きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■据え置き狙いザ・リベンジ!! 花の慶次X 終日稼働

gO7TxLV08LzNuZ31488377418_1488377449
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170224

前日に引き続き、過疎店にて花の慶次の据え置き狙い。
釘を開けること自体も稀だけど、締めるのもまた…

過疎店お得意の連日放置営業により、またも据え置きか?
そんな都合の良いことを考え、本日も出撃~(*`Д´)ノ!!

開店10分後、予定通り目的ホールに到着し、
まずはスロットの状況を、、見ることなく慶次のシマへ…
(めぼしい台もないし、稼働もないので見る必要もなし笑)


はい。予想は的中。。都合よく据え置き~

相も変わらずライバルは皆無、、、
一般客はおろか店員すら…そんな過疎っぷり状況ですよ(^^;;
(ちなみに夕方以降は程よく客はついてます)

まあ、別に遠慮することなんて何もないですからね、、、
出す気があるからヘソが開いてるわけであって、、、

有り難く打たせて貰うとしますよ( ´ ▽ ` )ノ
(仮に仲間でも連れてこようもんなら即締まりですよね笑)

相も変わらず貯玉は乏しいですが、
前日、前々日のリベンジを果たすべく全ツ打ち切ります!!


▼関連記事
ヘソ開け!!穴場ホール発見!? (前々日稼働記事)
リベンジチャンス!? 据え置き (前日稼働記事)


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは確率分母を優に超えた564回転…

赤保留+もののふXゾーン+先読みバイブ振動に金系演出、、
さらに七テンからキセル予告に眩しいやつまで作動して…

img_2262.jpg
文句なしの7R確変大当たり~~~!!( ´ ▽ ` )ノ
(画像は当たってませんが復活しましたよ…内心ヒヤヒヤ笑)

投資は貯玉の1125発+現金16500円。
雲行き怪しい不安な立ち上がりでしたが、この確変で…

img_2258.jpg
2回に渡る引き戻しと3回の天下無双16Rボーナス、
あとはランクアップ8Rを一度絡ませ約9000発ゲット♪


投資分を一瞬で捲り、あっさりプラスに浮上〜〜
一先ず安心、、そして次の当たりも306回転と割と早く…

img_2270.jpg
これまた確変!今度は16Rを3回、引き戻し込みで計7連!

やっぱ16Rが絡めば瞬発力は凄まじいですね~~
暇そうな店員さんもこの連チャンのせいで大忙しですよ(^^;

この初当たり2回によって、持ち玉は17000発オーバー。

ようやくまともな出玉を獲得することが出来ました^ ^
(あまり現金を持ってきていなかったのもありホッと一安心)

IMG_2210

内容的にも全く問題なさそうだし、、
この調子でガンガン当たりを重ねていきたいところ、、!!

…なんですが、その後はパッとせず、、、

260回転、7R通常→時短抜け。
420回転、7R確変→3R→時短抜け。

(確変中に750ハマった末に殿落ち)

増えない確変(下手すりゃ減る)で引っ張られた挙句、
時短に蹴り落とされるほど残念なものはないですよね…
(なんにしてもこの確変中の重たさは致命的でしたね)

IMG_2278
↑ 時短中のリンケージチャンス、、最近よく外れます…
(慶次では個人的にこの瞬間が一番好きなんですよね)


その後はちょっとハマり…
716回転、7R確変→16R→16R→3R抜け。

IMG_2279

確変に恵まれ、ハマったぶんの出玉を一時的に戻すも、、
最後に509回転、、再び沈んだところで時間切れ〜〜



[スランプグラフ]※手書き
img_2273.jpg


[大当たり履歴]
564… 7☆☆3 ☆3 ⑧3 (100)
306… 7☆3 ☆☆⑧3 (100)
260… 7 (100)
420… 73 (100)
716… 7☆☆3 (100)
509 ヤメ



[花の慶次 雲のかなたに]
通常 2275回転 ※持ち玉比率…80%
3R× 7回/7R× 5回/16R× 8回
RUB 8R× 2回
差玉 +5359玉
26.4回転 /250玉※7R- 980玉 (1/72.1) で計算
仕事量 31600



