きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRA牙狼 魔戒ノ花 媚空(1/99) スペック 止め打ち攻略

veYUTioRWBpCL4y1486819059_1486819084
(C)SanseiR&D
スペック ボーダーライン トータル確率 止め打ち攻略


CRA牙狼 魔戒ノ花 媚空(1/99) [SanseiR&D]
導入日2017/2/6~
img_1766.jpg

・CR「牙狼魔戒ノ花」 の甘デジver。今回の主役は媚空
・潜伏、小当たりなし(電サポ以外はいつヤメてもOK)
・導入台数:約20,000台

スポンサードリンク

■ 基本スペック

[大当り確率] 
1/99.9 →1/66.6

[賞球数] 
ヘソ…4個、電チュー…3個、 アタッカー…11個

[大当り出玉]  ※右アタッカー 7C・賞球11
16R....1060個
10R......670個
_5R......330個

[確変突入率] ※50回転まで継続
ヘソ入賞時…15%
電チュー入賞時…100%
(ST連チャン率…約53%)

[電チューサポート] 
50or100回転まで

[初回ST突入時の平均連チャン] 
3.52連チャン(平均2566個)

[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
16R確変(100回):15%

_5R通常(50回):85%
- 電チュー入賞時 -
16R確変(100回):25%
10R確変(100回):25%
_5R確変(100回):50%


[トータル確率] 
1/26.0(5R計算)

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)

[ボーダーライン] 
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円   20.5     21.6
3.03円   19.5     20.6
3.57円   18.8     19.8
4.00円   18.2     19.2
※あくまで目安(アタッカー出玉、サポ中の増減で変動します)


■ 電サポ中・止め打ち攻略

【インターバル止め】
(→ミドル魔戒と同手順)
kUeXr0HgF_Gns1Y1444826079_1444826340
※緑のランプが電チュー開放パターンのセグです
(画像は以前記事にしたMAXスペックの使い回し)

・左のみ点灯(4回開放)
SSSS

→2回目が開いたら止め、3回目が開いたら打ち出し

・右のみ点灯(3開放)
SSS

→セグ確認で止め、2回目が開いたら打ち出し

・中右点灯(3開放)
SSS

→セグ確認で止め、2回目が開いたら打ち出し

・中のみ点灯(変則4開放)
SSS・M

→3回目が開いたら止め、3回目が閉じたら打ち出し

・左右点灯
ハズレ

→完全無視

※釘調整、ストロークにより要微調整

■ 大当たり中・止め打ち攻略

→6個入賞確認後→7発目弱め&8発目強め打ち
(元ゲージが辛いのと賞球11個だし効果は期待薄か…)
img_1647.jpg
ミドル魔戒同様、屋根は非常に甘いんだけど・・・
img_1646.jpg
下アタッカーはデフォルトで辛め、、(※羽根は狙えます)
(効果と時間効率を考えてラウンド間止めでも良いかも)


[一言]

この台もミドル同様、出玉関係がキツい台ですね、、、
サポ率が高い機種は出玉が取れないと致命的です…φ(..)

スペック自体は個人的には良いと思うんですけどねぇ、、
演出関係も面白そうなので、一度は打ってみたいんですが…

なんにしても流行って欲しいですが厳しいだろうな(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 趣味人 さんのコメント
    2017年2月12日 2:05 PM

    魔戒と同じく羽根のみ狙ってラウンド打ち止めですね。
    3発同時になっても全部外れるとかよくあるんで時間効率悪すぎる

    牙狼の甘はダメダメですね。流行ることはなさそう。
    ただ、最近、魔戒あいてくれる影響か、昔牙狼打ってた人が帰って来ているので、その層があっちに流れ・・・はしないか。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月12日 7:39 PM

      趣味人さん

      調整次第だと思いますが、基本的にラウンド間止めで良い気がしますね^_^;

      屋根は甘いので羽根だけは捻る価値はあるかと。

      ミドル同様、ちょっと残念な仕様でしたね〜。
      まあ予想はしてましたが、、、

      地域性はありますね〜。
      こっちは一部スロットに流れてる人もいますね。
      一時期増えまくった軍団はだいぶ落ち着いた印象はあります。

      状況が甘くてもライバル増えるし、状況が悪いとライバル少なくなるし、、、

      なんだかんだうまいことバランスが取れてる気はします^_^;

  2. ぷす さんのコメント
    2017年2月12日 7:02 PM

    こいつのアタッカーはやばいですよね〜。
    ストレスマッハでした^_^
    賞球口のおかげでなんとか表記は取れましたが。。。

    演出は魔戒の花感あって好きですが(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月12日 7:45 PM

      ぷすさん

      おぉ〜打たれたんですね!
      自分もミドルは打ったんですが、オマケ賞球口にはポロポロ入りましたね。
      (通常時、お助け開放でオマケ入賞に入りまくったのは苦笑いでしたが^_^;)

      演出は素直に面白そうですよね。
      魔戒自体好きだったので打てば楽しめそうです^_^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集