きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■試し打ちとミドル沖海3 迷走稼働で貯玉も底を尽き…

FYt7MKBOVz4xlNe1466949875_1466949900
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160622

朝から店まわり。
アテにしていたホールが悉く弱く、朝から右往左往・・・

パチンコ試し打ちから始まり・・・
(甘化物語、AKB薔薇、甘リング、等)



出玉依存機種をメインに数台試し打つも、
どれもこれも右の調整がキツイキツイ、、、w
(慣れればもっと取れそうですが、基本スルーが足りん)

[試し打ち数機種]
※約4時間、期待値時給500円くらい?
差玉 -3309玉



天井狙いでゴッド凱旋を打ってみたり・・・


通常リプ4連からGストップ、珍しく図柄を射止めるも単発…

[ゴッド凱旋]
・前日約400G+当日490G~
差玉 -468枚



どうしようもないサイズの牙狼魔戒を回してみたり・・・

IMG_6721.JPG
回らないことには楽しめません、、、

[牙狼 魔戒ノ花]
通常 90回転
差玉 -1375玉



まともに期待値を積むことなく、負債だけが膨れ上がり…

最終的に打てそうなミドル沖海3に辿り着くも・・・



ここでも当たりに見放され(初当り2回、ともに2連)、
最終的に貯玉も底を尽き、泣く泣く撤収・・・w

IMG_8294.JPG

長いこと触ってなかったので、色々と不安でしたが、
とりあえず、最低限打てそうな調整ではありました(^^;;
(出玉削りは更にキツくなってましたが)


[ミドル沖海3]
通常 1201回転
16R× 4回
差玉 -7500玉
22.4回転 /250玉※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 11800 円 (単価 9.82円)



以前なら不満な内容でしたが、今なら十分ですね^^;

にしても、あれこれ動き回ってこの結果はキツい(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2016年7月5日 10:33 AM

    とある等価のホールの化物語甘を試し打ちしたいのですがそのホールには出禁を食らってるというorz

    もう半年以上通ってませんがそろそろしれっと行ってみようかどうか迷ってます
    ちなみに前回行った時も半年ぶりに行ったんですがすぐバレましたw

    「お客様、前回出禁通告しましたよね?」

    顔認証システム的なのが設置されてるのかしら?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月5日 11:51 AM

      ハセッチさん

      いやぁ、、それはキツイ>_<

      仮に打ってる途中に言われるとなると、換金出来ない可能性もあるんじゃないかな、、^^;

      顔認証、、、恐ろしすぎますw

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月5日 4:38 PM

    おつかれさまです。

    相変わらずこちらは良い状況が続いていますよー。
    ガロ無双海、全台30Kクラスなのではないかなーって店もあります。

    沖海、個人的にはMAXクラスに荒いです。
    通常3200で当たり1ってのがありました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月5日 7:02 PM

      専業初心者さん

      お疲れ様です^^
      いいですね〜〜それは甘い!

      沖海も当たり重いですからね、、
      牙狼と違って捲るイメージもないですし^^;

  3. トム さんのコメント
    2016年7月5日 6:07 PM

    以前に質問させて頂いたトムです^ – ^
    最近高設定狙いメインで立ち回っているので
    どうしても、外した時のリカバリーが
    溢れてしまうことが多いのですが
    きらあさんクラスの方が
    試し打ちしている様子をみると
    少し安心しますw
    あっちなみに、
    ガロの
    つまらないわっ!が
    面白すぎて、コメントかいちゃいました^ – ^

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月5日 7:04 PM

      トムさん

      試し打ちはしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      載せる画像がなかったので、、、笑

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月5日 7:31 PM

    お疲れ様です!
    最近の台は試しうちすらしたくなくなるスペックですよね、、、
    余談ですが新台の鬼浜知ってますか?アタッカーひどいなんてもんじゃないですよw
    隣で打ってるんですが、笑えますww
    もしみてなかったら、YouTubeにうpされてたのでみてくださいw

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月5日 8:10 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      新内規ってだけでやる気がしませんよね笑

      鬼浜見ましたよ、、、あれは酷いですねw
      ストレス溜まるでしょうね^^;

      最近の台はユーザーをイラつかせる要素が満載です笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集