0%
_3R確変(24回)………8.0%
_3R確変(20回)………8.0%
_3R確変(16回)………29.0%
_3R確変(なし)………39.5%

▼ヘソ入賞時 ※潜伏確変時
12R確変(100回+α)……0.5%
_9R確変(12回)………3.0%
_9R確変(10回)………1.0%
_9R確変(_8回)………1.0%
_6R確変(12回)………2.0%
_6R確変(10回)………2.0%
_6R確変(_8回)………6.0%
_3R確変(12回)………8.0%
_3R確変(10回)………8.0%
_3R確変(_8回)………10.0%
_3R確変(なし)………58.5%


▼電チュー入賞時 
12R確変(100回+α)………0.5%
_9R確変(100回+α)………5.0%
_6R確変(100回+α)………10.0%
_3R確変(100回+α)………84.5%

潜伏時だと振り分け冷遇されてるのが何とも憎い仕様…
(仮に右打ちに突入しても電サポ回数も半減しています、、、笑)


初当たりは2k投資の26回転…(ん〜やっぱ回る気がしないw)


サクッと3R確変を射止めるも、電サポは射止められず、、、
(潜伏時の当たり振り分けは58%でサポなし3R)

3Rで得たゴミみたいな出玉は即座にノマレ、追加投資。。
ある程度、粘る予定で打ち始めたつもりだったんですが、、、

思った以上に回らなく(当たらなく)、ヤメ。。

確率分母2倍程度、、潜伏してる可能性は残されてますが、
回り(16~17/kとか)を加味して、これ以上追う気になれず…


[バスタード!!] ※朝一ランプ
通常110回転 3R×1回
差玉 -1500玉


出玉云々、高ループ性能を味わってみたかったんだけどな…

初当りで電サポに入れて更に電チューで当てて、、、
そんな2段階仕様みたいな台はやっぱキツですな( ´△`)

潜伏確定台が落ちてれば、触る価値あるかもですが、、
当たらない、回らない、となるとどうにも無理ですね…^^;


スポンサードリンク


この後は、北斗 強敵のガックン判別&高確狙い_φ(・_・

カニ歩くこと数台目、、、
(ほとんどの台がまだ朝一台でした)

小役入賞ランプが矛盾した台で直後に中段チェリー降臨。
もちろんヒットするわけなんですが、、、


これがいとも簡単に北斗揃い、、、( ´△`)
さほど期待せずに乱舞を消化したらば、、、


上出来!!2セット継続で+520枚乗せ!!
(前回北斗揃いで300枚程度で終わったのでそのリベンジ!)


さすがATレベル3以上!!ステージ移行も早い印象です^^
枚数乗せにも恵まれ、継続も順調に進んでいき、、、


13セット目、ラオウ昇天、スペシャルエンディング発生!!


名言「我が生涯に一片の悔い無し、、、!!」
26歳(←ラオウの年齢ねw)の若造が言う台詞なのか…??笑


このスペシャルエンディングからの乱舞も上出来+350枚!!
(ちなみに北斗乱舞の上乗せ平均枚数は約370枚くらい)


その後も順調に継続し、細々とバトル勝利でも上乗せ、、、
(北斗F同様バトル勝利を握るこの2G間はアツいですね〜)


闘神ステージまで辿り着けばトキストックはモロタも同然!
(枚数管理なのはアレですが、ATシステムは非常に面白いですね)


最終的に15セット継続!3000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ
AT転落後、前兆、高確確認ヤメ、、、上出来勝利~!


[北斗強敵]
差玉 +2754枚



ん〜、、、大満足( ´ ▽ ` )ノ

今更ながらリセット狙いで打つ機会が増えてる強敵ですが、
ゲーム性と演出面に関しては個人的に好みな台ですね〜

AT初当たりに対し出玉バランスが悪いのは否めませんが、、
高確狙いで打つ分には、そこはさほど気にならないし、、、

朝の隙間稼働として地味に狙うのも悪くないですねφ(..)


店移動、、、ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

この後はメインで打ってるホールの沖海4稼働( ´ ▽ ` )ノ


内容は下ブレでしたが、、、結果は上ブレ!!
(関係ないけど確変中に300以上ハマりましたよ笑)


↑ 確変確定?この画面で流れ星?が、、、(確変セグ確認)


[沖海4]
通常 1502回転
16R× 21回
差玉 +13346玉
24.3回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 14400 円 (単価 9.58円)



稼働は以上。

薄い内容でしたが、、、結果に恵まれましたね^^;
(有難いことに4月下旬くらいから変なヒキが続いています)

てか、今回久々に稼働日記を書いた気がしますが、、
要領を忘れたのか、書き方に戸惑いまくりましたね、、(^^;

サボり癖が付くと色々とヤバそうなので、、
また気が向いたときに←コツコツ更新していきます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ぎらあ さんのコメント
    2017年6月3日 1:37 AM

    潜伏の可能性があっても捨てることのできるきらーさんのハートを見習いたいです!この前ヘ宵越し天井ハーデス狙ったらオスイチ全回転ハーデスでした!カットイン無100Gのループストック無で即やめしたら150枚ほどでした!きらーさんのおかげですありがとうございました!