リベンジ成功〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

…と言うにはちょっとモノ足りなかったか…(^^;
(終わってみれば普通に欠損してるし笑)


そー言えばこの台、、、

RTC機能(全台うるさくなるアレ)が付いてるんですが、
お店の設定でOFFにしてるのか最近は見なくなりましたね…

店側も需要がないことにようやく気付いたのかな?笑
(てか稼働がないホールだと虚しいだけですからねw)

継続率や出玉、スペックに関することばっか規制して、
あんなくだらん演出(煽り)をどうにかして欲しい(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





22件のコメントがあります。

  1. 承り太郎 さんのコメント
    2017年3月4日 12:25 AM

    いやーこの暗澹たる4円パチンコの現状で惚れ惚れする仕事量ですね。
    本当にすごいな。励みになります。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 2:45 AM

      承り太郎さん

      このご時世、なかなかないですよね〜
      たまたま見つけてラッキーでしたね^^;

      まあ結果はちょいとアンラッキーなんですが、、、笑

  2. しん さんのコメント
    2017年3月4日 12:29 AM

    なかなか爆発しないですね〜。
    こちらの方はなかなかパチンコの方がパッとしない調整なのでスロエナとイベント時の設定狙いでなんとか貯メダル万枚まで達成しました。
    しかし設定狙いはやはり恐いです。データ取れるまで回して結局下だったりすると萎えますし…!

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 2:49 AM

      しんさん

      爆発はしないですね〜

      こっちも結構厳しいですよ、、、
      動き回ればないこともないですが、効率が悪くて^^;

      スロットはこっちも以前より良くはなってますね^^;
      何気に狙い目だったりしますね〜

      設定狙いもトータルしての期待値ですからね〜
      低設定を如何に早く見切って高設定を打つ割合を高めれるか、、

      面白いのですが、やっぱそのぶん難しいですね〜

  3. 回らない>< さんのコメント
    2017年3月4日 1:38 AM

    お久しぶりにコメントします。
    いつもひっそり見させてもらっています(笑)

    がろMAXがなくなって以前よりは好調のようで嬉しいです!
    またここから連勝メシマズ期待しています!

    自分も最近ケイジ主流で打っています。
    ヘソサイズ同レベル、寄り、ステージはいい方で自分は24程度。
    きらあさんのすごさを実感します><

    ケイジ打つ際のストロークってどこにされてますか?
    自分はぶっこみ二つあるうちの、下ひとつ目弱めかぶっこみ届かず弱め打ちなのです。

    台の個体差はあると思いますが、参考にしたいです!
    よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 2:53 AM

      回らない><さん

      いつもありがとうございます^ ^
      MAX魔戒がなくなってから収支はかなり安定してますね〜笑

      最近はまた状況も良くはないので簡単にはいきませんが、、、

      慶次のストロークですが、
      自分も基本的には弱め打ちにしてますね〜
      (同じくぶっ込み届かず弱めくらい、もしくはプラスチック部分に当てて玉を減速させる感じ)

      歴代慶次のようにストロークで大きく差がつくことはなさそうですが、、
      気持ち弱めの方がヘソに寄る印象はあります。
      (ゲージ上、こぼしがキツいのと、
      もともとヘソサイズがないと厳しいゲージですからね)

      まあそうは言っても玉の勢いも大事ですけどね…

      結論をいえば、そこまで大差はないのかなと、、^^;

  4. 回らない>< さんのコメント
    2017年3月4日 9:03 AM

    おはようございます!

    お返事ありがとうございました!
    とても参考になります^^

    そのご意見を糧に今日もこりずに頑張ります(笑)
    ありがとうございました!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 10:17 AM

      回らない><さん

      いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
      自分も読者さんのコメントが励みになってます!

