きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■天井狙いも視野に沖海4稼働 しかし結果が…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170407

前回稼働で手応えを掴んだ沖海4を打つべく、
朝から田舎地域のヌルいホールへ…ε=ε=┏(・_・)┛

開店と同時に到着し、まずはスロットをチェック…。
(このホールのデータ表示器は朝一ボーナスを引くまで
前日最終G数が表示されてるタイプのデータカウンタ)

朝から打てる台はさすがに見当たりませんでしたが、
少し育てば打てるであろう台はチラホラと、、、_φ(・_・

どこぞの誰かが育ててくれることを願いつつ、、
まったり沖海打ちながら、天井狙いも視野に…( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク


- 稼働 -

打ち始めること315回転。
確率分母付近に差し掛かったところで…


変動直後にウリンチャンス発生っ…!!


これがワシャワシャと告知が鳴って確変大当たり~!!

ウリンチャンスは前作同様、相変わらずアツいですね~
レバ確(当たれば確変)だけに射止めたときの嬉しさも別格^^

が、、

そんな嬉しい確変も、憎たらしいアンコウによって瞬殺…
ラウンド中&時短中の昇格もなく、そのまま時短抜け、、。

気付けば、残り貯玉も2万発を切ってる現状、、
サクッと決めてしまいたかったんですが、、残念2連。。

次の当たりは持ち玉がノマレる寸前の380回転…


再び確変図柄を射止めるも、、これまた振るわず2連。。

で、、、

どんどん調子がおかしくなり、、
次が確率分母2倍ハマリの640回転で当たって単発、、、

時短終了後、トイレついでにスロットの状況を見に行くと、
宵越し候補台が元気に育っていたので、それを優先消化φ(..)


北斗 強敵
・前日745G+485G〜


当日ハマりが浅すぎるので仮に宵越し発動しなかったら…
な〜んて心配するまでもなく早々と中段チェリーを引き…


ジャギステージ移行&バトル発展であっさり勝利!!

天井恩恵が特にない台の早い当たりは助かりますね〜♪
と、気楽な気分で消化したこのATは、、、


まずまず頑張り、3セット継続、約500枚獲得( ´ ▽ ` )ノ
(100枚乗せ程度で写メなんか撮るなつーの笑)
どうにもならない強敵で500枚は上出来ですよね^^


[北斗 強敵]
差枚 +397枚



この後は何も拾えず、ひたすら沖海稼働、、、( ´ ▽ ` )ノ

が、、、

途中、ケンシロウに浮気をしたのがマズかったのか、、
マリンちゃんの機嫌を損ねたようで、当たる気配全くナシ…
(何故かジジババばっかオスイチ連チャンしやがるし)



内容的には問題ないので展開構わず打ち続けますが…
腐った魚介が右から左へただただ流れるだけ、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・僕はそれを左へ受け流す、、、



そんなこんなで、、、



…気付けば4ケタハマリを軽く超え、、、
(丁度この変動で魚群が出たけどハズれた~笑)



…ついには貯玉も全壊滅、、、



そして当たることなく終了~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





・・・・・・



・・・色々と折れました。。



[当たらん履歴]
315 16R×2
380 16R×2
640 16R×1
1732 ヤメ



[沖海4]
通常 2767回転 (持ち玉比率:100%)
16R× 5回
差玉 -20500玉
25.2回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 32000 円 (単価 11.56円)



まさか貯玉が全部なくなるとは、、、

このお店、色々とヌルいのはいいんだけど、
状況の割には、まともに勝てた試しがないんだよなぁ(^^;

ん~~、、やっぱ今はしばらくアレ、、なのか(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





30件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年4月14日 12:22 AM

    マリンちゃんビッチのクセして浮気にはうるさいですからね

    まったく、女は金がかかってしょうがねーぜ

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 8:49 AM

      ハセッチさん

      ビッチなマリンちゃん、、、ウケますね笑

      ハセッチさんは毎日ハーレム状態ですからねっ^^

  2. まちゃ さんのコメント
    2017年4月14日 12:40 AM

    間違いなく浮気のせいですねw

    女は浮気には敏感です

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 8:51 AM

      まちゃさん

      ですよね〜
      女心に疎い自分はそんなことにも気づけませんでした笑

  3. さんのコメント
    2017年4月14日 12:52 AM

    沖海4は本当に手強いですね(>_< )
    アレは失う物も大きくて自分は今のところ手応え無しです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 8:52 AM

