きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRギンパラ3情熱カーニバル 止め打ち攻略

sGO7Bk8muEUchIi1407069335_1407069373(C)SANYO
スペック 潜伏確変判別法 止め打ち攻略 ボーダーライン トータル確率


CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル XLD[SANYO]
導入日2014/8/4~


image

スポンサードリンク

■ 基本スペック ■

[大当り確率] 
1/399 →1/67


[賞球数] 
3 & 10 & 15


[大当り出玉]  ※右アタッカー 10C・賞球15
16R......2220個
12R......1650個
11R......1512個
4R..........530個


[ST突入率]  ※継続率...77.7%
ヘソ入賞時.........56%
電チュー入賞時...100%


[電チューサポート] 
全ての大当たり終了後、100回転まで


[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
16R確変...........10%
12R確変...........46%

11R通常...........44%

- 電チュー入賞時 -
16R確変...........70%
4R確変.............30%


↓↓↓パチマガサイト登録はこちら(スマホ版:月額300円+税)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.5円   22      23
3.0円   20      22
3.5円   19      20
4.0円   17.4     18.3

[トータル確率] 
1/36.8(4Rで計算)
1/114.4(12Rで計算)
1/116.7(16Rで計算)

[止め打ち攻略・手順] (電チューは3個返し)

※ランプ点灯パターンは4通りですが、電チュー開放は実質2パターン

sx_WwuBFfGitUW91407053369_1407053376
※画像は沖海3のもの

Aランプ点灯時(→4回開放)
①電チュー開放3回目が開くと同時に打ち出し停止
  ↓
②電チュー開放4回目が開くと同時に打ち出し再開

Bランプ点灯時(→ハズレ)
①次のランプ点灯まで打ちっぱなし

CorDランプ点灯時(3回開放)
①電チュー開放2回目が開くと同時に打ち出し停止
  ↓
②電チュー開放3回目が開くと同時に打ち出し再開

※いずれの手順も釘調整により要微調整


[一言]

スペックは2タイプあって、ミドルの方は結構甘い(表記出玉ボーダー16/Kくらい)みたいですが、上記のマックスタイプはそこまで甘くないので、そこそこの調整&玉増やしが求められるようです^^
(最近の海フレンズとしては、まぁまぁ玉増やし見込めるとのことです)

まぁスペックだの玉増やしだの言っても、最終的にホール側の釘調整次第なんですがw

そうなると打ち手から受け入れられて、それなりの支持が必要であり・・・
(ぶっちゃけ危険な匂いしかしませんw)

今のパチンコは色々と(スロットはもっとw)ハードルが高いですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月4日 1:47 PM

    ども、まさ★です。
    海までMAXなんでもう撃沈しかない(笑)
    手頃なミドルでないかなぁー。
    エヴァの新台は前と演出変わらないし。
    はぁ、負けが続くのでパチへのモチベーションが下がりますわ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月4日 11:13 PM

      まさ★さん

      どうも~♪いつもコメントありがとうございますm(__)m

      海でこの手のスペックってどうなんですかねー!?

      自分も手頃なミドルがいいです(*^^*)

      負けが続くとモチベーションやられますよね、、、(^-^;

      しかも暑いから尚更です、、、
      (ホールは寒いですが)

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年8月4日 11:16 PM

    ウリンちゃんの衣装のひんぬー具合がかわええですw
    ミドルスペックのほう、賞球1.2.10.13というのは
    、へそ賞球の戻しが一発なんですかね?
    軽さや甘さからミドル打ちたいですが、
    お店の扱いではやっぱMAXなんでしょうかねー。
    というか、ミドル置く店自体が少なそう。。

    私は海ファンなので単純に打ちたいんですが、AQUAが出たとき同様、お店がいい調整で置いてくれなさそうな印象ですね・・。さすがにガロとAKBの間では、時期が悪いというか、リングもいい扱いしてる店多いですしねえ。

    日本がワールドカップで活躍してたら多少違ったのかなーなんて汗

    近所では沖海3が乙ってる店が多いので、新台バンバンがいい傾向とは思いませんが、どうせ出すなら従来どおり、確変時短のスペックの海を出してほしかったです、大海3でも新海2でもカリブ2でもなんでもいいので・・。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月4日 11:29 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ウリンちゃんひんぬーすぎですねwww

      ミドルスペック見てみるとヘソ賞球1個ですねw

      マックスより甘めのスペックだし、店の扱いが酷そうですよね(^-^;

      単純に客がついてくれないとどうもならないですからねー(*^^*)

      色々と時期も大事ですし・・・

      従来のスペックだと最低限は人気でそうですよね。

      まぁ言ってもギンパラですからねー(^-^;

      元々期待してる人は少ないでしょう(笑)

  3. […] ◎きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集