      またよろしくお願いします^ ^

  5. 咲季 さんのコメント
    2017年3月4日 12:01 PM

    きらあさんこんにちは!
    いつも記事を読ませていただいてます(^-^)

    先日、慶次稼働中に大当たり中の止め打ちを注意されました…
    それまでは甘リングでゴリゴリ増やしていたのに全く注意されませんでしたが、初めて注意された、しかも慶次は返し1個のため甘リングのように増える機種ではないのに注意されたのが謎です…どうしてですかね?
    また、止め打ち注意されたら止め打ちするのはやめたほうがいいですか?(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 2:24 PM

      咲季さん

      ん〜、、、
      慶次で止め打ち注意ですか、、、(-_-)zzz

      さすがにホルコンでは感知されないと思うので、店員による目視だと思うのですが、、、
      面倒くさいお店ですよねぇ、、
      (増えなくても手元を見てくるいやらしいお店もあります、、、)

      止め打ち注意されたら素直に従うのが一番ですねー^^;
      反論してもろくなことにならないでしょうから、、、

      ん〜、、
      なんとも世知辛い世の中になりましたね…

      返し1個の新基準くらいまったり打たせてほしいものですよね^^;

  6. むーちゃん さんのコメント
    2017年3月4日 3:25 PM

    天下の◯ハンはフロック削りまくり0.1増ぐらいの無双でも注意してきましたねw
    目視はかなり注意してるのでホルコンで把握してるかと思います。
    バイトの女の子がインカムでごにゃごにゃ指示されてる感じで近づいてきて注意されましたよ。
    もう電サポ中減らさないとおこなんでしょうねw
    自分はストレス溜まるので許容してくれる店に行きます。
    ケチ臭い店はどうせ開けてもケチ臭いと思いますw

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 4:54 PM

      むーちゃんさん

      ◎ハンは煩いお店はとことん煩いですよね〜
      そのくせ削りありとか、どうしょうもないですよね、、、

      無双は煩い店もありますよね〜
      軍団のメイン機種なので必然的にそうなるんでしょうが何かと気に入らないんでしょうね^^;

      維持すら許されないお店もありますよね。

      どうやっても減らさせたいんでしょうね笑
      お店の必死さにも笑っちゃいますよね^^;

      自分ものんびりまったり打てるお店を好みますね〜
      軍団がいないホールでは警戒心も薄くなりますし、居心地も良いです^^

      まあそんなお店はなかなかないんですけどね^^;

  7. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月4日 5:22 PM

    前回のリベンジならず残念でしたね^^;
    最初に連チャンして粘るとそれ以上出ないのは
    パチンコあるあるですね^^;
    自分は初代牙狼で、一撃25000発その後
    逆V字で出玉を飲まれるというのを食らった
    ことあります^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 6:18 PM

      ひでまろさん

      もう一息でしたね〜、、リベンジならず笑

      連チャンしてもさらに連チャンすることもあるんですけどね〜、、惜しかったです^^;

      10万出てそのままのまれるのと、
      10万投資して入れた分出るのとじゃあ
      終わったあとの満足度が違いますよね(^^)

      負けるにしても如何に納得出来る負け方をできるか、、ですよね。

      勝つときも納得出来る勝ち方をしたいものです^^
      (まあ勝てれば何でもいいんですけどね笑)

  8. 岡崎 さんのコメント
    2017年3月4日 6:24 PM

    お疲れ様です。

    リベンジおめでとうございます。

    自分は先日珍しく21程回る無双打ちました。あまり打ちたくなかったのですがさすがにこの回転数ならと、結果的に初当たり9回中確変2回という糞ヒキを発揮してボロボロw

    次打つときには収束してくれればいいんですけどね( ´,_ゝ`)

    (ぶっちゃけ回るなら黙って海打ってたいw)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 7:25 PM

      岡崎さん

      ありがとうございます^^
      (リベンジと言うにはアレですが笑)

      無双は出るときが凄いですからね〜
      でも9回中2回はきついなぁ。
      次はそのぶん出てくれると良いですね〜

      やっぱり回る台が一番楽ですよ^^
      沖海は割と良心的な調整も多いですからね。

  9. よし さんのコメント
    2017年3月4日 8:27 PM

    割り込みすみません!以前、ゴリゴリ増やしてたのに、増えない慶次で、止め打ち注意!なんで、この台なんて思いますよね笑。この打ち方は来るか来ないか?自分で予測して、予測が的中するかはどうでしょうか?先日、固定ハンドルで一発退場させられたモノですが、この台は1週間前に28.5回った沖縄ですが、その時はなんも言われなかったんですよ笑。たしかに、きらあさんおっしゃる理不尽ですよね~。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 10:00 PM