      星さん

      沖海(も)ですけどね!笑

      アレは思った以上にアレですよね、、、
      同じ心境の人は多いかもですね〜( ̄▽ ̄)

  4. 回らない>< さんのコメント
    2017年4月14日 1:28 AM

    稼働お疲れ様でした!
    内容抜群の結果伴わずが続くと気がおかしくなりそうですよね↓

    自分は甘、羽物メインなんですが既に今年で50の欠損でやめたくなりますw
    打つしかないんですがTT

    きらあさんは相性ってどのようにお考えですか?
    例えばきらあさんで言うがろまかいや北斗無双ですかね><

    相性悪い期待値3万なら相性いい期待値2万を自分は打ちたくなります。
    ボーダー派としてはすんごい悔しいオカルトですが(笑)

    過去ログにあったらごめんなさいm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 8:58 AM

      回らない><さん

      お疲れさまです!
      当たらないものはしょうがないですからね、、、

      甘、羽根メインで50の欠損ですか、、、

      相性については基本的に結果論でしかないので、打てる環境があるなら勿論構わず打ちますね^^;

      と言っても一度意識いちゃうと、またか〜ってなりますよね笑

      魔戒はいいのですが、無双の場合は単に嫌いなだけかも、、、
      その点、オカルト派(?)の人は気軽で羨ましいですよね〜^^;

      打ちたい台を打ってる人こそ勝ち組な気もしますけどね笑

  5. しん さんのコメント
    2017年4月14日 1:46 AM

    なんでもゴメンねで済ますくせに他人には厳しい…。怖いですねえ〜マリンちゃん。
    5倍ハマりって旧牙狼の2300ハマりくらいですか?そう考えると旧基準よりは投資が抑えられてるのでしょうか…。

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 9:10 AM

      しんさん

      ほんと厳しすぎましたね、、、
      ゴメンねで済むなら、、って感じですよね笑

      ウリンちゃんも最初の一回きりだし、、

      旧基準より回る点はに関してはまだ助かりますね〜
      まぁそのぶん出ないわけですけど、、、笑

  6. […] 天井狙いも視野に沖海4稼働 しかし結果が…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  7. T さんのコメント
    2017年4月14日 7:23 AM

    常夏の国に行くしかないですね(^ω^)w

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 9:13 AM

      Tさん

      やっぱり常夏の国ですかね〜^^;

      自分にはハワイか沖縄で充分なんですけどね笑
      (まあその沖縄でボロカスにやられたわけですが)

      • T さんのコメント
        2017年4月14日 12:15 PM

        アレ…は攻めてないのですか(^ω^)?

        • きらあ さんのコメント
          2017年4月14日 12:21 PM

          Tさん

          攻めてますよ〜^^;
          なので、更新頻度もアレなんです笑

          • T さんのコメント
            2017年4月14日 3:48 PM

            アレはアレでアレですもんね(笑)

            僕は来週導入の転生でしばらく逝ってきます…

          • きらあ さんのコメント
            2017年4月14日 4:32 PM

            Tさん

            ですです。アレなんです笑

            来週、転生でしたね〜
            7回転のサポが気になりますが最低限人気は出るでしょうね!

  8. アラビアータ さんのコメント
    2017年4月14日 11:25 AM

    きらあさん
    初コメです!いつも拝見させて頂いてます!
    他のブロガーの専業の方には思わないのですが、きらあさんはすごく応援したくなります!
    これからも頑張って下さいね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 12:19 PM

      アラビアータさん

      ホントですか!?それは嬉しいです^^
      ありがとうございます!

