きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2 三店舗渡り打ち + スロットハイエナ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログ村ランキング上昇中!!応援クリックよろしくお願いします!!



8/6(水) 稼働日記

今日は朝イチから稼働。
まずは見た目で判断可能なパチンコ良釘狙いから。



旧イベで「開け」に期待出来るホールに行ったのですが、打てるレベルのヘソサイズではありませんでした・・・。

仕方がないので、同ホールでスロットのリセット狙い。


前日記事にした攻殻機動隊 のリセット狙いをすることに。 (こっちも目的の一つでしたが)

前日とは違うホール(このホールもほぼ全リセ&ガックン判別可)で10台触りましたが、今日はダメでした。


[攻殻機動隊] 等価 ※10台カニ歩き
投資 1k
回収 0枚



他にもリセット狙い出来る機種があるのですが、このホールは稀に据え置きの時もあるので無理して打たず・・・。

すぐ近くのホールでマズマズ回る大海 を打ちに行くことに。(出玉はかなり少ないですが)




- 店移動 -

お店に着いた時点でバジリスクで宵越し720Gがありましたが、もう少し育つ事を期待してスルー。


大海 を優先して稼働します。

image
↑ 嬉しいレインボー泡前兆!(写メのタイミングズレました)


少し打って、15時開店のホールに行きたくなったのでヤメ。



[大海2] 等価
通常 539回転
15R- 8回
 2R- 1回

投資 1375玉
回収 6844玉

1K/ 22.32 回転 ※1480玉で計算
仕事量 5696




狙っていたバジリスク は839Gまで育っていたので途中それも消化(^-^)v


[バジリスクⅡ] 等価 467G+372G~
投資 8k
回収 151枚






- 15時開店ホール -

宵越しで狙える台が数台あるので、まずはその台目掛けてチェック。

バジリスク850G以上×2、旧北斗1100Gハマリ×1が候補だったのですが、宵越し可能なバジは2台共に先客アリ(´・ω・`)


もう一つの候補台旧北斗 が空いていたので、若干変更のリスクは背負いますが、打ってみました。
(通常営業は据え置き濃厚だけど時差開店はリセットもアリ)


これが2kで強スイカ→強ベル→強チェリーと鉄板コンボを炸裂させ、あっさりARTへ\(^o^)/

image

更にそのART中に強ベルを2発も引きましまが、ショボい上乗せをしただけで、単発終了(>_<)/~~


[北斗の拳 F] 等価 宵越し1106G~
投資 2k
回収 215枚




ついでに同ホールで大海を試し打ち。

3台目で右打ち 1k/23近く回る台を発見し、しばらく様子見稼働。


image
ヘソは小さめですが、寄りはかなり優秀です。


そして、総投資25kで突確ゲット!

image

これが引き戻しアリで4連!平均出玉は1600発オーバー!!




なるほど・・・・




十分過ぎる内容なのですが、今日のところは即ヤメ・・・。



[大海2] 等価
通常 574回転
15R- 4回
 2R- 1回

投資 6250玉
回収 6463玉

1K/ 23.19 回転 ※1600玉で計算
仕事量 6463




ヤメた理由は、お店の監視がスゴイから・・・orz


実はこのお店、 ちょっと回っただけで店員がスッ飛んで来るんですよ!! (これは同業の間でも有名です)

多分、 お店側が設定した回転数以上になるとホルコンでエラーが出る仕組みになっていて、それ以上の回転数になると店員が監視に来るんだと思うけど、今日は短時間の間に2回も背後に店員の気配を感じました(>_<)/~~ (2回共違う店員)


特に何か言われた訳ではありませんが、雰囲気的に続けるのはちょっと無理でした(>_<)


次回来たら、うまくローテーション稼働で、誤魔化せないか試してみようと思います。 (多分ムダですがorz)





この後は更に別ホールの大海 を打って稼働終了!!


[大海2] 等価
通常 626回転
15R- 5回

投資 1375玉
回収 2030玉

1K/ 21.75 回転 ※1570玉で計算
仕事量 7619




ホール移動に手間と時間が掛かりますが、今後はスロットハイエナを含め、ホール間渡り打ちがメインになりそうです・・・

結局何だかんだ、まだまだ大海に頼る日々が続きそうですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. よっしー さんのコメント
    2013年8月7日 1:30 AM

    店員に監視されるなんて。。。

    別に悪いことしてないのに(^^)

    僕はまだ未経験ですね。

    ただ下手くそなだけか(汗)

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月7日 1:50 AM

      よっしーさん

      どうも~\(^o^)/

      僕もほとんど経験ありませんが、そのホールは異常なくらい警戒心が強いです。

      ホント何も悪いことしてないのにね(>_<)/~~

      その内攻略してやりますよ(^^)v
      (だから無理だってw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集