      よしさん

      ホント意味がわからないですよね、、笑

      その辺はパチ屋の適当さがもろに出てるというか、、^^;

      個人的には1個返しの機種は注意されないことを前提としてますが(無双は例外)、過去に危ないホールでは警戒した方が良さそうですね^^;

      お店もころっと機嫌が変わりますからね〜

      そのうち普通に勝ってるだけで、何か言ってきそうで怖いです笑

      ホント理不尽すぎて笑っちゃいますよね^^;

  10. shinn さんのコメント
    2017年3月4日 11:06 PM

    初めてコメントさせて頂きます。
    たまに、拝見させていただいてるんですが良い仕事されますねー。
    本当に凄いなと思います。

    ちなみに質問なんですが、
    慶次で平均千円あたり平常時の釘で21〜22回回る台で止め打ち込みで1ラウンド143玉獲得出来る台なんですが、打てますよね?
    その時はRUB引かなかったので、その際の2個打ちやると、ボーダーもさげれるので何も無い時に良いかと思ってるんですが。
    多分17くらいになりますよね?
    大当たり中のオーバー入賞は狙わなかったんですが。
    止め打ちばかりで2個打ちではスルーが枯れる時があるので、小デジ保留見ながら捻り加えて3個打ち2個打ち使い分けてます。
    ちなみに3円交換で貯玉無制限です。
    最近はスロットばかりでRUBを含めた計算方法が分からなくなってきまして。
    それも含めて教えて頂けると嬉しいのですが。
    お忙しいところ申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月4日 11:53 PM

      shinnさん

      コメント&ブログ見て頂きありがとうございます^^

      3円交換、持ち玉100%、1k22、1r143玉

      以上の条件だと持ち玉単価は8円くらいですかね〜

      ランクアップの2個打ちがパーフェクトでも
      17はちょっと厳しいと思います、、、
      (サポ中に0.5とか増えるならまだわかりますが、、、)

      RUBのようなアタッカーに出玉が異なる台では
      基本、自分もツールに頼ってますね、、、(汗)

      パチンコ副収入のすすめ

      今回の実践では出玉表記でザックリ計算してるので、
      実際の回転率と出玉には誤差があると思います笑
      (持ち玉の関係で出玉の把握がキッチリ出来ていないw)

      • shinn さんのコメント
        2017年3月5日 12:40 AM

        返信ありがとうございます。
        なるほど。
        ちょっと安いですね。
        遊び打ちなら良いぐらいですね。
        ヘソがもう少し空いてくれると良いんですが、最近私の周りではスロットの設定が主流でイベントの時でもあまり空いてないんですよね。
        持ち球比率は完全貯玉なので、あまり気にしてません笑
        やっぱり副収入のすすめ便利ですよね。
        ちょっと会員になるか検討します!
        本当は甘デジで打てる台が見つかれば一番良いんですけどね。
        強めのイベはスロット設定狙い、ダメなら保険の甘デジ。
        何もない日は近場のスロット全リセ店で朝一狙って、甘デジが理想です笑
        甘デジの安定感は最高ですからね。
        あまり回らなくても出玉さえ良ければ良いですし。
        スロットも設定を使う店が増えてハイエナがやりにくくなってきましたからねー。
        しかも、ある程度客付きが出てきたら中間設定も使い出すので最近は中間設定に悩まされる事が多いです。
        まあ探せばまだまだあるんでしょうが。
        ありがとうございます!
        凄く参考になりました!

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月5日 12:53 PM

          shinnさん

          慶次はサポ比率も高めなので、稼ぐ観点から見ればもう少し単価が欲しいところですね…

          遊び打ちなら問題ないと思いますよ^^

          こっちも全く同じような感じですね、、

          パチンコは全体的に開けが弱くなった印象で、
          どっちかと言うとスロットの設定に力を入れてる感じです。

          基本、甘で凌ぎつつ、チャンスがあれば設定狙いってな感じでやってますね〜

          とは言えやっぱり中間に悩まされちゃう(惑わされる)んですよね〜

          うまいことバランス取って、良いとこどり出来れば良いですね!

          お互い頑張りましょう^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集