      程々に頑張ります^^

  9. たけ さんのコメント
    2017年4月14日 5:33 PM

    おつかれさまでした・・
    最近はパチンコを終日稼働することがないので、そこまで負けることはあまりないですが、今思い返すと期待値稼働を始めた初月が一番きつかったですねー
    まったり海は安定するという某ブロガーさんの言葉を信じて、期待値2万円の大海SP土日4回で、2万発負け4連発。笑

    、、あっ、某ブロガーとはきら○さんのことでは・・ww
    勿論今となっては感謝しきりですので!笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 5:43 PM

      たけさん

      稼働しないと負けることはないですからね!笑
      (もちろん勝つこともないですが笑)

      まったり、、、海、、、安定、、、
      自分がよく使う単語ばかりですねぇ笑

      期待値を積んでもある程度のブレ幅はあるのでその辺の覚悟は必要ですよね^^;
      まさに今の自分はそんな感じですが、、、

      一度、期待値を体感するとまあ大丈夫ですよ^^

      ありがとうございます!

  10. たけ さんのコメント
    2017年4月14日 6:38 PM

    あと一つお伺いしたいのですが、ジャグラーの設定配分で1を使わないホールは多いと良く聞きます。
    一番上をどの程度の頻度・台数で投入しているかは、ある程度通い詰めればわかると思いますが、1と2の判別なんてできない気が・・
    もし分かればリスク回避にも繋がるので、ご質問させて頂きました!

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月14日 7:12 PM

      たけさん

      ジャグラーとはアイムのことでしたかね?

      アイムなら1も2も3も辛すぎるので全部クソ設定でまとめればOK?です笑

      個人的には

      低設定or設定6、

      マイジャグラーなら

      低設定or56

      って感じでざっくり見てますね、、、

      個人的な考えですが、設定1を使ってくれるホールこそリスク回避に繋がると思っています。

      要はメリハリある配分ですね、、、

      中間設定で粘らされるのが一番のリスクだと自分は考えてるので、、、

      参考までに^^

      • たけ さんのコメント
        2017年4月14日 8:09 PM

        ご回答くださりありがとうございます!

        アイム1 2 3は全部クソ設定。なるほどですね!笑

        • きらあ さんのコメント
          2017年4月14日 8:20 PM

          たけさん

          はい。クソ設定です笑

          クソ設定なんですけど、、、
          3ならちょっとヒキが良ければ56みたいになります、、、

          6は差枚を気にしていれば看破可能です。
          むしろ6しかわかりません、、、笑

          マイジャグなら56判別不能なので、ホール傾向を加味してざっくり、、ですね^^;

  11. ひでまろ さんのコメント
    2017年4月15日 10:32 AM

    腐った魚介が右から左・・・
    つまりノーマルリーチですね^^;

    海で4桁回して当たらずってのは僕は経験ないですが
    確率母数の二倍はまって単発というのはよく
    ありますね^^;

    マイナス二万発は非常に厳しいですが、次回は
    頑張ってくださいね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月15日 11:25 AM

      ひでまろさん

      ノーマルだろうがSPだろうが終わってましたね^^;

      2倍ハマりにしても時間にすれば約2時間当たりナシですからね〜
      冷静に考えてみればその間、何をやってんだろ、、って感じですよね笑

      ありがとうございます^^
      次回は、、、出るといいけど…

  12. まさっち さんのコメント
    2017年4月15日 4:19 PM

    北斗7もうすぐ導入しますね!スペック見ましたがめちゃくちゃ荒れそうなスペックですね。人気出るのか微妙な気してます笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月15日 7:21 PM

      まさっちさん

      荒そうですよね、、でも北斗=荒い

      この図式が定着してるので、穏やかな北斗ってのも違和感ありますよね^^;

      おそらく個人的にはあまり打つことなさそうですが、、、
      打つ打たないは置いといて人気は出て欲しいとは思いますよ、、。

  13. […] ■天井狙いも視野に沖海4稼働 しかし結果が…… 5,805 views | posted on 2017/04/14 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集