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月3日 8:50 AM

      ぎらあさん

      潜伏も薄いところまで回せば効率も悪くなりますからね、、、^^;

      全回転ハーデス、、、最近の自分じゃないですか〜笑
      全回転ならGODを引きたかったですよね、、

      自分なんかに見習うとハーデス100しか出てきませんよ〜w

  2. じゅん さんのコメント
    2017年6月3日 5:23 AM

    おはようございます

    久しぶりの更新で楽しく読ませてもらいました。

    昨日北斗7で辞めるなり当てられて8万発だされました(涙)

    ま、自分が打っててもそんな結果になるとは限らないのは、わかってますが

    きらあさんは、こういう時、どう考えますか?

    500円8回転で即やめして、50回転くらいでだされました…

    自分としては、回らないし玉の動きが暴れるんで回らないと判断してやめたんですが…

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月3日 8:56 AM

      じゅんさん

      8万発、、、((((;゚Д゚)))))))

      、、、何も自分がやめた直後にそんなに頑張って出さなくても、、、って思っちゃいますよね^^;

      自分もよく経験しますが、ちょっと悔しかったりしますよね笑
      (自分の場合はいっぱいハメてから出されるw)

      まぁ、、当たるのと、回る(回らない)のとは無関係だし、結果論ですからね〜

      でもその悔しさを何度も乗り越えていくとメンタル強くなりますよ^^
      あ〜またか、、くらいにしか思わなくなります^^

      立ち回りがブレるくらいの感情を露わにするとホントろくなことになりませんからね、、

      じゅんさんの行動は正解だったと思いますよ!

  3. とくめい さんのコメント
    2017年6月3日 6:56 AM

    流れ星は確変確定ですよ〜
    海は単純でつまらないという人もいますが、法則もかなりあって打ち込むと面白いんですけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月3日 9:00 AM

      とくめいさん

      やっぱりそうなんですね〜☆彡
      ラウンド中とかにも確変確定演出ありますもんね!

      自分も海は好きですね〜
      パチンコに感じてあまり本とか見たりしないので自分で法則とか探したりもしますが、色々あって面白いですよね。

  4. […] バスタード朝一ランプ稼働&北斗強敵 海苔揃い炸裂|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. さんのコメント
    2017年6月4日 10:38 AM

    こんにちは、細々とやっておられるんですね。今年度から転職wしてパチンコ全く打つ時間がありませんので、きらあさんのブログで楽しんでます。のんびり海を持ち球で打ちたいなあ。

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月4日 3:17 PM

      鬼さん

      相変わらずやってますよ、、、^^;
      ここの読者(元専業)さんもそのような方は多いと思います、、、

      自分も他での収入を確保してのんびりパチンコを打つのが理想なんですが、、、
      またマイペースに更新していきますので、よろしくです^^

  6. たく さんのコメント
    2017年6月4日 7:38 PM

    いつも楽しみに拝見させて貰ってます。

    パチンコを真剣に覚えようと思ってるのですが、
    やっぱり右打ちの電サポ増やしなどの技術は必要ですかね?慣れると簡単なのかなー?機種などによると思いますがアドバイスお願い致します。よかったら

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月4日 8:44 PM

      たくさん

      いつもありがとうございます^^

      電サポなどの介入要素は必須になりますが、そんなに難しいことはないですよ。

      基本的なことはどれも共通してるので一度覚えればあとはある程度応用が効きます^^

      今どきの台は増やすというか減らすのを食い止める感じなんですが、、、お店の警戒度も一時期に比べれば緩くもなってます^^

  7. サミィ さんのコメント
    2017年6月4日 10:12 PM

    パチンコなんて辞めた方がいい、時間の無駄。もっと他に有意義な事が有るはず

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月4日 11:11 PM

      サミィさん

      まぁそうですよね、、、笑

      でも、これほど手軽に現金収入が得られるものもなかなかない(自分の場合かもですが)のも事実なんですよね。

      有り余るほどお金があるなら、仰る通りもっと他に有意義な事があるはずなんですが、、、

      時間を無駄だと思うのは、結局はその人次第、、
      時間やお金を気にせずパチンコを打ちたい人もいますからね、、、
      (借金してまで打つとかは論外ですが、、)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集